忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アツく語れるスポーツネタが途切れてるんで、

拍手[9回]


VOICEも停滞してるね(笑)


って、沖縄の話にバカボンにっていっぱいあるやん(^∀^)



悲観的?な話から入ってるから、3人のテンションひくっ(笑)


田臥選手は身長低くても、NBAに行かれたんですもんねぇ

日本人らしさを活かして、頑張ってほしいです。


「貪欲なんですねぇ」(〃∇〃)

あなたも、たまには貪欲になってみたら?


しっかし、Athlete Newsの写真てなんで毎回毎回こうなんだろ(^-^;)

なんなん?
おっきな写真載せたらCUBEから法外な請求でも来るの?(^∀^)



今週のCircle of FriendsはまさにFriends(^∀^)

どちらも直友さんでした♪

ひとつはおいしかったし(^∀^)


「今年はフルスイングできるように頑張ります」

ハイ(≧ー≦)


 まぁ旅行ですよねコレね

 長野県も満喫してないよコレ

 ずーーーっとさぁ部屋ン中にいてお菓子食べてただけ

 夕食食べたあとは
 洗濯もんとかなんとかとかいろいろ頑張ったんじゃないかなぁ

 これぐらいしかフォローのしようがない

いや、夕食食べたあとも絶対お菓子食べてたと思うね(笑)


いいなぁ

わたしも直人に呆れられたい(〃∇〃)


ま、ある意味自分みたいなもんだから、

わたしに言われたんだって思っとこ(^∀^)


呆れられた後にさりげなく呼ばれたあの感じがたまらんね(≧∇≦)

スパイスって言い方がまたエロいし(〃∇〃)


で、最近にしては珍しく餌にクイついてくれましたね(^∀^)

1位はやっぱはるかちゃんなのかな(^∀^)


ゆりこネタながっ(^∀^)

大してオチのない話を長々語ってる自分の天然さには全く気付いてないんだろうな(^∀^)

よくこの話全部放送してくれたなぁ(笑)

いや、これでも端折ったのかな?(笑)



東京オリンピックでの上野選手の活躍、わたしも見たい!


でも、その頃にはおいくつなんだろ?

例え40代になってても彼女ならやってくれるはず・・・

って、ちゃんと調べよと思ったら、直人と誕生日ほぼ10年違いなんですね。



「へ~」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ズバズバ絶対えぐれないんだろうなぁと思ったら

「置きに行った球をホームランされます。ハイ」

かわい(^∀^)


沖縄はまた日帰りだったんでしょうかね。

今年も、TOYOTA Athlete Beatを選んでもらえてよかったですね。


だいたいの日にちも場所もわかってたし、沖縄の人いいなぁ

と思ってたら、なんと!ヾ(◎Д◎)〃


ますますずるい~~~( ̄ε ̄;)

関西にはそんな恩恵絶対くれないもんな(^∀^)


でも、舞台の地方公演があるってだけでも感謝しないとね。


ってことで、FBIの申込も完了。

今回は補欠だから気楽だ(笑)


お申込みまだの方は、3/2までなのでお忘れなくね。




ってことで、VOICE更新してくれましたね。


3月のTAB楽しみですね。

あとの方は1週だけなの?(笑)


で、さっそくなんですね。ワクワク(≧∇≦)


そう。今年はフルスイングする年なんだよ(^∀^)


なんちゃん録っとけばいいかだけ教えて~

それか、もうすぐ発表だよっていうだけでも教えて~(^∀^)


で、で、この後の予定まで教えてくれるなんて(≧ー≦)

楽しんできてね(^∀^)


公式さんは、きっとまたスルーなんだろな(^∀^)

いつか直人を見せてくれる日がくるのかな(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお