忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一緒にアップしようと思ったんだけど、やっぱ分けました。

拍手[8回]




十倉さんの奥様、発表されましたね。


でも、WSではまだマルシアさんの話題(^-^;)

明日以降にやるのかなぁ

もうちょっと間をおいてから発表すればよかったのにぃ


やっぱり妻帯者なんですねぇ


恋愛指南するのに自身が結婚してないのは、説得力がないとは思ってたんですが

元妻だと思ってたんですよねぇ


でも、部屋のシーン増えたって言ってたし、なによりあの入学式の親子写真を見て、

みやびの恋の相手は十倉さんじゃないの?(;_;)って。


本当にただ指南するだけなの?

そんなのつまんなーーーーーい( ̄ε ̄;)



でもでもでも、

外では、ドS毒舌家なのに、

家では、怒鳴り散らされて、胸ぐらつかまれて、土下座させられるの?


楽しみだぁ(〃∇〃)



長谷川京子、藤木直人を怒鳴り散らし土下座まで!? 4月スタートのドラマで演じるのは毒舌男を飼いならす女


十倉はみやびをはじめ、店に来る大事な客であっても自分の意に沿わない態度や言動をする人間には容赦なく毒舌を浴びせるかなり“オレ様キャラ”な男だが、
そんな十倉が唯一、頭が上がらない存在としてドラマに登場するのが、長谷川演じる千波だ。
フラワーコーディネーターの仕事をしているという千波は実は十倉の妻なのだが、
二人の関係はどうやら何か訳ありな様子……。

みやびにはかなり強気な“オレ様キャラ”全開の態度の十倉だが、
千波には一転、土下座をしたり、胸倉を掴まれたり……と、十倉は千波によってみやびに見せる態度とは全く違う情けない男の姿をさらけ出していく。

長谷川は、中谷や藤木との共演にあたって、
「中谷さんとはいつかご一緒させてもらいたいと願っていました。ご本人を間近にしてのお芝居は緊張もしましたが、とても気さくに話しかけてくださるので、最後にはお喋りに夢中になり過ぎてお芝居に集中出来ないくらいになってしまいました(笑)。
藤木さんとは、撮影初日からわたしが藤木さんに怒鳴り散らすシーンだったのですが、わたしがどれだけ強く当たっても、優しく受け止めてくださる方、包容力のある方だと感じました!」とコメントを寄せている。

5月6日放送の第4話から本格的に登場する予定の千波の存在は、ドラマが進むにつれ、みやびと十倉の関係にどのような影響を及ぼしていくのか――!?



スポーツ報知

ほぼ同じですが、↓この書き方がW主演みたいで嬉しかったので(^∀^)


中谷演じる美容クリニック院長と、藤木直人(43)演じる日本料理店店主のスパルタラブコメディー。
長谷川は店主の頭が上がらない妻役として、5月6日放送の第4話から登場する。

 「自分はいつでも結婚しようと思えばできる」と豪語する院長(中谷)に、超毒舌の店主(藤木)が「美人、キャリア、アラフォー」の三重苦を持つ“恋愛弱者”のレッテルを貼ったことから始まる騒動。
そんなオレ様キャラの店主も、フラワーコーディネーターの妻(長谷川)の前では土下座したり胸倉をつかまれたりと、情けない姿をみせる。
そんな“ドS妻”の存在が、院長と店主の関係にも影響を与えていく―。

 長谷川は、台本を読むと「面白い。(店主の)十倉さんがダメ出しする言葉が私たちの年頃の女性にはとても響きます。痛いですが、心して聞くべき教えもたくさんあるなと思った」と気に入った様子。
藤木には、撮影初日からどなりちらすシーンだったが、「私がどれだけ強く当たっても、強く受け止めてくださる。包容力のある方と感じました」と語った。


BIGLOBE

本作は、“徹底した男目線”でスパルタ恋愛術を指南する女性のためのオリジナルドラマ。中谷さん演じる“39歳・超プライドが高い女子”と藤木さん演じる“超毒舌恋愛スペシャリスト”が織り成すスタイリッシュなスパルタラブコメディとなっている。

千波は、みやびをはじめ、店に来る大事な客であっても自分の意に沿わない態度や言動をする人間には容赦なく毒舌を浴びせるかなり“オレ様キャラ”な男・十倉が、土下座をしたり、胸倉を掴まれたり…と、唯一頭が上がらない存在なのだ。
しかし二人の関係は、どうやら何か訳ありな様子…。


どんな訳あり関係なんだろ(^∀^)




で、ポスター画はいつ解禁なんだろぉ(^∀^)

この十倉さん、あんま好きじゃないんだな(^∀^)


今週中には貼り出してほしかったんだけどなぁ



あ~3連休が終わっちゃったなぁ


ツアーVで楽しませてもらえたし、新ドラマもあるし、舞台もあるし、

来週からも頑張ろっと(^∀^)



あ、舞台で思い出した。

やっぱ関東では尺のCM流れてるようですね。


こっちは、あっても舞台の直前かなぁ

ポスター撮影してるverも見たい!


チケット売れてるようなんで、CM自体ないかも?(^∀^)

それは困る(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお