忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オレは静を見せびらかしたいの」

拍手[11回]


いいねぇ

そんなふうに言えるひと、なかなか居ないですよね。



神にはドレスコードの概念もないんだろうな(^∀^)

静が浮くだろうなんてことも考えてもないんだろうな(^∀^)


「え?」
「ん?」

って、可愛すぎるし(≧∇≦)


ここでも「心様」(^∀^)



確かに頑張りすぎてて、楽しんではないかもね。


なんで静はそんなに必死なんだろうなぁ

もっとゆるく生きればいいのに(^∀^)
(わたしはゆる過ぎるって?^^)

あんな人がそばに居てくれるんだから、それだけで十分過ぎるほどしあわせだろうに。
  

  
そうそう

直人が好きだったのって、新田恵利でしたっけ??


やっぱ変わってるなぁって思った記憶が(笑)



 
「一緒に見る?」

見る!見る!!見る!!!(≧∇≦)



かわいいなぁ(〃∇〃)


いつも椅子の上で飛び跳ねて喜んでるよね。

ホントかわいい(≧∇≦)



このTシャツ似合うねぇ


最後の薄緑だかのTシャツとか前に着てた黄色のとか似合うって言ってた人がいたけど、

わたしは、神には似合わないと思うんだなぁ


G系と白が似合うと思うの。


そして、このシャツはイメージにぴったり(^∀^)



100点のギターが一番簡単そうだよね?(笑)

50点のダルマや猫の方が倒れにくそうだよね?(笑)


マジで~のあとの「ハイ」がまた可愛いよぉ(≧∇≦)



「だって出てないじゃんコレ」

なに!?その言い方!?


反則だよ(≧∇≦)

可愛すぎるよ(≧∇≦)


「だってこっから出てないもん」

もう(≧∇≦)



で、神は当たったの?(笑)



歌い方が独特過ぎて、何の歌かわからんかった(^∀^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直人のうす目開き&半開きの唇は大好物なんだけどなぁ

人によってこうも違うんだな(^∀^)



こんな漫画みたいなテレビやってる?(笑)


みやこちゃんはしょっぱなに当ててるんだから、あなたより上手いかもよ?(笑)



手を広げてる姿に男を感じた・・・

直人ってやっぱりおっきんだなぁ・・・って。


この大きな胸に抱かれてみたいなぁ・・・って(〃∇〃)エヘ



みやこちゃんは、もうハグじゃ何も感じないんだな・・・

もったいない(^∀^)


神のキスはかわいいなぁ


でも、お得意のエロっぽいやつも見たいなぁ(^∀^)




ぼ~っとしてる!!

かわいすぎ(≧∇≦)

初めてKISSした中学生か(^∀^)



分かり易く悩んでる社長登場(^∀^)


「なにかあったんですか?」

「なんでわかったの?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


困るなぁって、誰がどう見てもわかりまっせ(^∀^)



「それがさ・・・言えないよぉそれは」

聞き飽きただろうけど、言い飽きないから言っちゃう(^∀^)

かわいい(≧∇≦)


悩みがないのが唯一の悩みだった男が、人生初の秘密とセットの悩みを(^∀^)


でも、相変わらず「スゲーな」(^∀^)



静も、春太に語るようなこと心にも言えればいいのにね。


まぁ悩みがないような人に相談できないだろうけど(^∀^)

なんでも「スゲー」で終わりそうだし。


でも、何でも笑い飛ばしてくれてちっぽけな悩みだって思わせてくれて

大きな愛で包んでくれる・・・


そんなとこが好きなんじゃないのかなぁ


それとも、やっぱ顔?(^∀^)



「言えないよぉ秘密だもん♥」(≧∇≦)

「そりゃそうだよ♥」(≧∇≦)


みやこ登場に、きょどる姿がまたかわいいし(^∀^)

で、やっぱり足長いし(^∀^)



みやこちゃん・・・

神とのKISSにまったくときめかなかったんだ・・・

キュンってならなかったんだ・・・


かわいそう(;_;)



「やっぱりそれが正しいよね?」

「ね?」

「あぁそれがいい」

「どうする?今かな?今でしょ?」

本当カワイイ人だよねぇ(^∀^)


なのに、なんでときめかないんだよ(・`ε・´o从ムキッ

なのに、なんで他の男とキスしちゃうんだよ(・`ε・´o从ムキッ



ここにも旅のしおりが(笑)



また悩んでるwww


「なんか今日ヘン」って言われてのあの顔(≧∇≦)

可愛すぎるやろ(≧∇≦)


「秘密ってのはなぁそんなふうに打ち明けるもんじゃない」

からのまたまた美しすぎる寝顔(〃∇〃)



これだけのために、ここまで行ったの?

この崖っていつものとこですよね??


あ、行ったのはスタッフと車だけ?(^∀^)



夕方だ(笑)


ストーカー女子ってこんなデカかったんだ!!

やっぱ黒は着やせするの?(^∀^)


重かった?www


でも、その抱き方はちょっといやかも(笑)


足の太さも直人、負けてるし(^∀^)



ナマ脚もっと見たかったなぁ

つうか、神も濡れればよかったのにぃ(〃∇〃)



もろよいの効果オソルベシ(^∀^)


今日のなにかっつうとゲロ袋差し出すふみさんはおもろかった(^∀^)

春太に冷たい仕打ちされたからかな?(笑)


「なるほど~」って。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


土下座がこんな美しい人っているだろうか・・・

土下座まで絵になるなんて、さすが神(〃∇〃)


足首も美しい(〃∇〃)



ドキドキしちゃったんだ!!

悩んでるのは、これからのことだったんだ!!


でも、みやこちゃんはドキドキしてないんだよ(;_;)


その告白を聞いて「なんだそれ」って

「神様改め一般人の心さん」って

酷過ぎる(;_;)


「もうブレーキ効かなくなって暴走するんじゃないかって」

聞いてる神の嬉しそうな顔が哀しい(;_;)


一方的に「心様は神様じゃない!」って

それこそ、なんだよそれ!!(・`ε・´o从ムキッ


「わたしとみやこちゃんもどうかと思うけど」

ってそうだよ、一緒じゃん。

なのに、なんで男だけ責められんだよ!


納得いかねーーー(・`ε・´o从ムキッ


岡田さんはいつもいつも女性の味方過ぎ(^∀^)




テロップ(≧-≦)


ふみさんでよかったぁ

と思ったのもつかの間・・・神に音も文字もモロかぶり_| ̄|〇




追い出されたのに、

楽しくやろ♪って、どこまでもいいひとだぁ(≧ー≦)


生まれて初めて「サイテー」って言われてよかったね(^∀^)


心様は、まだまだ初/体/験できることいっぱいありそうだなぁ




視聴率はちょびっと上がって6.1%だそうで。

よかった(^∀^)


2桁いってほしい・・・

せめて、8%は・・・

が、どんどんハードル下がってるwww



予告のちゅ~でグン!!と一気にあがるかも?(^∀^)


これにしても、みやこ(もうちゃんなんて呼んでやらない(・`ε・´o从ムキッ)

がサイテー呼ばわりするのだけは納得できない(-"-;)


静は、お互いさまだけどまだ許せるけど、

なんでお前にそこまで責められやなあかんねん(-"-;)


確かに、春太はスケベ二股キュンキュン野郎だけど(笑)

ん?まさか神も?(^∀^)



「男としてのけじめをつける。俺のことフッてください」

だから、いままでフラれたことしかないの?(^∀^)


「ステッキな恋じゃなかったのかもしれないなぁ」って誰と誰の恋?


あれだけ持ち上げておいて、どっちにもフラれるっていうのは勘弁したげてね(^∀^)



これを期に、心と静の関係が変わっていってホンモノになるといいなぁ


てか、また髪くしゃくしゃしてる(≧∇≦)

もっとやれ~(笑)




9話説がまことしやかに流れてるとか?


それって、直人VOICE読んだ人の勘違いってやつですよね?(^∀^)

あの文面でなぜそうなる?(^∀^)


本当にどっかでそんな噂があるなら、哀しいけど・・・

違うよね?(^∀^)


さぁ続き頑張るぞってロンドンから意気揚揚と帰ってきて

「終わりましたよ」って、言われたり?www




そうそう

錦織選手のジョコビッチとの準々決勝っていつなの?


直人教えて~(^∀^)


↓の件も、直人から聞きたい(^∀^)



アルバムとツアータイトルが決定しましたね(〃∇〃)


死ぬまで17の頃のまま!!

死ぬまでライブ続けるぜっ!!


って、ことでいいんですよね?(^∀^)



わたしも、死ぬまで17のままでいたいなぁ(^∀^)

いや、そこまで高望みしないから、せめて20代でいたい(^∀^)




ってことで、

そんな一大決心をした藤木氏のツアーを一緒に楽しみましょう(≧∇≦)


初日横須賀&FINAL大阪いっしょに参加しませんか?

ご興味おありの方は是非ご連絡くださいませ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心さまは、神ではなく天使かな♪
春太くんの酔っぱらったところ、面白かった!こんな面白いドラマ、なぜ皆さん見ないのか不思議ですね。
ライブも楽しみですね。私も横須賀と大阪に生きます。地方から一人参加ですが、一緒に楽しみたいですね♪
クッキー 2015/05/16(Sat)07:59:14 編集
Re:心さまは、神ではなく天使かな♪
ツアータイトルも発表になったし、ほんとライブ楽しみですね(≧∇≦)
またドラマとは違った、神な天使な御人に会えますね(〃∇〃)
あ~楽園が待ち遠しい~~~♪
【2015/05/16 12:24】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお