忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な~んだぁ

拍手[17回]


直前1分番宣って、阿部さんだけかぁ( ̄ε ̄;)


これ、毎週4人で持ち回りでやればいいのにね(^∀^)





「すげ~~~」

今日も料理の説明に全くついてけてない神(^∀^)


セブンなんちゃらってタダのヤツでキャプろうと思ったんだけど、

全然思うとこで止めれないんで諦めた(^∀^)


今週も文字のみのタダの羅列でいってみよ♪(^∀^)


「とりあえず一発殴るだけじゃ?」

「え?そう言ってた?オレ?」(^∀^)


「え?そう?オレ中学のとき・・・」

「いや社長じゃないと思いますよ」(^∀^)


ボンジョビ歌ってるときの顔がまた可愛いったら(≧∇≦)


「ん?なにがなるほどなの?」(^∀^)


このお美しいお顔ですかって言われたときのきょとん(≧∇≦)



「心はそういう(好みの)顔だったのよ♥」っててろてろされてる(≧∇≦)


いいなぁ(^∀^)

わたしも、てろてろしたい(///▼///)


でもって、なすがままでまたまた可愛いし(≧∇≦)




うわっ神も空気読めるやん(爆)


「この空気は、わたしのせいかしら?」

に、ううんって首振ってるのがまた可愛いよねぇ(^∀^)


「なんだか楽しくなりそうだね、この家」って、やっぱ読めてなかった(^∀^)




神の自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

唯一の自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

でも・・・なんとなくわかる気がする(爆)



インスタントのコーヒー?

ドラマでめずらしいよね。

これもテキサス流のこだわり?(笑)



自慢できること、2つもあってよかったね(^∀^)


でもさぁ

神って拒絶しないひとだと思うから、

来るものは拒まずで、神の御心で受け入れてしまってそう(〃∇〃)


本人には、浮気心があるわけじゃないから、浮気とは思ってないだけだったりして(^∀^)



「ふたつあったねぇ自慢できること♥」

か、か、可愛いっ(≧∇≦)


「ふふ~ん♥」(≧∇≦)


もうなんなんだよ!可愛すぎる!!(≧∇≦)バンバン



テレビ見ていい?とかホント子どもだ(^∀^)



でも、髪型はやっぱヘンだよね(^∀^)


こんな前髪して、顔痩せ細ってるから

加藤なにがしに似てるなんて言われちゃうんだよwww


わたくし、
2日で4枚もナンを食べた結果、また2キロも太ってしまった・・・_| ̄|〇

神はジャンクフード好きじゃなくて、ナン好きだったらよかったのに(^∀^)



女たちは、なんで逃げてくんだろうねぇ

こんな可愛いのに!


・・・でも、やっぱわかる気がする(爆)




神へのラブラブ光線いっぱいのみやこちゃん好きだなぁ


わたしは、直人に対してそういう気持ちで見てくれる人が大好きなの(^∀^)



でも、彼女の思いは、次第に春太に向けられて行くんだと思うと、哀しい。




神様・・・いや、あなたじゃないんだってとこ好き(^∀^)


こんな笑顔を向けられて(おまけにお金もらえる)山西さん(役名がわからん^^)が羨ましい(^∀^)

つうか、こんなに早く神がここに来るなんて意外。


って、悩んでないけど(^∀^)



わたしが予想した、親子の確執は全くなかったですね(笑)


ってことは、やっぱただの能天気なおバカさん?(^∀^)


直人は、雑誌のインタでそれだけじゃないって書いてたけど、

案外それだけだったりして?(笑)



”Don't think feel”だ(^∀^)

おもえば、こんなにモテモテなのってフサちゃん以来?


ヨーロッパのどっかにいるお母さんに会いに行きますか?(^∀^)

ってことは、母はりえちゃん?(笑)


ふたつの番宣兼ねて、あのりえちゃんの番組でないかなぁ

ギター教えてあげようよ(^∀^)


・・・今年の大島さんはちょっとバカっぽくなってたりして?(笑)


この神と大島さんを並行してやるんだもん。

ホントすごい人だよ(^∀^)



本当にいやな記憶は、人の脳は忘れ去るようにできてるんだよね。

だから、あんなに覚えててそれをいろんな人に話せる春太は実は病んでないんだよ。


でも、もしかしてもしかしたら、神はつらい記憶を封印してしまってるのかも?


癒してあげたい(〃∇〃)

だから、ワタシを拾って(〃∇〃)




神の愛する音楽を聞いてるみやこちゃんが可愛い(^∀^)

適当に歌うとこがまた可愛い(^∀^)


静には、電話めんどくさそうに出られた(^∀^)


またなんか持ってるよ(^∀^)



って、ここだよね?

待合せして抱き合ってたってつぶやかれてたマルイ前って。


カットになったってこと!?(;_;)


あんなストーカーと走り回ってるシーンなんか長々流すなら、

直人がポキポキ心折られながら撮った大事なシーンを放送しろやー(・`ε・´o从ムキッ

ガックシだよ_| ̄|〇




「うわっすっげーなにこれぇ?」

「これ入ってもいいぃ?」

「ふわっふわ」

子どもみたい(^∀^)


「仲良くねぇ」(^∀^)


さっきも思ったけど、山口さん風邪ひいてるね。

あ、噂の花粉症?(^∀^)



「これねぇアリにもらったやつなんだ♥アリって人の名前なんだよ」

かわいい・・・


かわいいかわいい言いすぎ?

だって、かわいいだもん(^∀^)


心は知らなくていいって言われて納得してるし(^∀^)

プクって膨らんだ顔がまたかわいい(^∀^)




神のセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お、自分でも神センスに気付いてる?


直人も気づいてくれないかなぁ(爆)



皮肉?(^∀^)


みやこちゃんのストーカー気質も、神なら受け入れてくれそう

普通の人なら、最初はよくても重くなるんだろうけど、この神ならのノープロブレム(^∀^)


ふたりつきあっちゃえば?(^∀^)


「えぇ~いいなぁズルイ~」って(テキサス人形さえも羨む)みやこちゃんかわいいし(^∀^)


静はかなり無理してるね(^∀^)

テキサスアップルパイも絶対好きじゃないよね(^∀^)



白馬に乗った王子・・・改め、神(^∀^)


神は子ども時代もかわいかったんだ(≧ー≦)

いままでの直人の役(自身も?^^)の子役は・・・ねぇ(^∀^)



大丈夫よく頑張ったってあんなふうに抱きしめてほしい~

って、映せや(^∀^)





視聴率は10.4%→7.5%


ここまで下がるとは思わなかった(^-^;)

みんな録画して見てるもんなぁ


視聴率がすべてじゃないと思うけど、現場の士気は上がると思うから、良いに越したことはことはないよね(^∀^)


見てもらえるようにいっぱい宣伝しろ~~~




予告の寝顔(〃∇〃)




もう元夫婦だって打ち合けちゃうんですね。


神の気持ちを考えろってみやこが怒ってたけど・・・

深刻な顔してたけど・・・


本人、何とも思ってないような気がするwww


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお