忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はドキドキしますね(^∀^)

拍手[12回]


楽しみにしてます(≧∇≦)


いきなりCheer Up Songからなんだ~



Music Videoのこと語る直人がかわいい(^∀^)


そっか・・・

直人のBeatはハードル高いな( ̄▽ ̄;)ゞ


ステッカーのハードルさえ超えられるかどうか(^∀^)


あ、もれなくステッカーってことは、

連絡先書いてない人は、読んでもらえなくなるってこと?(^∀^)




CM明け、なんでそんな嬉しそうにしゃべってるんだろ(^∀^)


「たいへんだわぁ」くくく(^∀^)


「だって授業で習うじゃん」

可愛すぎる(≧∇≦)


でも、このセリフは須賀ちゃん思い出す(///▼///)



「(名選手が名監督にならないのと)ちょっと近いですか?全然違いますか?」

可愛すぎる(≧∇≦)


わたしもできなくて、家に鉄棒作ってもらって(笑)、練習してできるようになったんですよね。


そう。
一回できちゃうともうくるっくる回れるようになるんですよね(^∀^)


でも、コツはつかんだはずなのに、今はまたできなくなってる・・・

ハイ。重すぎる体重のせいだって重々承知しております(^∀^)



語る語る(笑)


へぇそうなんだぁ

でも、この曲では、わたしは上がらない(^∀^)


「・・・自称(渋く^^)」(爆)

ふふふって(爆)


「ギネスに送ってみたらいいんじゃないですか」

デタ~ブラッキー(^∀^)

素人に対して(^∀^)


あ、ブラッキーじゃなくて本気で言ってたのね(^∀^)



自称じゃないギネス記録に対して・・・語るなぁ

暑苦しいくらい語るなぁ


か~わい(^∀^)



こういう曲も苦手だなぁ


今日は、知らない曲ばっかでつまんない(^∀^)

でも、あとでお楽しみが待ってるからな(^∀^)


タオルくるくる回したい(≧∇≦)

今年の夏は、回せるかなぁ(^∀^)



「このあとは藤木さんの新曲OAです!」

「いよいよですね。藤木さんの新曲をどこよりも早くお掛けします」

伊藤さん、そんな煽んないで(笑)


やっぱりシライシさんとの共作だ~(^∀^)


企画書は、直人の手書きなんだろうか・・・(爆)


直人の心音は、AthleteBeatで録ったのとは別物なんですね。

あぁヘッドフォンになりたい(〃∇〃)


でもって今演ってるのが『心』でしょ

なんか繋がってるなぁ・・・


「藤木直人で『Go for it!』」かわいい(^∀^)


曲に関しては、まだ聴いてらっしゃらない方もいるかも知れないので、最後にします(^∀^)

まずは、ご自身の耳で体で心で感じてみてください♪



教えてもらって自らのRUNに活かすの?(^∀^)



Cheer Up Song SP楽しかったですよね。

またやってほしいなぁ

今度は、知ってる曲ばっかだといいなぁ
(って、それじゃあ懐メロ大会になる?^^)


なるほど。

今日何かにチャレンジする方を直人が『Go for it!』って応援してくれるんですね。

いいなぁ


子どもの・・・なら、みんないっぱい持ってるかもね(^∀^)



今週は24分半になりました。

結構いつもと一緒ぐらいになるのね(^∀^)





『Go for it!』いかがでしたか?


やっぱどうしても、初聴はドキドキするし身構えちゃうし

なんかうまくとらえきれないんですよね。

いつもいつも何回も聴くたびに馴染んですっごくよくなってくのが直人の曲だから(^∀^)


エレキの疾走感っていうから、もっと激しくて爽やかな曲なのかと思ったら

かわいかったですね。


わたしの第一印象は、かわいい曲だなぁと。

今の直人のイメージと似てるのかな(^∀^)



最初のとこのheartbertがめちゃめちゃいい(≧∇≦)

一緒にどきどきしちゃいます(〃∇〃)


コーラスも直人の言うようにいいですね。


伊藤さんの声がわかんなかったなぁ

走りすぎてたから小さくされた?(笑)



あれれ?

最初の心音がイヤホンだとすごいクリアに聞こえたのに、

今PCからそのまま聞くとほとんど聞こえない(^-^;)

なんでだ?


エレキのこの出だしの感じイイですね♪


最初の歌の出だしがなんか違うなぁ(笑)

サビは好き(^∀^)


ライブで、会場中のみんなで盛り上がってる姿が目に浮かぶ(≧∇≦)

待ち遠しい(≧∇≦)



ってことで(笑)、

もしチケットお探しの方がいらっしゃいましたら(^∀^)


スタートの8/6横須賀で、

FINALの8/29大阪で、

一緒に盛り上がりませんか(^∀^)


連絡お待ちしています(^∀^)



・・・そして今エンドレスで聴いてますが、すでにやみつき(〃∇〃)

Go for it! Go for it! Go for it!

いい(≧∇≦)


やっぱAメロだけが惜しい(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお