忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え?昨日の夜収録したの?

拍手[9回]


あ!わかったぁ(^∀^)

勝ったら流そうってことね(笑)



「相撲ぉ!?」(^∀^)

「やいやいやいや偶然には会わないと思いますけど」(^∀^)


立ち合いの勝負ってことかって即座にわかるのがやっぱ頭いいな(^∀^)

わたしなんて、裸の取っ組み合いの画しか浮かばなかったもんw



「すげーーー」
「マぁジで!?」
「うそぉ!!」

かっわいいなぁもう(^∀^)


またサイトに写真がない(・`ε・´o从ムキッ


撮れる状態じゃないってこと?

スタッフの温情?(笑)


って、ちっがーう!(・`ε・´o从ムキッ

この日はまだマシだったもん!

森下さんもご本人もUPしてくれてたもん。


なんで、サイトに載せないのかなぁ( ̄ε ̄;)
 
 
 
見てくれてるひとはいるんだよね・・・直人(^∀^)

あ、この曲知ってる~♪


ラジオネームは言うときと言わないときがあるのねぇ

名前っぽいときは、ラジオネームで本名じゃないよって意味で言ったげるの?(笑)



「プレーに影響することじゃん」
「これを強要するのってどうなの」
「その子、木製フレームのまんま出んの!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

アツく語りますw


この曲も当然知ってる(笑)

今なら、卒業だっけ?が聞きたいなぁ


斉藤由貴がブレイクした頃、

似てる友達が居て、同じようにポニーテールにしてて、

斉藤由貴さんですか?って間違われたことがあったなぁ



へぇめぞん一刻好きだったんだぁ

へぇ・・・


どっちも好きなのになかなかくっつかないの、好きなんだぁ

キュンキュンするのかな?(笑)


わたし、そういうの大っ嫌いなんだよね(^∀^)


イッライラするの(^∀^)


そっかぁ

やっぱ直人とは永遠にわかりあえないな。




「すぐ壁ドーン!とかやんでしょ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「俺のものになれよ」

きゃー(≧∇≦)


まさかこんなとこで、そんな告白聞けるなんて(〃∇〃)



「ねーよ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


いいわぁ(〃∇〃)

直人いいわぁ(〃∇〃)



「あ゛!!」

「みんなから送ってもらおうよ」


スポーツ絡めなくてもいい(爆)

壁ドンだけ知りたい(大爆)


壁ドン体感メールいっぱい来るといいね(^∀^)



やるかなぁ

実際問題、あれはある程度好きってわかってないとね(^∀^)

で、やっていい男子とそうじゃない男子がいるってこともわきまえておいてもらわないと(^∀^)

昨今は、強引な男の子が少なくなったから、ああいうのが流行るんだろうね。


直人は、壁ドンされたい美中年らしいですよ(^∀^)


役では何回かやってるよね。

仁村とかフサちゃんとか、うわ・・・さよなら私の役名が出てこない(爆)


あ、洋介だ(笑)



まさかこんな話に繋がるとは・・・


卒業じゃなくて、この曲でよかった(^∀^)

ラジオネームまなさんありがとう(^∀^)




俺が「おっ!」っと思ったのは写真についてじゃなく?(笑)


記事になったの見て、

あの自分の髪型はいかがなものかと気にならなかったの?(^∀^)


・・・ならなかったんなら、しょうがない(^∀^)



今週は24分と。


いやぁ楽しかったなぁ(^∀^)

このラジオやって本当よかった(^∀^)





FBIがいろいろ更新


今回はHOT間に合った~って喜んだけど、

間に合っても間に合わなくてもなんら関係なかった・・・


OAではそうでも、会員向けサイトの写真ぐらいまともに見せてくれたらいいのに(;_;)



4/8  (木)21:00~21:54 「ホンマでっか!? TV」
4/14(火)19:00~20:54 「ペケポンプラス」

って、出てましたが、4/8はもちろん水曜日です。


直人が出るドラマの曜日も把握してないの?

ほんとこのひとたち、愛がないわぁ(-"-;)



ホンマでっかって、21日の収録かなぁ
(直人、ほんまでっかじゃないよ^^)

ペケポンはいつだろ?


ってそんなことより、関西は見れないじょーーー(TTT_TTT)


せっかく、えみちゃんねるの時間じゃなくなって喜んでたのに、

またもやローカルの厚い壁・・・_| ̄|〇


なぞなぞなんて面白くなさそうだけど、見たいよ~


あの川柳のコーナーも嫌いだったんだよなぁ

チーム戦で順に答えてどんどん人数減ってくあのゲームがよかったなぁ


もしくは、旬じゃない最弱男のリベンジとか(笑)



この2つだけってことはないよね?

始まったらまたありますように・・・



リニューアルされたサイトの30秒の方の動画

何回も何回も見てしまう(^∀^)


特に最後の最後の心さんがちょ~お気に入り(≧∇≦)

 

可愛すぎる(≧∇≦)


もう・・・っていうけど、2週間切ってるんだから遅いぐらいですよね。

直人は、5月の分も今のうちに撮っとかなきゃ(^∀^)


9話前後は心さんほとんど出てないのかなぁ(^-^;)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお