忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラジオの時間なんだけど、

拍手[7回]


ミサワホームの時報とともに(笑)、今日は別件で気もそぞろ(^∀^)

あんなにドッキドキして挑んだのにぃ


何の話?


FBIのチケ争奪戦に見事に撃沈してしまいまして、

昨日も今日も秒殺でした。

6/11は、みなさん探してますもんねぇ(^-^;)


でも、直友さんのおかげで埼玉千秋楽参加できることになりました。

やっぱり持つべきものは直友さん!ありがとう!!


でも、まだまだ探してるお友達もいらっしゃるので、

もし6/11のチケット譲ってあげるよって方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。


逆に、もし5/25初日のチケット探してる方がいらっしゃいましたら、

こっちは当選し過ぎちゃったので、お譲りできます(^∀^)


メールでもコメントでもどんな方法でも結構ですので、

ご連絡ください。


人生初シェークスピアに挑む主演藤木直人の初日を一緒に迎えましょ~


みんなで、無事に参加できますように!




さて、ラジオです。

今日はめっちゃ順調に録音スタートです(^∀^)


そういえば、名古屋マラソンどうなったんでしょうね。


福士選手は大阪で優勝した時点で確定させるべきですよね。

名古屋でたとえそれよりいい記録でも、2位と1位じゃ全然勝違うし、

ちゃんと選考基準を明確にするべきですよね。


まぁ本番で勝てる有力選手にでてほしいって気持ちはわかるけど(^∀^)



カープ男子さん、始球式ぐらいさせてもらえたらいいのにね(^∀^)

でも、広島でされてもテレビではやってくれないから、甲子園なら見られるんだけどなぁ



大学のときなら(笑)、伊藤さんの言う

「見た!?あの踊り(〃∇〃)」って絶対なったよねぇ


「なんないよ!みんなやるんだからさ」

って、直人わかってなかったけど(笑)



ニイノくん懐かしい~

同士の彼とは、その後会ったりしてるのかなぁ

またどこかで共演できるといいですね。




今日のイズムのゲストは、2回目のいきものさんたち。


その彼らが、主題歌を担当することになったらしいです。

4月15日(金)22時スタート金曜ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の主題歌にいきものがかりの新曲「Sweet! Sweet! Music!」が決定!


naviconの紹介記事


へぇ瀬戸君って全国区大ブレイク中なんだ・・・


また朝ドラかぁ・・・

それで、スタッフは押せ押せなのか・・・

今回のディーンさんみたいなことになるのかなぁ( ̄▼ ̄|||)



そういえば、デキシナにまた変わったの?(笑)



来週は、 待ちに待ったver11.0が届きますね(≧ー≦)

楽しみだぁ♪


わたし的には、それとは別にとある大きな買い物もしちゃったので、

来週はドッキドキです(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお