忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはいとうあさこさんと椿鬼奴さんとたんぽぽ川村さん。

拍手[8回]



今日の恰好はそんな嫌いじゃないなぁ

ピンクのパンツも似合ってるし


これがオレンジとか赤とかって書いてる人もいて、

やっぱこれも白金VS青黒みたいに人によって見え方が違う?(^∀^)



可愛い髪型だなぁ(〃∇〃)

これで、なんで心さんやらないんだろ(^-^;)



凹むことあんの?って泉ちゃんが言ったときの

そりゃそうだよぉって泉ちゃんを見る直人

が、アヒル口になってる(^∀^)


依子と違って、なんて可愛いんだ(〃∇〃)


そうそう

デート終わりましたね(^∀^)


最後の電車のシーン

子どもんとき、すでに巧に恋してたんじゃん!

って、ほっこりしました。なかなかいいドラマでしたね。


話が逸れた(笑)


そのあとのハッピー発言の、鳥みたいに首前後させて頷いてるのは可愛くなかった(笑)



直人、あさこさんたちの水着写真見つめすぎ。

そんなにはみ出てる肉が気になるか?(^∀^)



わかる気がする・・・

わたしも、抱きしめてほしい・・・


直人に・・・とかじゃなく、誰でもいいから(爆)

なんかギュっと力強く抱きしめられたい(〃∇〃)



また~そんな釘差す(^∀^)

わざわざそんな夢砕くようなこと言って敬遠しなくてもいいのに(^∀^)


まぁあさこさんの目を見てるとわたしの目と同じだって前に四季が言ってたから、

直人コワいんだろうけどwww


萎えさせようとしたって、あさこさんもわたしたちもそんなぐらいじゃへこたれませんからねーだ!


というか、いつものテレだよね(^∀^)

こういうときに、サラッとグイッとできないのが直人の良さなんだよなぁ

でも、そんなこと言いながらもやってくれるのがまたいいところ(^∀^)


恥ずかしそうに差し出される直人の手だからこそ、余計にヤラレル(〃∇〃)


しかも、あの手の出し方(〃∇〃)

あさこさん、手を握りたいじゃなくて、手をつなぎたいって言ってましたもんね。



ここにあったここにあったと直人の手をチラ見する川村さん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


差し出された手にどうやって応えればいいのか、あーだこーだとシュミレーションする女芸人たち

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



それにしても、また泉ちゃんグッジョブだったな。

でも、ここのオチをCMで流しちゃうなんて、アホだなスタッフ(^∀^)


あの手の出し方がカッコイイってめっちゃつぶやかれてましたね。


今度のFCイベは手つなぎにしよ~よ(〃∇〃)

そうなると、前からじゃなくて横並んで顔だけ見つめ合い?(〃∇〃)


それでもやっぱ間にテーブル挟まれるんだろうか?(笑)


わたし的には、後ろからハグされて見つめ合いたい(〃∇〃)


そんなことになったら、絶対やせなきゃなwww


ダイエット成功させるために、

今度のイベはすごいお見送りが!?って告知してくれないかなぁ(^∀^)



あさこさんなら毎月ゲストでもいいや(^∀^)


いろんな番組で見るけど、

あさこさんは本当いい女なのに、なんでモテないんだろ(^∀^)


今度またデイトロケやろうよ♪

そのときには、手もつながせてあげてね、直人(^∀^)



また逢う日までってもう会えないじゃないですかって

言葉で、わたしまでもらい泣き(爆)


ゲスト3人で尚且つVいっぱいってね・・・


卵料理の話を嬉しそうに話す川村さんを見る直人の目(^∀^)


川村さんって、前お風呂のないアパートに住んでませんでしたっけ?

あのシャワールーム?に直人驚愕してたような(^∀^)

違う人だっけ?


見返りにサラダよそってくれる彼氏に大爆笑な御人(^∀^)

映してくれよ(^∀^)


奴さん、その彼氏と結婚するってこの放送のあと出てましたね。

ギャンブル勝って指輪買えたんかな(^∀^)



来週のゲストは、岩田剛典さん。



視聴率12.8%

関西では週間19位の14.1%

今週はエライ差ありましたね。


パリSPの視聴率って14なかったんですねぇ

意外に低かったな(^-^;)



そうそう

4月になったら、また主題歌新しくなったりするのかな?


Sport!!!とかSpirit!!!とかどう?(笑)

Sのつくのって、まだまだいっぱいありますね(^∀^)



来週のイズムからは通常の2本撮りに戻るんですかね。

もう普通にいって5月末分までできてますもんね(^∀^)





先週、イズム終了後に衝撃のニュースが・・・


ほんわかTVが金曜7時にお引越しだと!?

イズムのあと何も見るのがないからながら見してるだけなのに、

なんでわざわざゴールデンなんかに進出すんねん( ̄▽ ̄;)ゞ


笑神様見られないの?

鉄道BIG4好きなのにぃ


カンテレに続き・・・_| ̄|〇

ローカル強すぎる~~~



調べたら、笑神様は月曜深夜に放送されるみたいですが、
なんだかなぁ(;_;)

せめてSPのときは、カンテレみたいにセコイまねせずに、お休みしてしっかり2時間放送してほしいな。


そういえば、TBS系列って月曜7時は何やってるんだろ?

魔法のレストランの裏で、なにやってるのかなんて気にしたことなかったな(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお