忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も直人VOICEに癒された(〃∇〃)

拍手[11回]



「緊張してきたわ」(^∀^)


って、

えー今年もまたカープ男子続投ですか(^∀^)

ついでに、タイガースキャンプ地にも足を延ばしません?(^∀^)


ま、それはどうでもいいから(笑)


今年は、まともな髪型で行くよね?(爆)

娘さんも悲しむよ←あ、個人情報だった(^∀^)



低い声で「はい」ってwww

「11コ全部聞きたい」www

「知りたいです!!」www


僕らは歩くだけだから2次元・・・

なるほどねぇ

らしい発想だなぁ


内村選手と白井選手

良い関係というか、良いタイミングというか、良い出会いしましたよね。

お互いに刺激し合ってさらに高みを目指して頑張り合うんだろうなぁ

応援してます!



直人の「うそやん」(^∀^)

「新郎新婦どうしちゃうの?」

なんて、可愛い人なんでしょう(^∀^)


「せめてパンツを。安心させてほしい。」

上手い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そうだよ!!上級者のフリして走ろう~


究極のハダカで(〃∇〃)

一歩譲って、安心させてくれてもいいから(^∀^)


そろそろ十倉さんは上級者なのでは?(〃∇〃)ワクワク



直人も、ズンバ?やってみたら?(^∀^)

パラパラは得意ですもんね。(わたしらも?w)


「自由にやってっていうのが一番ツライ」(^∀^)


そういえば、昨日今話題のキューブの加藤君がパラパラ踊ってたなぁ

加藤君って、イケそばに出てませんでしたっけ?

生瀬さんにお前はイケメンちゃうやないかみたいに言われてたの彼じゃないとしたら、誰?(^∀^)



今日は、PCのせいで録音失敗(;_;)


昨日から更新プログラムがウザくて(^-^;)

で、解決したと思ってたのに、9時半になって、再起動しないと云々・・・

どうせ、更新しないと録音失敗するんだろうから、

間に合うかなぁと心配しつつ再起動かけたら、案の定・・・_| ̄|〇

立ち上がったのは、10:10・・・_| ̄|〇


直友さ~~~ん、またまたまたまたまたまた・・・助けてぇ

仕舞いに見捨てられるな(^∀^)





今週は、いろいろ盛りだくさんで忙しかったなぁ


祝日もあったし、

定時で帰れる日もあったし、

年一回の歯医者の定期健診にも行けたし、

なんといっても10日はドキドキの発表会♪


無事、まずは梅田で直人に会える券ゲットです(≧∇≦)

さすが梅芸の2千円はさい芸と違って裏切らない(^∀^)


あとはFBIです。

こっちはギリギリまで、席がわからないのがツライね(^-^;)

さいたまでも直人に会えますように。


今週は、直人も忙しかったみたいですね。


東京近郊^^)へ行ったり、講演会に参加したり、

雑誌やポスターやモロモロ(くーーーっ楽しみ!!)

そして、昨日はビラ配りまで(^∀^)


某所で後輩君たちとの目情がいーっぱいあがってましたね。

いいなぁ~~~

偶然の遭遇!ほんと羨ましい!!


かっこいい?

そうでしょうとも!!

スタイル完璧で、足が尋常じゃないぐらい細くて長い?

そうでしょうとも!!

ペコって会釈した?

そうでしょ・・・え!?マジで?(^∀^)

後輩につられて手を振るまでにはいかなかったようですが(^∀^)


そんな先輩を、わたしたちが目にできるのは来月?


その前に、明日は巣鴨な御人ですね。

楽しみ(≧∇≦)


すがもと言えば・・・

夜には、ラジオで平井堅さんが藤木直人になったとか?(笑)


ラブレボの話はでたのかなぁ

須賀ちゃんの話はでたのかなぁ


うーん・・・やっぱ早寝は3文以上の損なのだ(;_;)

でも、この年になったら、美容と健康のために睡眠時間は譲れないのだ(^∀^)

バカボンのパパ風?(笑)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお