忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストの大沢たかおさんとパリ1時間SP

拍手[11回]



このあとはパリスペシャルって、可愛い(^∀^)



地球から2センチ浮いてる上田発言に

「ドラえもんですか」


わたし意味不明だったんだけど、

ドラえもんフリークにはすぐわかったみたいで、感心されてましたね(^∀^)

直人博学~(^∀^)



この3人のロケのときの上半身がいい感じだなぁと。

もうひとつの方は
高級ホテルだからって張り切り過ぎちゃった感があってちょっと恥ずかしかった(笑)

でも、下はロールアップで着崩してたんだね。

おしゃれさんだぁ♪


でもでも、あのトレンチコートはないわ(^∀^)

似合わな過ぎ(^∀^)


ネクタイが、プにしか見えないっていうのを見てから

ほんとだぁ「プ」だぁって気になって(笑)


でも、背中にサソリもウサギも背負ってなくてよかったね(爆)

って、後ろから映んなかったからわかんないけど(^∀^)



「どこ廻って、エッフェル塔見て凱旋門見て・・・」

この男、昨日そればっかりやってました。

チクられた(≧∇≦)

かっわいいなぁもう(≧∇≦)


髪型はそんな好きじゃないんだけど、髭が色っぽいなぁ

パリの街並みに、ホテルの高級調度品に、似合うよねぇ(〃∇〃)



うーん・・・

わたし今までこの人の声ってそんな嫌いじゃなかったんだけど、

このCMは気持ち悪い(^∀^)



泉ちゃんの気持ちわかるよ。

直人の前菜が一番おいしそうだもん(^∀^)


この食べてる上田さん、お兄さんにめっちゃ似てる(^∀^)


メインも、直人のがいいなぁ

鴨食べたことないっていうのはウソでしょ~(^∀^)


前日、上田さんルーブルで撮影だったのかなぁ

直人も便乗して観に行った?(^∀^)



シュークリームのお店に入ったとき、直人めっちゃ見つめてたよね(〃∇〃)

タイプ?(〃∇〃)

お互いに見つめ合ってたのかなぁ(〃∇〃)


「食べたい~~~」
「え?いいの?♥」

可愛すぎる(〃∇〃)


食べてるときも、あんな幸せそうな顔して(〃∇〃)

あ~ん♥もう食べちゃいたい(〃∇〃)



って、めっちゃ本気で美味しそうでしたね。

塩キャラメルとヘーゼルナッツとピスタチオが食べたい(≧∇≦)


上田さん、出資してぜひ日本に連れてきてくれ~



直人が柚子に興味示してたので、分け与えてくれる大沢さん。

食べかけだけど(笑)


なんで、そんな目ひん剥いて食べる必要が?(^∀^)


黄色いドロドロしたトカゲに固まる御人(^∀^)


それが・・・意外と美味しいんですよ。

全部お約束のボケのように返す大沢さん(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そこまで驚かんでも(≧∇≦)バンバンバン



大沢さんは、リアルに肉の会に入れるね(^∀^)


直人もそんくらい肉食べればいいのになぁ

肉は太らないよ(^∀^)

良質のたんぱく質摂取して、痩せちゃった胸板育てようよ(〃∇〃)



出た~かすれた笑い(^∀^)

Chanelっていたずら書きしたようなのが33万もするなんて(^∀^)


30万ぐらいって言ってる直人がまたかっこよろしなぁ(〃∇〃)


「今日のシーンはなんだったかな」

カッケーーーーーー(〃∇〃)


2800ユーロで笑い崩れる姿にもホレボレ(〃∇〃)



「アレ大丈夫かな上田さん」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ

「そっちの方がスゲーーー」(^∀^)


「上田さんそれナイショのやつですよ」

どんなエロいショー観に行ったのかなぁ(〃∇〃)


merciの前でなんで上見て笑ってたんだろぉ


世界中のバイヤーが集まるような人気のセレクトショップで、なんでその3点?(笑)

わたし、どれもいらない(笑)


紙フィルターがいらない・・・って、自分のプッシュしすぎ(^∀^)

モロバレやん(^∀^)



「買い取りですよ!買い取りですよ!!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


立ち上がって喜んでるし、ホントおもろい男(^∀^)


必死な姿に、笑いころげる泉ちゃん(^∀^)



そっか、荷物が重すぎてお金取られそうなときは、着ればいいんだ(^∀^)


「残念ながら経験お持ちでないですから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

仲いいなぁ(^∀^)


さすがの直人もあのスペインではモテモテだったって自覚してる?(^∀^)



「これここじゃなきゃない景色かな?」

直人もちょくちょくそう思いながら通ってるんだろうなぁ(^∀^)

草なんかどーでもいいじゃないかって思うよね(^∀^)


どの人もそうだけど、

監督さんのこだわりって、視聴者目線とはどっかずれてるんだよねぇ(^∀^)



馬じゃないんだ・・・


でも、めっさカッケーーー(≧∇≦)

足が(≧∇≦)


その右手の中に自分が座ってふたり寄り添って・・・妄想中(〃∇〃)



ひとり立ち上がって張り切ってたのに(笑)、珍しく負けたね。



藤木くん似合う意外と(^∀^)

直人だけしっかり顔出してるから、しもぶくれ顔になってる(^∀^)


あー誰かに似てる!!


あったかいんだからの人か、沖縄の内間?さんかと思ったけど、違うなぁ


赤いヒゲのこんなオジサンの妖精?みたいなんなかったっけ?

ピクミンじゃなくて、あ~なんだったかなぁ



今日は、楽しかったなぁ


ゲストのゲストみたいな余計なのはなくて、ロケもいっぱいで

お話もじっくり聞けて。

毎回こんな感じだといいのになぁ


あ、一回飛ばした?(笑)


柳沢慎吾さんの回は、直人が死にそうになって笑ってたのが可愛かった。

以上(^∀^)


3/8の視聴率は12.5%だったそうですが、パリSPはどうだったのかなぁ

関西じゃあ20位以内に入ってなかったんだよなぁ(^-^;)

この回は高いと思ったんだけど、他も高くて20位で14.9%あったしね。



今週のゲストは、いとうあさこさんと鬼奴さんと川村さん。


あとVで?大久保さんや黒沢さんや女芸人大集結(^-^;)

あさこさんだけでいいのになぁ


CMで、あさこさんが直人の手触ろうとして?、上田さんに邪魔されてた(^∀^)


で、で、直人が心さんビジュになってた(≧∇≦)

ってことで、3/6の芸人さん枠ですね(^∀^)



今日、ほんわかテレビで重大発表だって。

あ゛ぁ・・・やっぱ新ドラマ放送になるんだなぁ


これで、日曜の10時半から見るのがなくなる(^∀^)

直人早く出てくれ(^∀^)



昨日のEYESはよかったですね(^∀^)


直人、シャレ効いてるなぁ(^∀^)

ドラマ見てたのかなぁ


隣太郎よりも倫太郎よりもそして凛太郎よりも、輝け直人(≧∇≦)



他局では、新ドラの番宣やCMよく見るんですが、フジは遅いですねぇ

今週はスケートとかサッカーとかスポーツばっかりでなかなか番宣できる番組ないし・・・

ドラマのスポットもまだですよね?


8チャンを見ないから、目にしないだけなのかも?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお