忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマスマか!

拍手[13回]


油断してました_| ̄|〇

くそ~予告見たかったじょ~~~


公式サイトで番宣の情報も載せてくれたらいいのになぁ


ネプリーグには山西さんが出てたとか?

あぁこっちも全くノーチェックだった_| ̄|〇




昨日は、元直友さん(笑)とランチデイト♪



ナン大好き(≧∇≦)


もっと食べたかったけど、2枚で我慢(^∀^)

この後、デスクに戻った瞬間から急に満腹感に襲われて、就業時間まで苦しかった(^∀^)


もう夕食も入らなくて食べなかったら、9時頃お腹がグー(^∀^)

でも、わたしはどんなに空腹でも寝られるタイプなのだ(^∀^)


久しぶりに会えたのに、ちょっとしか時間なくて残念。

また今度ゆっくり遊ぼうね(^∀^)




今日のランチ
 

デジャブ?(笑)

どんだけ好きなんだよ(^∀^)


もちろん今日もナンはお代わりしましたよ。

隣のおっさんは、半分だけお代わりとかちっさいことしてたけど(^∀^)


ナンはこちらも美味しかったけど、

チキンカレーが、昨日の店のほうがわたし好みの味でした。


あぁまた食べたい(爆)


ちなみに、今日のラッシーも水で薄めたよ(笑)

わたしのラッシーは飲んでも飲んでもなかなか減らないお得飲み物なのだ(笑)





昨日、VOICEが更新されてましたけど、


最後の一文が胸にささる(^∀^)

なんとかして、抗いたいなぁ(^∀^)


と思ったら、今日も更新♪

そんなどうでもいい間違い・・・あ、いやいや大事な間違いに気づいた人いるのかな(^∀^)


9~10行目が直人っぽくってかわいいなぁ(^∀^)


またどんどん間違って、どんどん更新してね(^∀^)



今やってる、ペケポンプラス

関西では放送ないなんて、直人知らないんだろうなぁ(^∀^)


オネエな御人wでも、やっぱり見たい(≧ー≦)



あれから、1話(もちろん神SP)何回見ただろう・・・

こんなにリピするの久しぶりかも(^∀^)


だって、神が可愛すぎるんだもん(≧∇≦)


最初のシーンと最後のシーンが特に好き。

お店での春太君とのシーンは、しゃべり方がヘンなんであんま好きじゃないな。


タッチダ~ゥンって椅子にあがる姿も言い方も可愛すぎる(≧∇≦)

「ううん。アメフト」も「はい」もかわいいし、

その後のお料理の説明聞いてるしぐさも表情もなにもかも可愛い(≧∇≦)


「座って座って」「立って立って」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そして、最後の記念撮影するときの可愛さったら(≧∇≦)


本当ぴゅあだよね(^∀^)

穢れを知らない子どものようなキラッキラした目して(^∀^)


・・・でも、大人だし(〃∇〃)



あぁ明日が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお