忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツアーVやっと見ました(^∀^)

拍手[11回]



いらっしゃらないとは思いますが、

まだご覧になってない方は、この先読まないでくださいね。




まずは、あのツアーがVになってよかった!

ありがとうございます!!



さて、ここからは素直な感想つぶやきです(^∀^)



まず、思ったのが、

このとき、だっちだったっけ?と、天使さんって毛くくってたんだ(笑)
 
 
 
前の方の黒い集団が目立つなぁ

あんないい席で、ペンライト買わない派?(^∀^)


でも、結構持ってない人も多いですね。



引きの画が多いなぁ(^-^;)

ブルーレイなのに、あんまきれいな画質じゃない(^-^;)
  
 
ぼかしが多すぎる・・・

なんで、わざわざぼかす必要があるんだろ(-"-;)


カメラ2台ぐらいでいいかも(笑)

直人の全身用と上半身用と(笑)


いっぱい使いすぎるから、いろんなアングルの入れたくなるんだよ。

本当引きすぎ・・・


カメラ目線少ないですね。



眉の間にしわよせて歌うのやめないかなぁ(^∀^)

後半は、気にならなくなったけど(^∀^)



あ~

やっぱり前言撤回。カメラ3台要ります。


もう1台は、ギター弾く手用(〃∇〃)


あぁ・・・直人の指(〃∇〃)


直人の鼻が好き(〃∇〃)

直人の歯が好き(〃∇〃)

直人の舌が好き(〃∇〃)

直人の腰が好き(〃∇〃)


いろんな部位に萌え萌え(〃∇〃)



スパイダーのひと役ひと役を丁寧にみんなの反応待つように歌ってるのがいいなぁ

すごくうれしそうだし(^∀^)



せめて、Tacticsだけでも、

直人専用アングルカメラ特典入れてほしかったなぁ


枠じゃまだから、正面からだけでいいし、

あのエロすぎダンスをもっともっと堪能したい・・・



あ、あと大丈夫も(笑)


会場のスクリーンでは、よけいなもの(よけいなもの言うな^^)

あんま映らなかったのになぁ



MC集作ってるからって、本編のMC端折り過ぎでしょ(-"-;)

定番のMCもほとんど入ってないじゃん(-"-;)


特に、ミチタリタセカイの前のMCは絶対入れてほしかったのに(;_;)


ハリー君が作ってきてくれて受け入れてもらったようで嬉しかったって話とか

PWのアンサーソングで、って直人がこの曲に込めた思いとか


なんでどこにも入ってないのよ(;_;)


そして、揃ったFAINALのミチタリタセカイも収録してほしかった。




いつの間に、口の下にホクロできたの?(笑)


直人が両手あげたら、アップにするとこはそこちゃうやろ!(^∀^)

ナマで見たあの筋はヤバかったよねぇ(〃∇〃)



特典映像、むちゃくちゃよかったですね。

本当にもうなんてかわいい人なんだ(≧∇≦)


限定盤だけにしか入ってないのがもったいない!


それに、もっともっといろんなMC入れてほしかったなぁ

「先輩と後輩」並みに(笑)


ハッシーのギター弾く指の短さwww

足もだけど(^∀^)


比べるな?(^∀^)



本編より、特典の方が画質クリアじゃない?

気のせい??



ポーチを後ろ手に持ってるときの胸(〃∇〃)

ヤバスギデス(〃∇〃)



Wアンコール、最初から泣いてたねぇ


かわいいなぁ&またもらい泣きしてたら

現実に引き戻されて、涙がひいた(笑)


会場映すの反則だよ~(^∀^)



全部で3時間ぐらい?

見応えがありましたね。


今度はみんなで見たいな(^∀^)



あ゛ーーーっ!ライブ行きてーーーっ!!(≧ー≦)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお