忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天使すぎる寝顔

拍手[12回]


・・・が、今週は一変(爆)



それでもそれでも、

神のここんとこ(どこだ?w)占領してる静が羨ましすぎる(≧∇≦)


ちょっとはだけてるし(〃∇〃)

も~寝るときはタンクトップ1枚になればいいのに(〃∇〃)



「祝福するよ(ニコッ)春太君の旅立ちを(キラッ)」

神・・・www



「おしゃれ!?」(^∀^)


そうそう

阿部さん曰く、イズムでは直人が一番優しいとかなんとか

そりゃそうだ(^∀^)



「そういうの嫌い?」
「好き~」
「よっしゃ~」

のあと、いつものように絶対ちゅ~してるよね?

なんでカットするかなぁ( ̄ε ̄;)


「ハイチーズ(ニカッ)」の笑顔はなに!?(≧∇≦)

人間ってあんな口角あげられるものなの?(笑)


あ、人間じゃなくて神だった(^∀^)



「(時限爆弾の線を切るの)あれ好き~」

ってそんなん好きなヤツおるか?(笑)


赤は女の子色で青は男の子色って(^∀^)

俺が見たやつは全部青と赤だったって(^∀^)

かわいい(≧∇≦)


閉めてきますって鍵締めに行っただけやんwww


ほらねぇ

スマホはロックしとかなきゃ(笑)




このあとの展開を知ってるんだけど・・・

ていうか、知ってるから尚更かな、うるうるっと・・・


「今考えなきゃいけないのは誰の気持ちなのよ!」

みやこちゃんよう言うた!!(≧-≦)


「ゴメン」

なんでそこでキミが謝るんだよぉぉぉ(;_;)


「俺が悪い・・・

「俺全然気づかなくて・・・ホント鈍感だから

「言い難い空気に俺がしてたんだよな・・・

「感じとれなくて、本当にゴメン。ごめんなさい!!


神ーーーーーーーーっ(≧-≦)

本当にいいひとすぎるよぉぉぉぉぉ(≧-≦)


本気で自分が悪かったと思ってるんだよね・・・

そんなんで、この世の中渡ってけるの?


シンパイだから、そばにいてあげる(〃∇〃)



あれれぇ?またまた神の信者が増えた?(^∀^)


でも、気持ちはわかるよ。

このひとを好きにならない人がいるとしたら、よっぽどの天邪鬼だ(^∀^)



ノッてる神の腰付きに見惚れてヨダレがでそう(〃∇〃)



「できるわけないよ(ギュッ♥)」

ホレてまうやろ(≧∇≦)


足ながっ(^∀^)




みやこちゃんの「みんなあのひとのことが好きなわけ」

このあとひとは静のことなんだけど、神と勘違いしちゃいがちですよね。


あの女とかにすればよかったんじゃないかなぁ



またまた美しすぎる神の寝顔(〃∇〃)


静またくりくりしてる~いいなぁ( ̄ε ̄;)




「私が大丈夫じゃないかも」

そうやっていままでの女たちも離れていったのかなぁ


あまりに美しくピュアすぎる神の前に、わが身の穢れを恥じて?

・・・それとも、やっぱ鈍感すぎるから?(笑)



うん。うん。

あんなにピュアで本当に大丈夫なんだろうか・・・


心がポキッとねの心って神のこと?

あんな純粋そのものの神の心が折れるようなことがあったら・・・



春太は、静のことも好きだし、みやこちゃんのことも好きなようだし、

みやこちゃんは、神が好きだけど、春太にもそばに居てほしいみたいだし、


最後は、普通の恋愛ドラマみたいに4角関係を2,2で終わらせないで


あるときは、神♥静と春太♥みやこ

またあるときは、神♥みやこと春太♥静

・・・ときには、神♥春太?(^∀^)


って感じで、4人が混じりあう関係で終わるっていうのは、どうでしょう(^∀^)


って、さよなら私かよ(爆)



「ちょっとしゅわ~っとしたのが飲みたくなっちゃって」

かわいす(≧∇≦)


でも、炭酸好きならそんな飲み方しないっしょ(^∀^)


いつも思うんだけど、

食べる一口は大きくて美しいんだけど、

なんで飲むときは、いつもちびちびなんだろ・・・


直人の演技の唯一嫌いなとこかも(笑)

あ、泣き芝居もあった(笑)



「それは困るなぁ」

「だって静が嫌な思いをするでしょ」


みやこちゃんがかわいそうで・・・(;_;)


あんなにあからさまなラブラブ光線発射しまくりのみやこちゃんの思いにも全く気付いてないなんて・・・

鈍感すぎる・・・

ひどいよ神・・・


なんだろなぁ

神を崇拝し、報われない恋をしてるみやこに感情移入しちゃうのかなぁ(^∀^)


「複雑なのは難しいしねぇ」(^∀^)

もう神のバカ~(^∀^)



美しすぎるちょ~キュートな寝顔の彼に愛されまくってる

静はただただ羨ましくって(^∀^)



ふたりが一緒に居るところをみてもやっぱり屈託のない笑顔を浮かべる神

そんな神の横で、怒り心頭のみやこちゃん


あまりにひどい目にあって、心の心がポキッと折れたら

神はどうなってしまうのだろう・・・


あの笑顔が消えたら・・・


この世は真っ暗な闇に覆いつくされてしまいます(;_;)



あ、そういえば、上田さんも神役やったことありますね(^∀^)

あのときの樋口くんもピュアでめっちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)



本当は、ここで4人とも落ちるはずだったんですね。

かわいそう?な神(^∀^)


ここの3人が落ちる前、ぼうっとしてる髪型はいい感じ(^∀^)



でも・・・

なんで、同じ家に帰るはずなのにここで会うの?www



予告盛り沢山でしたねぇ


あのストーカー女子をさぁさぁさぁってしてるとこの髪型はいい!

もうこれでいいのに、なんでわざわざあんな変な前髪にするのかなぁ


もう某AV男優に似てるって言われるのはヤダ~(^∀^)


黒い肌と衣装のテイストは仕方ないとして、

その前髪と痩せ細った顔をなんとかしろ~(^∀^)



確かに、罪深いですよね。

みやこちゃんの気持ち考えたら・・・


でも、そこはほら神だから(^∀^)


だからって、殴ったわけじゃないですよね?

もしかして足蹴にされてるのも神じゃないよね!?(;_;)


どんな理由があろうとも、あの神を殴るなんてひどいよ春太(≧へ≦)

自分はこんなどうしようもない人間なんですって見せるためなの?



2話で静をハグして、3話で春太を、そして4話でみやこちゃんを・・・

じゃあファンイベではわたしを!?(≧∇≦)キャッ




視聴率は10.4%→7.5%→7.5%

かわらず(^-^;)


せめてあと1%ほしいなぁ


かなりおもしろいのになぁ

なんで世間にはこの面白さがわからないのかなぁ



神サイコー(≧∇≦)





今週のとさ日記ご覧になりました?


今週のはいい!!

やればできるやん(^∀^)


って、毎週これぐらいの仕事はしてほしいですよね。



あのシーン、わざとらしすぎる

って、思ってたんですけど、

まさかまさか天然のなせるワザだったとは(≧∇≦)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

藤木直人おそるべし(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお