忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川?から帰ってきて歩いてるときの前髪は嫌いじゃないなぁ

拍手[14回]


またまたひとり場違いに謝る御人(^∀^)

なんでお前が謝んねん(^∀^)


あ、わたしったら、神に対してなんということを(^∀^)

みやこちゃんを見習わなければ(^∀^)



髪よしよしされて、ほっぺたくるくるぺちぺちされて・・・

で、あっちにおいとかされる神

かわいいし(≧∇≦)


「いいよ。置いといて俺のこと」

「このへん?」

かわいすぎる(≧∇≦)


邪魔もの扱いされてるのに、なんて可愛いんだ(^∀^)



心様って、呼ばれてたんだwww

王子って呼ばれてるのとなんかちょっと似てる気が(^∀^)


みやこちゃんが心様のことを考えろってふたりに詰め寄ってる姿を見つめてる神の表情いいなぁ

「ありがとうみやこちゃん」

デタ!神ハグ(≧∇≦)


「俺は大丈夫。うふふ」

うふふって(≧∇≦)

かわいすぎる(≧∇≦)



「心様が傷ついてる・・・」

常に常に神が中心で、常に常に神のことを考えてくれてるみやこちゃん

なんかねぇそれがねぇすっごく嬉しくて(;_;)


蔑ろにされる役が最近多かったからねぇ(^∀^)


何年ぶりだろ・・・こんなにも思われるのって・・・

このまま神のこと好きでいてあげてほしいなぁ・・・



あのシルエットは誰なんだろ(^∀^)

2階のいちゃいちゃは見せてくれないんだ( ̄ε ̄;)


このふたりのシーンがやったら長いね(^-^;)



静は、うわべだけだったの?

そのうち、神に対してこんなはずじゃなかったって思っちゃうの?


そりゃあ100%で挑んでくるみやこちゃんを前にしちゃうとね。

神は、静しか目に入ってないみたいだけど。


悩みがないのが悩みな人も、ここでこのくらいしゃべる機会がそのうちあるのかなぁ(^∀^)



そうそう

うちの子も山口智子を知らなかったヾ(◎Д◎;)〃

まさかと思って聞いてみたら、誰?このオバさんって思ってたってヾ(◎Д◎;)〃


世のアラ20たちにとってレジェンドは、もはや伝説なのね(^∀^)



夜の川遊び(^∀^)

またまた神かわゆす(〃∇〃)


「聖地巡礼!」

かわいいなぁみやこちゃん(^∀^)

わたしたちとおんなじことしてるwww


聖地に神降臨(≧∇≦)

偶然の出会い・・・だけは、わたしたちとは違うとこ(;_;)


ここのカメラの切り替え唐突すぎ(^-^;)


静がちょっと苦手なことわかってたんだ!(^∀^)


居ないとこで静の悪口言ったりせずに、神が傷つかないようにフォローしてあげて

みやこちゃんめちゃめちゃいい子じゃないか!


CMで映ってた可愛い顔のUPがない( ̄ε ̄;)


超特急って超新星のこと?(^∀^)

それとも、そういうグループが他にもいるのかなぁ


あのキャラは、やっぱバカなんだ(^∀^)


嘘つかないし、お世辞とかも言わなさそうだよね。

全部本気(^∀^)

100%本気な神(^∀^)


この店員のふみさん?は、やっぱ苦手だぁ

一番ウザいよぉ



「ほんとにぃ~わかった」

かわいい(〃∇〃)


デタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

神スマイル(≧∇≦)

これはオチる(≧∇≦)


藤木直人の笑顔は世界を救うわ(〃∇〃)

まさに神だわ(〃∇〃)


でも「なにしてるの?」って今回は言わないんだw


神の神すぎる笑顔に対して、蹴り入れる女性陣(^∀^)



浮かない顔してるってみやこが言ってるときの神の顔がまた可愛いったら(^∀^)

静め~またクリクリツンツン触りやがって(^∀^)


「頑張りま~す!」
「助かりま~す!」

神が可愛いのはもう当然至極なことなんだけど、みやこちゃんも可愛いなぁ


「~~~命よりもですか!?」
「そこまともに掘らないでほしいんだけど」

ここ好き(^∀^)


「私も命よりも大切なものあるんで」

こんなふうに見つめられてても、ニッコリ笑顔で受け止めつつ
神はまったく気づいてないんだよねぇ(^∀^)

あの嬉しそうな顔(^∀^)


わぁ~お♪神の写真がいっぱい(≧∇≦)

ちゃんと昔っぽいのもある(^∀^)


そういえば、

凛太郎とか佐山とか、よくこういうのされるよね(^∀^)


やっぱそういうの作りたくなる御人なんだ(^∀^)



「静似合ってるよ(神スマイル)」

これも本気で言ってるんだもんなぁ(^∀^)


この純日本風な小道具たちも神の倉庫にあったものなの?

すげー(^∀^)



みやこちゃん(≧へ≦)


神が・・・神が・・・神が殴られたーっ(≧へ≦)


何にも悪くないのに・・・

ただただ鈍感なだけなのに(^∀^)


鈍感って、まっすぐすぎるってこんなにも罪なんだね・・・


恩人の神を殴るなんて!!

春太こそ、出ていけ~~~


ま、気持ちは分からなくもないけど(^∀^)


でも、神のことだから、

初めて殴られた♥って実は喜んでたりして?(^∀^)


予告では、また一緒にいるし



マフラー巻かれてる神がこれまたかわええ(≧∇≦)

もうなんなんだよこいつ(≧∇≦)



そんな神にも、来週はちょっと進化?いや変化が!?


「ぶっちゃけすぎなんじゃないかなぁ」

「ちょっと怒ってる」ってみんな嬉しそう(^∀^)



視聴率は10.4%→7.5%→7.5%→7.8%


あと0.2頑張れ(^∀^)




スタッフダイアリー見ました?←お前が言うな?(^∀^)


うわーーーーーん!!

そっちの凜太郎的な神が見たかった!!


だから、スポーツマン設定が、ただのスポーツ観戦好きになったのか( ̄▽ ̄;)ゞ


っていうかさぁ、

そもそも大島さんやからっておばはんの髪型にするっていうのが根本的におかしいんだよ(・`ε・´o从ムキッ


前回の長谷川さんは普通だったから、蜷川さんの意向じゃないはずだし、

直人め(-"-;)



でも、確かにワイルドだったら、

あの天使すぎる笑顔の可愛さは封印されてたかもしれない・・・


前髪さえもうちょっと変えてくれれば、わたしは満足なんだけどな(^∀^)


風よ吹け(^∀^)



8話ぐらいで、神の心がポキッと折れて雲隠れ(神隠れ?^^)しちゃったりするのかなぁ



そうそう

直人は、岡田さんは自分のこと知らないわけじゃないのに、なんで正反対のこの役をってよく言ってますが、

知ってるからこそのこの役ですよね。


わかってないのは直人だけ(^∀^)

自分のことを天然だとも思ってないんだろうな(笑)


笑顔が日本で、いや世界で一番美しくて可愛いってことはもう自覚した?(^∀^)


そうそう

キュートな寝顔とか美しい顔とかとかも全部岡田さんが思ってるってことですもんね(^∀^)


そうそう×3

Go for it!の「がむしゃらにつき進め」が

「神様に」って聞こえるの(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお