忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アナタハ神ヲシンジマスカ?

拍手[15回]


・・・わたしは信じます(///▼///)




え~社長出勤することなく一日終了かぁ


最初に、春太の妻の顔見せなかったほうがよかったんじゃないのかなぁ

まぁ知ってるけど(^∀^)


社長のことは、尽くぼやかしてたのにね。

まぁ知ってるし、わかるけど(^∀^)



社長が春太に声かけたベンチにもルービックキューブwww


「なにしてんの?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

確かに、ホームレスに話し掛ける言葉じゃないですよね。


しかも、どう見てもガラクタのバスケットゴール持って(^∀^)



「壊れたら直せばいいんだよ」と白い歯見せてニッコリ笑う社長(^∀^)


岡田さんってどうもそのイメージから離れられないみたいですね(笑)

やっぱり、直人を普通の一般レベルの人には見られないんだなぁ


だって、今回はとうとう『神』だもん(^∀^)




デタ(≧∇≦)


「ううん。あ、アメフト♥」

か、かわいい(≧∇≦)

なんだコイツ(≧∇≦)


って、スポーツ万能って、まさかただのスポーツ観戦好き?

まるで直人?(笑)


いやいや、是非ともスポーツクラブで、ムンムン鍛えてもらって

プールで海パン一丁で泳いでもらわなきゃ(^∀^)



「ご飯だよぉ」に、

「ハイ♥」って、もうかわいすぎ(≧∇≦)


すべてのセリフに♥つけたくなるwww


あんなに真剣に見てたのに、こんないいとこで消せるんだぁ

エライな(^∀^)


あんなぶるぶるスマホ振わしてたら、絶対ボケてるよね?(笑)



すげーを連発するヤツ・・・

おそろしくボキャボラリーのない男 by元祖オーナー(^∀^)



山西さん、おいしい役だよね(笑)

これでNG出したりして(笑)


美しいけど、センスに問題ある彼氏(大爆)



いつも絶好調な社長

中畑かw


って、皮肉は通じるんだ(^∀^)


食べるなぁ


体に悪そうなものから、静のおしゃれ手料理まで、かなり食べてるよねぇ

これで、ちょっとは太ればいいのになぁ



「食うよねぇ」

って、そんな気持ちの悪いもん誰も食わねえよ(^∀^)


グミをふきまくってる春太クンが笑える(^∀^)


彼女がバツイチだったって、昨日知ったんだ!

すごいわこのひと(^∀^)



いやん(〃∇〃)

あの春太の寝癖押さえる指(〃∇〃)


こういうとこで、思わすでちゃうエロさにまたヤラレル(〃∇〃)


で、アホさMAX。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

すごいギャップだぁ




”神”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもまたかわったもん拾ってるし(^∀^)


しっかし、

泣き崩れてる人間に、そんなトーンで「なにしてんの?」って聞くか?(笑)


このときの神を見上げてる希子ちゃんの顔がめっちゃかわいい(^∀^)

その視線の先には神がいるんだもん。ね(^∀^)



「わたしを連れて帰ってぇ」

わたしも心の中で叫んでみるから、是非!是非是非!!(≧∇≦)


いいねぇ

この中に着てる白いシャツ(〃∇〃)

静みたいにタンクトップ一枚になればいいのに(〃∇〃)



「ただいま」のちゅ~(〃∇〃)


予告のときにも書いたけど、

この後ろからハグしつつのキスっていうシチュエーションが好きなんだなぁ(〃∇〃)


右手はもっと腰抱いてもいいと思うけど、遠慮してるね(^∀^)


レジェンドだもんね(笑)



おばさん相手で可哀相って言ってる人もいた?けど、

わたしは嬉しい(^∀^)


最近は、ずっとかなり年下の女優さんの相手が多かったから、

同年代や年上の女優さんと恋人っていうのは、嬉しいなぁ


同じような年でも、一緒にできるものではないけど(爆)



「子どものお使いみたいで楽しいね」

なんか、ホント子供みたいな人だよね(^∀^)


ちょっとお使い行って、またなんか拾ってるし(^∀^)

粗大ゴミの日は絶対外に出ちゃいけない人だ(^∀^)



「なにしてんの?(ニコッキラッ)」


あぁ~~~ん(≧ー≦)

わたしも公園のベンチで寝るぅ


神よ~~~わたしにも手を差し伸べて(≧∇≦)




神かわいい(≧∇≦)

アホさも可愛さもMAXすぎる(^∀^)


またちゅ~した(爆)


ここのちゅ~がわたしは一番好きかなぁ

だって、湿っぽいんだもん(〃∇〃)


でもぉ

二人のときには、いくらいちゃいちゃしてもいいけど、

つうか、もっともっといちゃいちゃせえ(≧∇≦)って感じだけど、


でも、いい年した大人が人前でちゅ~するのは、あまりにバカっぽいのでやめた方がいいかと(^∀^)


神は試練をお与えになるのですね・・・




「座って座って(^∀^)」
「立って立って(^∀^)」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもろすぎる(≧∇≦)バンバン


何回見てもここの神に大爆笑(≧∇≦)



でもって、シャンパンボトル持ってる笑顔のかわいいこと(≧∇≦)


もうアホな子でもいいや(笑)



ダーリンかわいすぎる(≧∇≦)





いつものことですが(笑)

全国の"しずか"さんが羨ましい(〃∇〃)


でも、静がけっこうウザがられてましたね。

わたしは山口智子のああいう演技は嫌いじゃないので(^∀^)


希子ちゃんは、好きな人と苦手な人にはっきり分かれるみたいですね。

わたしは、かわいく思えるからラッキーだ(笑)


わたし的には、あのおせっかいな店員が一番ウザい(^∀^)

春太じゃなくても、あのひとはウザいよ(^∀^)



希子ちゃん大好きなうちの子は、希子ちゃん可愛い~って。

いやいや、神の方が可愛いって(^∀^)


出てくる人みんな変人やなって言うから、

みんな心を病んでるって設定で藤木(家では藤木呼び^^)は、悩みがないのが悩みやねんでって教えてあげたら、

いろいろ拾ってくる時点でだいぶ病んでるけどなって。

確かに(^∀^)



直人曰く、

天真爛漫であどけない子供っぽい人だそうで(^∀^)


でも、それだけではないのね。

・・・よかった(笑)



なんでもかんでも拾わずにいられない神には、昔母親に捨てられた過去があるとか?

普通すぎるか(^∀^)


年上の女性と付き合ってるし

やたら、スキンシップしたがるし

彼女のいうことやることに一切NOって言わないし

ペンダントに何か秘密ありそうだし


あ、でも母親の口癖云々って普通に言ってたから、ないか(^∀^)


でもって、金持ちのおぼっちゃまだったりするの?

だって、どうみても流行ってそうもない店に4人も従業員雇っちゃって、絶対大赤字でしょ(^∀^)



2話目から、エンディングで踊ったりしないかなぁ

あのおちゃめな神のダンシングが見たい(≧∇≦)




視聴率は10.4%

初回だし、もうちょっといくかなぁって思ってたから、ちょっと残念・・・


でも、翌日の相当力入ってたドラマより0.1%よかったから、まいっか(^∀^)



最初のつかみがイマイチでしたよね。


神が出てくるまでが長くて、つまらなかった(^∀^)

それは、単に直人ファンだから?(^∀^)


最後4人が絡み合ってきて、おもしろくなってきたから来週に期待♪


2回目見たら、さらに全体的におもしろかった~

もっと見てくれる人が増えるといいなぁ



来週は、静とみやこが心をめぐってバトルとか?


こんなモテモテなのって久々じゃない?

あんなアホなのにぃwww


アホみたいな神・・いや純真無垢で少年のような心を持った神に会える来週が待ち遠しいな♥



並行して、泣かないと決めた日でも再放送しないかなぁ(爆)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお