忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はムダに疲れました。

拍手[15回]


その話はまたのちほど(^-^;)


藤木直人祭第一弾が終わりましたね。




初十倉さん♪

って、楽しみにしてたのに、昨日の予告にはガッカリでした。


スタッフさんのフェアリーくん押しが酷過ぎる(^∀^)

公式ツイッター然り、昨日の予告然り・・・

なんかもらってるの?(笑)


この30秒予告はなかなかいいですね。



字も直人っぽいし(爆)




バカボンどうでした?

わたしは、思ってたよりも耐えれた(笑)


というか、普通のドラマとしてじゃなく楽しめたみたいな(笑)

最後の話だけ他のと違ってドラマっぽかったですけど(笑)


思った以上に、タモさんの歌がハマってた(笑)


本当、直人は友情にアツい男ですねwww


藤木直人カッコイイ~のつぶやきがすごかったですね。

見てる人多かったのかな(^∀^)


編集したら、5分弱になりました。


にしても、髪型が別人になってましたね。

まぁ生まれる前とその後で、時差があるから、分け目も変わるよね(^∀^)


車を操る指使いの色っぽさったら(〃∇〃)

それだけでも楽しめたので、よかったです(^∀^)



ジュンコさんが、お花貰った3ショット公開してくださいました。

感謝(≧∇≦)


HOTも更新してるらしいけど、相変わらずらしいので、

腹立つだけだろうから、まだ見てません(^∀^)
 
 

※視聴率は12.2%

すごーい(^∀^)

松本清張にも勝ったらしいよwww


 
 
そして、ぐるナイ

久しぶりに見るんでよくわかんないんだけど、

最初立ちで紹介されるとこなくなったのかな?


共演について・・・江角さんのときにこの話を聞きたかったんだなぁ

あぁ・・・残念(;_;)


財布の色が、まともになっててよかった(^∀^)

きっと海外行きまくってたときに買ってきただろうから、ちょっと安いよね?(^∀^)


わたしにとっては、神戸牛=海外セレブって感じ(^∀^)

わたしには、一生縁遠いものだけど、

直人が、お肉いっぱい食べられてよかったぁ(^∀^)


ギバちゃんの熟成ニンニクだけでも食べてみたい(^∀^)


「(欠点を)私も見つけたいんですけど」

松下さん(^∀^)

なんかちょっとやり返したいよね(^∀^)


足遅いは間違いじゃないですよね(^∀^)


いやぁ上田さん・・・

藤木直人がド変態だったら、ますます(〃∇〃)ポッ


あぁグレイ役やってほしいなぁ


どんなゲストに対しても常に負けず嫌い魂発揮して本気でいくのがいいんですよね。

最高の敬意ですよ(^∀^)

って、上田さんもいつも本気じゃん。


で、秘密暴露で超赤面ってどこが?なにで??

もっとちゃんと見せてよねぇ



18万も出して臼買う人いる?www

あ、ここにいた(^∀^)

迷惑そうだったりえちゃんが、これ知ったら私の15万で売ってあげたのにぃって嘆くよ(^∀^)


あの振り向いたカメラ目線の笑顔の可愛いことったら(≧∇≦)

もう~なに~~~



ルービックキューブの見せ場はカットせずに使って貰えた!(^∀^)


相変わらず指に萌えぇぇぇ(〃∇〃)


11、2秒?

さらに、華麗に早くなってますね。

ルービックキューブの人(って誰やねんw)にも、

前はなんとか式だったけど、なんとか式になって努力してるみたいに褒められてましたね(^∀^)


芸能界最速王決定戦とかないかなぁ

是非TEPPENでやったげてよ(^∀^)


ドキドキして手震えちゃう?

またそこにキュンとするから、是非是非(^∀^)


山本耕史さんも早いってつぶやかれてましたね。

負けるな~直人(^∀^)



で、舞台の宣伝はあれだけしかさせてもらえないのぉ

意気込みを語るのでお楽しみに・・・てきなことを公式ブログ(そんなんあったのかw)では書いてたらしいのに(;_;)


スペシャル料理をかけてのゲームのコーナーってなくなったの?

ゲストのリクエスト料理に変わったんですかね?


餃子食べてるときのフォークの持ち方ヘンでしたよね?(^∀^)


そんなことより、

フォアグラ乗せポテチ食べたときの顔がまた(≧∇≦)

もうもうもう~~~


で、オーダーした手前、直人だけ両方食べないといけないの?(^∀^)



なんで、ゲストの直人のラストオーダーがカットやねーーーん(・`ε・´o从ムキッ

岡村さん、直人のときにもあまおうあまおう絡んでくれたらよかったのにぃ


直人のこれからしたい熟成中はなんだったのかな(;_;)



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なにそのメモ!!

おもろすぎるよ直人。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ


これみて、湖賀先生の競馬予想方程式思い出しちゃいました。


絶対直人少ないってみんな思いましたよね。

でも、他の人はもっと少なかったんだ(^∀^)


1位の金額聞いて、いきなり「あれ・・・まずい」とお祈りも忘れて崩れる御人。

なに?自分の全員予想にそんなに自信あったのデータマン?(^∀^)



「お心」に、迷いつつも勢いよく手を上げた感じになんかキュンってきちゃった(〃∇〃)


そして、目を閉じてる姿にホレボレ・・・

食べてしまいたい(〃∇〃)



で、呼ばれたときのあのホッと安心した顔ったら!

カワイイねぇ


ファン的にはちょ~残念だったけど(^∀^)
 

※視聴率11.7%(普段の値がわからない^^)



VOICE可愛かったですねぇ


食べたいもの食べればよかったのにぃ

あまおうもそのまま食べちゃえばよかったのにね(^∀^)


でも、やっぱ負けないんだよなぁ

ちっつまんないの~

次は絶対最後まで残ってね。

ピタリでもいいから(^∀^)



やっぱり、ゲストっていいですね。

これからもいろんな番組に出てほしいなぁ


尺には尺をも、私結婚できしなも、そして例のSPドラマも、

宣伝ぶちょおになっていっぱいいっぱい出まくってね。

まずは、資生堂にまたふられたのは、Aスタジオに出るためだったんだと思わせて(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお