忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日連続VOICE更新♪

拍手[9回]


もう~なんてかわいい人なんでしょう(〃∇〃)



12時半からだよ♥

一緒に応援しようね♥♥♥


って、直人が誘ってくれたから(〃∇〃)

頑張りたかったんだけど、やっぱり睡魔に勝てなかった(^∀^)


5時に目覚めて付けたけど、終わってた(^∀^)



さっそくのあっついVOICE(^∀^)

なんてかわいいんだ(^∀^)


切実って・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


うん。うん。

錦織くんには、これからもどんどん活躍してもらわないとね(^∀^)



そう、昨日イチローも新記録達成したのに、

もうイチローの話はしないんだぁって思ってたら(^∀^)


今日は一切自分の話なかったですね(^∀^)



久しぶりの方ってどなたなんでしょうね。


他の曲も早く聴きたいなぁ(〃∇〃)

 
 
通勤中、直人SONGを聴いてるのですが、


今朝、最後の曲が『Go for it!』で、

その後ずーーーっとGo for it♪ Go for it♪って、頭ン中ぐるぐるぐるぐる

何度か、口ずさんでしまいそうになったことも。

あぶないあぶない(^∀^)



引き続き、8/6横須賀&8/29大阪のチケットお譲り先を探しています。
(大阪は残り2枚です)

初日とFINALを一緒に楽しみませんか?(^∀^)


よかったら、是非一声かけてください。



そうそう

その通勤中に、最近すんごい可愛い子に毎朝会うの(^∀^)


髪の毛さらさらロングで、細くて顔もちっちゃくて

平愛梨ちゃん似ですんごく可愛いんだけど、

清楚な感じで、まっすぐ斜め下向いて座ってて、スマホなんか一度も触らないし(^∀^)


勝手に、御堂筋の平愛梨と呼んでます(笑)

彼女に会うのが最近の楽しみ(変態おやじか^^)




今日また新たにひとりすんげー可愛い子を見つけた♪


だから、変態おやじか(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお