忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい~~~(≧ー≦)

拍手[11回]


今日は、昨日の神を見て・・・・・って思ってたのに、

予想外のニュースが(^∀^)



藤木直人、自身のラジオ番組テーマとして約3年ぶり新曲を書き下ろし


M-ON!Press

musicman-net

PR TIMES

DAILY MUSIC



TOKYO FMのスポーツ×音楽プログラム「TOYOTA Athlete Beat」4月25日の放送で、藤木直人の新曲「Go for it!」が初オンエアされる。

この曲は、藤木直人がこの番組のために書き下ろしたもので、番組のコンセプトどおり「アスリートや頑張る人への応援ソング」。

藤木は「昨年7月にこの番組が始まって、たくさんのアスリートの皆さんとお会いし、お話を聴いてきました。
そんななかで自分なりに感じたアスリートの思いや葛藤、そしてアスリートの皆さんを後押しする声援のようなものを歌にこめたつもりです。
コーラスには(同じくパーソナリティをつとめる)伊藤さんや、番組スタッフの皆さんにもご協力いただいて。うれしかったす!」とコメントしている。

番組でアスリートにインタビューした経験が存分に盛り込まれたこの曲は、心臓音から始まる。その心臓音に隠された秘密とは?
なお、この曲は5月2日の放送から番組テーマ・ソングとして毎週オンエアされる。

さらに、毎週のエンディング・パートで全国のリスナーから「これから始まるスポーツのドキドキ・ワクワク」を集めて紹介する新コーナー「ON THE WAY Beat」が5月2日からスタート。
リスナーからのメッセージを藤木直人が読み上げ、全国のリアルなスポーツ・シーンを毎週応援していく。
メッセージが紹介されたリスナーには、番組特製ステッカーを贈呈。
番組では、日本中が2020年に向けてスポーツ気運が高まるなか、この企画を通じてリスナーそれぞれのあらゆるスポーツ・シーンに寄り添っていく。
このコーナーへのメッセージ募集開始は、4月25日の放送からスタート。



心臓音って、例の・・・ですよね?

こっちも楽しみ(≧∇≦)


テーマソングにもなるんだ!!

嬉しいなぁ(^∀^)



「ON THE WAY Beat」って、前に(1回だけ^^)募集してたやつですよね?

部活あるあるよりさらにハードル高いぞ(^∀^)


ステッカーもらったらどんなのか見せてほしいなぁ(^∀^)



でも、最後のとこの伊藤さんと直人との他愛ないおしゃべりが好きだったから、

それがなくなっちゃうのが残念だなぁ(^-^;)


でも、毎週紹介するほど集まらないかもしれないしな(爆)


あ、違うか!


リクエスト曲を書いてこない人の救済措置ですね(^∀^)

今チャレンジしてる人たちに、直人がGo for it!って応援してくれるってことか!?


 
 
 
昨日更新されたVOICE

いつもと違って、自信満々で強気でしたね(^∀^)


く~~~楽しみ(≧∇≦)



アルバムもめさめさ楽しみ♪


正直、前回のfortyはイマイチだったから(爆)



カフカの稽古、やっぱそうでしたか・・・

仕方ないとはいえ、やっぱりねぇ


ガンバレ、直人(≧ー≦)


「頑張ってるよ!」?(^∀^)

ガンバレって言われると嬉しいって言ってくれたもん(^∀^)



自主〇・・・(爆)


どーか神様!

神がおばはん化しませんように(≧へ≦)


ちょっぴりアホ化した大島さんは見てみたいかも(^∀^)



こちらでは、昨日からいままでの雨雨雨の天気から一転、初夏です(^∀^)

東京もいい天気ですか?

今ロケいっぱいだったらよかったのにね。



VOICEからも充実感が感じられますが、

くれぐれもお体は大事になさってください。


いっぱい食べて、
いっぱい・・・は無理だと思うので、良質の睡眠をとってくださいね。

もうシワシワシワシワって言われるのはイヤだよ(;_;)



そして、明日は雑誌の発売日ですね。

今度は、連れて帰りたくなる御人でありますように(^∀^)



そしてそして、

今日はカフカ、昨日はツアーの当落発表の日でした。


みなさま無事に当選されましたか?


もし、もしも

やっぱり行きたい!って思われた方がいらっしゃったら、

ぜひ、ぜひぜひご一報くださいまし(^∀^)


8/6(木)横須賀

8/29(土)大阪

  &

10/4(日)さいたま

チケット複数枚ございます(^∀^)


一緒に『Go for it!』!!(≧∇≦)



拍手コメント、コメント(非公開のままにします)、←のメールボックス

どの方法でもいいので、連絡いただけたら、返信致しますm(__)m



※カフカのチケットはすべてお譲り先が決まりました。

ありがとうございましたm(__)m


 
 
そうそう

ドケチ夫婦でおなじみの藤田さん、ポールマッカートニーのライブ

5公演全部行くんですってね。


30万円!?もっと!?


直人のツアーは、全部いっても10万円に届かないんだよ(^∀^)

お得だ~(^∀^)


神の楽園へ、みんなで参りましょう(〃∇〃)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお