忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


競泳の季節が始まりますねぇ(〃∇〃)ワクワク

拍手[7回]


そういえば、

いきものがかりのドラマの曲、きっと誰かリクエストするよね(^∀^)

ドラマの話また聞けるといいなぁ


2分予告ムービーご覧になりました?

十倉さん(≧∇≦)


あの標語(?笑)をバーンってするとこ好き(^∀^)


あんなナチュラルに笑ったりもするんですね(笑)

あの笑顔は、鬼嫁に向けられた顔だったりするの?(笑)


ドラマナビは、全部関東ローカルで哀しくなりますけど(;_;)



脇阪選手の引退記念番組が今日ありますね。

その勝利した試合流れそうですね。

直人チェックするかな?わたしは見ないけど(笑)



「ここ空いてますよ」

いやん(〃∇〃)

藤木直人の「ここ空いてますよ」を妄想しちゃった(^∀^)


「でも、メアドは知ってたんですね」(爆)

直人ぉwww



ワンピースの主題歌なんだぁ

毎週見てるけど、そこは飛ばしてるから知らなかった(笑)


って、そんな頃の話かいwww

大人買いし~(^∀^)

でも、泣くよぉ

あれは泣くよぉぉぉ

電車内で読んだら、怪しすぎるヤツになるから(^∀^)



「飛んできたときに慌てればいいのに」って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そういえば、

昔、ソフトボール大会で、ライナー気味のフライが飛んできて、

うわっ来たよって、気持ちはそれこそあたふたしてたんですけど、

みんなにはすっごい冷静に上手く処理してたって言われたな(^∀^)


そういえば、

仕事でトラブルがあったときに、内心めっちゃ焦ってるのに、冷静やなぁって上司に言われたこともあったなぁ

なんでやろ(^∀^)


直人の前では、逆に内心冷静なのに、

なんで何も覚えてないし、落ち着いてしゃべれないんだろ(^∀^)


今度こそ頑張るので、神様・・・早くそのチャンスをくださいませ(///▼///)


でも、今回の会報にも何もない感じですね(;_;)



あら・・・ネタが尽きたのね(笑)


てか、面白くないコーナーになったなぁ( ̄ε ̄;)

もっとたわいないふたりのおしゃべりのコーナーがいいのになぁ( ̄ε ̄;)ちぇ


せめて、伊藤さんじゃなくて直人が読めばいいのに(^∀^)


めでたくTABさんがわたしのFB友達3人目になりました(笑)



そして、先週の放送もやっと聞きました。


へ~もちろんカープ男子なんだぁ(^∀^)


黒田投手、絶好調巨人相手に完封勝利ですってね。

よかったねぇ

でも、そのことについては、熱く語らないのね(笑)


同じBOOWY仲間なのに、そのことには触れないのね。

なんとなく城石さん笑ってたけど(^∀^)


おお!

またまた金ドラの番宣絡めてきたぁ

うまいな(^∀^)

しかも、結構しゃべってる♪


「ほんとの僕は優しいんですけど」(爆)

そうかなぁ(爆)


直人って、ちょっときつめの役やるときは、いつも好感度下がるとか気にするよね(^∀^)

実際には、ウケがいいんだけど(笑)



錦織選手の決勝は、今日なのかと思ったら、今夜というか明日の早朝なんですねぇ

直人はリアルタイムで応援するんだろうなぁ

頑張ってほしいね!!


手に汗握って応援してるだろう直人の様子が目に浮かびます(^∀^)

またあっついVOICE待ってます(≧▽≦)


その前に、生放送頑張ってね(^∀^)

やっと真打の宣伝ぶちょおの登場ですね。


あんまおもしろそうな番宣じゃないけど(笑)

プレバトとかAスタジオとかサワコの朝とか安住さんのやつとかとか、お得感のあるのにも出てね(^∀^)


Aスタジオといえば、多部ちゃん

誰って聞かれたのに、直人の名前は出してくれませんでしたね。

それでも、あのサイズでのアンジェロな御人は初めてなので、残してしまった・・・

関西でも、せめてCMぐらい流してくれよぉ(;_;)


尺の番宣でもいろいろいろいろ出てほしいなぁ


そのためには、あんまチケット売れないほうがいいなぁ(笑)

前売りはそこそこで、当日には満席になってる・・・のがわたし的理想です(笑)


でもぉ(^∀^)

尺には尺を5/25初日のチケットあります(^∀^)


ぜひ一緒にいかがでしょうか(^∀^)




あ、またまたVOICEが更新してるぅ(^∀^)


そんなふうに言われたら、一緒に応援してあげたいけど、

みんなはあなたと違って明日朝から仕事があるからねぇ(^∀^)

4時頃に起きれたら、見てみます(^∀^)



会報って届いてるとこには届いてますよね?

誰も何も言わないってことは、とあるSPについてはまだ触れられてないのかな?

その発表も明日頃?



今夜は、ヒゲな御人なのかなぁ(〃∇〃)

あんまり育ちすぎてないといいなぁ


この前の中谷さんとラブラブしてたときくらいの無精ヒゲっぽい感じがめちゃ好き(〃∇〃)

エロすぎます(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお