忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらすじにあった

拍手[12回]


殴られた心を静が気遣い・・・みたいなシーンカットされてるよね?

くそ(-"-;)



この先週からのシーンも同じ日ですよね。


なんでよりによって32P(33Pだったっけ?^^)のときにこの頭なんだよぉぉぉ

ヘアメイクさん!しっかり仕事してくれ!!




神は迎えにきてくれるよねぇ

って思ってたら、やっぱり来てくれた(≧∇≦)


「なにしてんの?」神(≧∇≦)


あぁ~外に出ると髪型も神(^∀^)


スタイルもいいよなぁ

この細身のジーンズは似合ってる(^∀^)



「帰ろ」

うん。ケンカしてバツが悪くてなかなか帰れない子どもを迎えにきてくれたママみたい・・・


「しーーーーー」かわい(^∀^)

この服装・・・ほんといい(〃∇〃)


またなんかひらってるし(^∀^)


「聞こえる聞こえる。しーーー」

ホントかわいいなぁもう(≧∇≦)


が、倉庫に入った途端

いっきにかっこかわいくなくなった・・・_| ̄|〇


ホント髪型って大事なんだよーーー(・`ε・´o从ムキッ


よしよしされてるとこも、全然かわいくな~い(^∀^)


足長いなぁ(^∀^)


拍手してるwww

同じように顔傾けて悩んでるwww


やっぱり殴られて喜んでるよこの人(^∀^)

直人自身は、役でしょっちゅう殴られてるけどね(^∀^)



あぁ・・・人としての器のデカさがハンパない!!


あ、人じゃなくて神だった(^∀^)

まさに神レベル(^∀^)


「ありがとう(ニコッ)」

キャスティングボートの教えを請う仕草も可愛いなぁ(^∀^) 

ふたりの言い合いにも笑ってるし(^∀^)


「よかったね。これで一件落着って感じだね(ニコッ)」

ホント場違いな爽やかな笑顔が可愛すぎる(髪型以外^^)



深みのある微笑wwwwwwwwww


「よろしくぅ」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

ちょっと森進一入ってない?www


この深みのある微笑で、NG出してたら?(^∀^)



そう、片付けるって言って、藁をベッドに置くの?と思ったら、

やっぱ春太片付けてる(^∀^)



3人で夫婦ネタで遊んでる間も、ひとりもくもくと片付けてる神

ちょっとかわいそうだったな・・・

表情が微妙に切ないし(≧ー≦)


怒ったというより、すねてるよね。

わたしは、ちょっとさみしそうなせつない表情にキュンときたよ(^∀^)



「長いシーンだったね」ってwww


お疲れさまでした(^∀^)


あぁ~返す返すも髪型が残念・・・(;_;)


外にでたら、かっこよくなってる(笑)

つながり気にするんちゃうんかい(^∀^)


って、サソリ入ってんで!ヾ(◎Д◎;)〃



お、問題のシーン(爆)

てかさぁ

某Bさんのせいで、
大好きな大胸筋じゃなくて、思わずそっちに目がクギヅケになってまうやん。

どうしてくれんねん(・`ε・´o从ムキッwww



横に寝てたはずの静があんなとこに・・・

心様は笑ってるけど、春太を襲おうとしてたんだよ・・・


なんかいやだなぁ・・・



この店の人、ふみさん?どんどんどんどんウザくなってくるなぁ

この人の出番もっと減らしたら、視聴率上がるかも?(^∀^)


そうそう

あの水入れてるの、意味わかんなかったんだけど、

持って帰ろうとしてたってことなんですね?


確かにお金かかりますね(笑)


で、超特急って本当にいるグループだったんですね。

知らなかった(^∀^)


春太、壁ドン&頭ズンされてる(^∀^)



このCM明けの神はやめてほしいんだよなぁ

また残さなあかんやん(^∀^)



ほんとだぁ・・・
ヘッドフォンから漏れてた音楽消えてる・・・

再放送では、曲差し替えられてたんですってね。


そういうのって、ちゃんと事前に調整してないの?(^-^;)

なんだかなぁ



デタ(≧∇≦)

伝家の宝刀、神の「なにしてんの?」


でも、声かける前は誰だか気付いてなかったってこと?

あのベンチでうなだれてたら、誰でも神に声かけてもらえるの?


わたしも、ここに行く!!(≧ー≦)



「もしかして、俺に恋してる?」

お?神も成長したんですね(^∀^)


ここ、アップで映してほしかったなぁ(^∀^)



「定員オーバーなんだ」

なんかキュン♥・・・



あの笑顔で頭ポンポンされるなら、

定員オーバーでもいい(〃∇〃)

玉砕してもいい(〃∇〃)



もう終わり?

正味42分間のうち、ほぼ冒頭の32Pで終わりましたね(^∀^)



ここもアップで見たかった(・`ε・´o从ムキッ

マフラー巻いてもらう予告の神、すっごくかわいかったのになぁ


珍しく髪型もよかったのに(^∀^)




予告が衝撃すぎて、内容すっとんだ(^∀^)


オンナ二人から「退場!!」って言われてるのは神?(^∀^)


サイテーって言われたの?(^∀^)

でも、最低なんて初めて言われたって喜ぶってどっかで読んだような?(^∀^)


「心様は神様じゃない!」って言われてたよーーー

いい意味なのか悪い意味なのか(^-^;)


女二人すっかり仲良しになってるし(^∀^)



ふたりはアメフトで盛り上がって勢いでキスしちゃう感じ?


「いいなぁ~ずるい~~~」みやこ風に(^∀^)

わたしも一緒に観戦する~(≧∇≦)


でも、こっちのふたりに比べて春太と静のキスはマジっぽいよ(^-^;)

なんかヤだなぁ・・・



それに、直人ちゅって感じのライトなキスばっかでつまんない(^∀^)

それこそ、伝家の宝刀みせましょうよ(^∀^)



神は、人前でも平気でちゅ~してたし、アメリカンな人なのかなぁ

だから、恋人でもなくてもノリでちゅ~ぐらいしちゃう感じ?

でも、みやこちゃんにしてみたら、それは辛いよね・・・


わたしなら、好きでもなくてもただただ嬉しいけど(〃∇〃)


で、30秒予告になんで神KISS入れないんだよ(・`ε・´o从ムキッ



秘密にしておけなくて、静に打ち明けちゃうの?


土下座して謝ってたけど、

そのとき静は、自分も春太とキスしたこと言うんだろうか


なんか神が不憫だ・・・(;_;)




視聴率は5.3%だって


ひーーーヾ(◎Д◎;)〃


おもしろいと思うんだけどなぁ

なんでここまで低いんだろ??

好きって人と嫌いって人にはっきり分かれるみたいですね。

万人受けするドラマじゃないと数字は取れないもんなぁ


頑張ってるのにね・・・

この数字でみんなの心がポキッと折れちゃわないといいけど(^∀^)



バンバン番宣しまくれーーーっ

藤木直人を宣伝ぶちょおに使いまくれ~~~


でも、もうそんな暇ないしなぁ(^-^;)




サイトのインタビューが6話に向けてUP

直人登場(≧∇≦)


どのテレビ誌だったか忘れたけど、岡田さんのインタが載ってて

藤木さんは理系だけど、
心のピュアすぎるキャラは彼しか演じられないってまたおっしゃってくれてました。

うん。うん。(^∀^)

このインタでも、心は藤木さんだから成立する藤木さんが演じるから可愛く見えるって。


本当そうなんですよね。

他の世間でいうところのイケメン俳優がやったってダメなんだよ。

直人だからこんな愛すべき可愛いキャラになるんだよ(^∀^)


山口さんのおかげもあって、本人もちょっとは自覚したかな?(^∀^)



直人の言う矛盾が何を指すのかわからないけど、

心は、絶対浮気はしない。絶対ブレない。静一筋。

な、はずだったのに、ちょっと変わっていくのかなぁ(^∀^)


とにもかくにも、6話めちゃめちゃ気になります(≧∇≦)


海での髪型はまたすんごいことになってそうだけど(≧ー≦)キョワイ



直人自身が気になる見どころ?がまったく共感できない(^∀^)

職場のそのひとたちはホントどーでもいいのになぁ(^∀^)



1週間が待ち遠しい♪(≧∇≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお