忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて、このあとはのCMに神登場(^∀^)

拍手[11回]


ホンマでっかからのキス繋がりはよかったですよね(^∀^)



このケチャップとマスタードが垂れてきそうで、手に付きそうで、

気になって気になって(^∀^)


てか「昨日何をしたんでしょうか?」のあとの神のセリフきっとカットされてるよね?( ̄ε ̄;)


暴言とかひどいこととかって、このひとに聞いてもなぁ(笑)

あの春太くんをさらに見習ってるしwww


「いーっ」って静のキスから逃れようとしてるみやこちゃんはちょっと可愛かった。

いやいや、もう神信者じゃなくなったみやこちゃんにはこれっぽっちも感情移入しないもんねーだ。



「ほら!いくらそういう状況になっても春太くんとじゃならないよ。
ちゅ~したくは」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

おもろすぎる(≧∇≦)


「私はされてもいいような気持ちになっちゃいましたけど(〃∇〃)」

春太(≧∇≦)

なんて正直なんだ(^∀^)


岡田さんったら(^∀^)


ホント男ふたりで朝からパンツ一丁で何やってんでしょうね。

てか、神もパン一がよかったなぁ(^∀^)



「逃げるのはけじめにならない」

あぁやっぱイイ男だ(≧∇≦)


スケベ二股ドキドキキュンキュン野郎って彼女だったんだ。

でも、本当その通り(笑)


2週連続の地震速報(^-^;)

来週からはなにごとも起こりませんように。


なんで、働いてるってわかったんだろ?

いままで全然会わなかったのに、今週は2度も偶然の再会してるし(笑)


でも、彼女との和解までやるのかと思ってたので、あっさり終了でよかった。

それでも長く感じちゃいましたけど(^-^;)



「うそ!」「あ・・・」

可愛すぎる(≧∇≦)


って、なんでみやこが心に対して怒ってるのかがやっぱり納得できん(・`ε・´o从ムキッ


いきなりキスしたから?

いきなりキスしたのに須賀ちゃんみたいに強引じゃないから?(^∀^)



わっ!お客さん第1号だ(^∀^)

ここに入ったら、絶対手ぶらでは出られないよねぇ


山口さんのパンツが見えそうで(笑)


男男の暮らしだと食生活がとんでもなく偏りそう(^∀^)

ってか、全部神のせいだけど。


まさかこの部屋の電気があんな昭和な笠だったとはね(^∀^)

これまたどっかから拾ってきた?(^∀^)


静の「心」って呼び方、わたし好きなんだなぁ



嫌いになったでしょ?俺のこと。別れたいんじゃない?

そうかなぁと思って。

いつも突然来るからさ・・・そういうの。

楽しいって思ってるのに、突然言われる。


神(≧Д≦)


何考えてるのかわからないって、そう言われる。

そりゃわからないよね。なにも考えてないんだから。

俺、空っぽだし。


神ーーーっっっ(≧Д≦)


そんなことあるわけないじゃん!!

キミの中には、優しいLOVEな気持ちがいっぱいいっぱい詰まってるんだよ(≧-≦)


人間の欲とか人には見せたくない嫌な裏の部分がキミには一切ないから・・・

隠すものがなにもないから・・・


本当に神なんだなぁ



いっしょに居てもつまらない。

気持ち悪い。


それこそ、ひどいこといっぱいいっぱい言われてきたんだね。

それなのに、こんなにまっすぐなままなんだなぁ


あなたってひとは・・・(T_T)


もぉぎゅーーーって、

ぎゅっぎゅっぎゅーーーーーっって抱きしめてあげたくなりました。


まさか心様にこんな泣かされるとは思ってもみませんでしたね。

見返したときのほうが、さらに号泣でヤバかった(^∀^)



目うるうるさせちゃって・・・

また泣いちゃうだろーーーも~(≧∇≦)


よかったね(≧∇≦)

やっとこれで二人も本当の恋愛だできそうで、よかったよかった。


本気のちゅ~も見れますように(^∀^)



「あ~」ってビールの飲み方からして心なんだよね。

もうかわいいよ(≧∇≦)


「そうなのぉ!?」
「マ ジで~!?」

かわいス(≧∇≦)

気付いてなかったのはあなただけだけどね(^∀^)


このボンジョビ好きじゃない発言が使用禁止の元凶?(笑)


心様の根源の2つを否定されちゃったね(^∀^)


心も言っていいよって言われての「ほんとに?(ニコッ)」がまたかわいすぎる(≧∇≦)


で、何言ったんだろ~~~

気になる気になる(^∀^)


でで、頭くしゃくしゃ(≧∇≦)

かわいすぎる(≧∇≦)


山口さんは、どうすれば直人を活かせるかよくご存じですよね(^∀^)

うん。いいコンビだ(^∀^)


なんか親子みたいだけど(笑)


この7分間めちゃくちゃよかったな・・・



白神先生は、いよいよふみさんによって声発せらされるのか?(^∀^)


ここで、最終回でもいいぐらいみんなHAPPYですね(涼含^^)



そうそう

もう夏だし、どんどん半袖になろ~

そのままタンクトップまでいっちゃおうよ(^∀^)


静なんて、今度は短パンだよ!

なんなら、ペアルックでもいいよ(笑)


ちょっとだけ髪が夏仕様になったみたいだけど(^∀^)



今度は神が瞑想してる・・・

なにがあったの?(〃∇〃)


俺のお母さんは、烏丸せつこさんだったんですねぇ

こんな純真無垢な人の根底に、
実はエロエロのDNAが入ってるのね(〃∇〃)




来週の放送中はもうロンドンなんですねぇ

ロンドンの大島さんは、若干かわいさUPなんだろうなぁ(^∀^)



視聴率はまた下がったそうで・・・


あの神の告白シーンを見なかった人がいるなんて、もったいない(≧-≦)

人生かなり損してますね。


それにしても、なんで視聴率ついてこないんでしょうねぇ

おもしろいのになぁ



こちらでは、読者票2位だよ!2位!!


『「会話が面白い」という意見に交じってこんな声もありました。
藤木直人さんの神スマイル。これだけで、ポキッと折れた心が癒やされます。なぜ視聴率がついてこないのかフシギです』

うん。うん。まさにその通り(爆)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

まさかこのコメントが載るとは・・・

あ、いやいやわたくしには何の関係も・・・ごにょごにょ(笑)


択さんは、脚本・岡田恵和のクスッとくる笑いがだんだんツボにはまってきた。
視聴率が振るわないのは、4人のキャラクターが心を「病む」引き金となった出来事に現実感がなく、親身に考えられないためではないかな。
と。

この読売のは記者票も、2,3人の人が満点つけてくれてて3位だったんですよね。


ホント、視聴率低いのが納得いかない!

もうビデオリサーチの視聴率だけに頼るのやめようよ( ̄ε ̄;)


なんとかもうちょっと上がるように宣伝だけでも頑張れよフジ(-"-;)

カンテレもほっとんどCM流さないし(-"-;)




VOICEはやっぱ癒されるなぁ・・・


今日みたいな日にはEYESなくてもいいんだよなぁ

挨拶の裏話もないし・・・


何してるのかなぁ?な日にUPしろ(・`ε・´o从ムキッ

もっとHOTでまともな写真をUPしろ(・`ε・´o从ムキッ

ほんまつかえん・・・


直人~

わたしたちがついてるから、一緒に頑張ろうね(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお