忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたし、結構このドラマ気にいってます(^∀^)

拍手[12回]


また見ちゃった(^∀^)


わたしの神♥(〃∇〃)



春太って、社長にいろいろ打ち明けてるし、自分のことわかってるし、

ただ人付き合いがイヤなだけで、こういうひとはいくらでもいますよね。

4人の中では、一番まともな気がする。


みんなも言ってるけど、神の闇が実は一番深いのかも・・・


あの屈託のない純粋な笑顔の下にどんな闇が?

楽しみだぁ(///▼///)



そう!ツイで書いてる人もいたけど、直人はどんな役もナチュラルなんだよねぇ

本当イイ役者だよ(≧ー≦)



では、番宣いってみよ~


まずは、春ドラマ絶対に見たくな~るTVより

直人・・・黒い(笑)


山口さんどこの番宣みても、セリフが大変って言ってますね。

それこそもう聞き飽きた(^∀^)

かなりお疲れモードですけど、やっぱ年だから?(笑)


なんか、今回のドラマの番宣で、山口さんの好感度下がったな(笑)


直人のポキッと折れた瞬間のエピは、もうネタ?(^∀^)


確かに急いでるときに止められたらムカつくよねぇ

それが好きでもなんでもない役者だったらね(^∀^)

気持ちはわかります。


どんなに会いたくても会えない人間もいるのに、

世の中なかなか上手くいかないもんですな・・・


今日もいっぱい目撃されてましたね。

みんな藤木直人って認識したうえで、カッコイイって喜んでたよ(^∀^)


あぁ羨ましい(^∀^)


そうそう

2話の放送直前に1分番宣ありますね。

それが阿部さんの言ってたむちゃブリ番宣かな?



続いて、ドラマツアーズ


へぇ書店ガールの舞台も吉祥寺なんだぁ

わざと?


直人はラーメン食べるの下手くそだから、これでよかったのかも(笑)



やっと登場♪


ジーンズはいてても、太もも細っ(^∀^)


直人の口から、オオタケシンって聞くの初めてだなぁ

なんか新鮮。


ステキな大人3名(^∀^)

いつでもどこでもかわいいなぁもう(^∀^)



直人がピザ作りしたお店ですよねぇ

味はもう忘れた(^∀^)


そっか、希子ちゃんチーズ好きだ!


ピザ作りするなら、ここで神も作ったことあるよって情報出してくれてもいいのになぁ( ̄ε ̄;)



続いて、バイキング


へぇ・・・

結婚してそんな経ってない人でも、何か月も何年もキスしてない人が多いんですねぇ

へぇ・・・


でも1位が毎日っていうのがいいですね(^∀^)

心と静みたい(^∀^)


バイキングって初めて見ましたが、これじゃあ続かないだろうなぁ(笑)



きしょいお腹ってこれのことか(^∀^)

確かにランチの時間にやる内容じゃないなぁ


日頃から、腸揉みはやってるんですけどね。

痩せはしないな(^∀^)


あ、タイムリーに鈴鹿サーキットのCM入ってる(笑)



「ありがとうございます」(笑)

直人に助け舟を出してもらう泉ちゃん(^∀^)


ザクロの構造?知ってるよ~

買ってきたのかもらったのかで、食べたことがあります。

実が少なくて食べた気しないんですよねぇ


グダグダな紹介に大ウケするワイプな御人(^∀^)

スムージー・・・なんて言ったんだろ?


そうそうアー乳飲んでみたいんですよねぇ

でも、牛乳より高いから、なかなか買えない(笑)



ドックフードの匂い

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


すぐに分離するんだね。

入れる材料、もうちょっと考えた方がいいかも(笑)


冷凍にしたら、ザクロの種まで食べられるのかなぁ



ジーンズはいいけど、わたしカーディガンって嫌いなんだなぁ

なんかじじい色が出るから(笑)


直人って絶対いつもみんなの名前出して宣伝するよね。

他の人のを見てると特にそういうとこエライなって思う。


痩せてくると首の筋が目立ってくるから、やっぱもうちょっと太ろうよ(^∀^)

ジャンクフード食べても、摂生しなくていいからね(^∀^)


そのあとのごきげんように出ればよかったのに(笑)



さ、次は、ホンマでっか!(^∀^)


まさか、1時間まるまるやるとは思わなかったなぁ

嬉しい誤算(^∀^)


このストライプが、たまたまだったとはすごい偶然ですよね。

予告のときから、吉田さんもストライプなのも気になってました(笑)


今週のトサ日記でもその話でしたが、

現場でも相当盛り上がったんですね(^∀^)
 
 
トサ日記でなにより衝撃だったのは、トサオがその担当だったとは!(爆)


直人こそ、よく心を開かないって言われてなかったっけ?(^∀^)

ひとり楽屋に閉じこもってるんじゃなかったっけ?(^∀^)


2つしか違わないんだけど、池田先生にはだいぶ上に見えたのかな(笑)


マツコさんと、生まれた場所は近くないよね?(^∀^)



格上の人は格下の人と距離を取りたい!?

「僕が悪いんですね」(笑)


ここで、阿部さん否定しないんだ(笑)

じゃあそう思ってるってことでいいの?(笑)


ホント直人まばたきしないねぇ

いいなぁドライアイじゃないんだ(笑)


うん。うん。亀井先生の言う通り、じっくり考える派だよね。


1分間に180回まばたきへの驚いた顔がまたかわいいったら(^∀^)

スポーツ中継みて興奮してるときは、めっちゃまばたきしてるのかな(^∀^)


この髪型はいいよねぇ

ドラマもこれでやればいいのになぁ(^∀^)


足首もステキ(〃∇〃)



阿部さんはみんなに対してみたいだけど、

まっすぐ見つめてくるので、なかなか直人と目合わせてしゃべれないって言われますよね(〃∇〃)

男の人でもドキドキするって(^∀^)


わたしは、見つめ合いたい派ですけど(〃∇〃)テレ


人の目をみてるとそっちに気が散って他の記憶があいまいになる!?

まさにファンイベのときのわたしがそれだ(^∀^)


直人の眼しか覚えてないもんな(笑)

あんな分かり易いサンタの恰好してても(笑)



何言われるんだろ!?って常に構えてる直人(^∀^)

マツコさんに助けを求めてる直人(^∀^)


美男美女は相手に威圧感を与えて冷たいと思われるって前にも言ってましたよね。

だから、いつも普通にしてるだけで感じ悪いとか言われちゃうんだよね

可哀相に(^∀^)


希子ちゃんは、ある意味(笑)可愛いと思うけど、美人ではないよね?(^∀^)


うん。うん。

まさに植木先生のおっしゃる通り。

直人はその整い過ぎた容姿のせいで、すっごい損してると思う。


こういう場で、自分からはなかなか言い難いよね。

性格的に(^∀^)



NG出さないもんなぁ(^∀^)


宣伝上手な恥ずかしそうな御人がまた可愛いんだなぁ



肥満はどうしようもないから、孤独だけには気を付けよう(^∀^)

みなさん、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



番宣といえば、来週はペケポンプラスですね。


こっちでは放送されないんですけどね( ̄▽ ̄;)ゞ


あのまだらピンクのカーディガンはなんなんでしょ?(^∀^)

オネエ目指してるの?(^∀^)


あの真っ青なカーデのときも(中のTはお花畑?^^)、

若干オネエ臭がするんだよなぁ(^∀^)


タダでさえ疑惑があるんだから、気をつけようよwww


トサオ!カーディガンはもう発注すんな!(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお