忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


錦織選手の話、ラジオでもできてよかったね

拍手[4回]


「弾いてみたいな」(〃∇〃)

めっちゃかわいい(^∀^)


この日は、スマホで聞いてたんですけど、

クリアで耳に心地よく響く声がいいですよねぇ(〃∇〃)


5分遅れっていうのだけが難だけど(^∀^)


白井選手のお父さん、独特ですよね。

おしゃべりも声もいいし(^∀^)



22年!?

この前20周年だったのに、もうあれから2年経った??

って、ちょっと青ざめた(笑)んですけど、


直人のもうすぐは、かなり長いスパンみたいで(^∀^)



無駄じゃないよぉ(〃∇〃)

あなたのその10万時間がわたしを支えてくれてるの(〃∇〃)


わたしの10万時間いや、20万時間こそ、ムダ以外のなにものでもないなぁ

でも、睡眠時間は大事ですもんね(^∀^)


「無駄に過ごしてきたな」って言い方がまたエロかったです(〃∇〃)

「もっといっぱい寝たぞオレ」は、かわいいし(〃∇〃)


この番組の栄光の架け橋率は、すごいですよね。


この前NHKの番組で、ゆずの北川さんが出てるからみんな1位に選んだのかとも思ってたけど、

マジでアスリートの方々にとても愛されてる曲なんですね。

それもこれも、あの富田選手の放物線ですよね。

体操選手ならあれを超えたいと思うものなんですねぇ



「これPVみた?」

「おとなになっちゃったなぁオレ」

「そお?」

この日はいろいろツボりました。


クリアな音質をイヤホンで聞いてたからもあるのかな(^∀^)


まさか石原裕次郎にいくとはね(^∀^)


2月誕生日さん、本当多いなぁ(^∀^)


昨日ランチしたお店でも、1時間くらいの間に7,8人がバースディサプライズされてたの!

次から次に、何事!?って思ったよ~

もはやサプライズでもなんでもなかったけどね(^∀^)


 
昨日は、チケット配布会でした♪

ついに、大阪公演のチケットが手元に(〃∇〃)


あとは、無事に開幕するのを待つだけです。

お願いします!!
 
 
 
 


焼き立てとそうじゃないパンのクオリティに差がありすぎて

ついつい焼き立てを求めて、食べ過ぎちゃいました(^∀^)


いつものこと?ハイ(^∀^)

隣の直友さんの10倍の20個食べちゃった(^∀^)エヘ



そのあとのこちらのデザートを食べきるのに、2時間かかっちゃいました(笑)


いや、食べようと思えば、即行食べられるんですけどね。

早々と食べ切っちゃって、追い出されたら困るし(^∀^)


そういえば、今年はまだ金柑食べてなかったなぁと思って選んだんですが

美味しかったです。

見た目も美しかったし。


でも、甘酸っぱいものと甘いものを一緒に食べるのが苦手なわたしは、

金柑とカスタードタルトは、まったく別ものとしていただきましたけどね(^∀^)



今回もまた6時間よくしゃべりました。

一番の話題は、トイレの話かな?(笑)




私結婚できないんじゃなくて、しないんですは、クランクアップしたのかな?

公式さんも全然つぶやいてくれないし(^-^;)


実は仲良しだとまったく感じさせない直人のことには一切ふれない後輩店員も昨日お花貰ってはりましたね(^∀^)

彼と一緒にアップ?(笑)


直人の頑張りましたなHOTも早くみせてほしいなぁ



そうそう

昨日の仲間では、天むす苦手率67%(^∀^)

やっぱ直人とは食の好みが合わないわ(^∀^)


 
今日のイズムはロケが楽しみですねっ


高畑くんから相談された悩みについては、しっかりと

なんなら、身振り手振り体を張って教えてあげてくださいね(^∀^)


そうそう

先週高畑さんが、キスシーンでドラマ決めるっておっしゃってたけど、

これからは、直人もその姿勢を見習っていただきたいですわ(^∀^)


そうそう(^∀^)

バカボンチームから誰か来られるなら、松下さんがいいなぁって思ってたんですけど、

オカリナさんってキス魔なんですか?

だったら是非(〃∇〃)

是非是非カレのも奪ってやっていただきたい(〃∇〃)



UPしようと思ったら、続きのEYESがあがってました。


遅くまで、お疲れさまでした(≧∇≦)

VOICEも待ってま~す(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお