忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後姿もステキ(〃∇〃)

拍手[11回]


髪型以外は?(^∀^)

でも、ちょっと切ってほんのちょっとスッキリしたから良しとするか~



ふー・・・のくちびるがエロちっく(〃∇〃)

そのあとの目を開けた瞬間の顔もまたまたエロちっく(〃∇〃)


いつから癒しを求めるキャラになったんだ!!

かわいそうに(^∀^)


あっ

悩みがないのが悩みだったから、今は悩みができて逆に悩みがなくなったのか?

ん??www


よく見ると、すんごいTシャツ着てたんだね(^∀^)


あぁ・・・腕が・・・(〃∇〃)

ヘンなTシャツ万歳(≧∇≦)



パンパーン、パンパーン・・・

って、可愛すぎる(≧∇≦)


「死んじゃうじゃん」(≧∇≦)


この拳銃の撃ち合いに例えるのウマいなぁと。

実際には、神が上手いんじゃなくて、岡田さんなんだけどね(^∀^)


毎朝、スイーツ付テキサス風ブレックファースト食べてて、
よくそのスタイル維持できるね(^∀^)

神の食生活が心配なんで、早く静と暮らせるようになるといいな。



みんなとずれてるってことはわかってたんだ・・・


そうそう

神は、自分に自信がないんだろうなぁって思ってたんですよね。

だから、好きになってくれた人しか好きになれないんだろうなぁって。


「う~ん高校いこっかな」

「え~それもダメなの?」

「うっせーんだよ」

このひとから発せられる言葉は全部全部なんて可愛いんだろう(〃∇〃)


自由なお母様のせいで、人格形成にかなりな影響与えられちゃったんだなぁ

あ~また予告部分カットされてる( ̄ε ̄;)



「連れて帰ってくれてありがとおって(ニコニコ)」

もう可愛すぎ(≧∇≦)

ロボットになりたい(^∀^)


「お相手はこちらの心さん」って言われたときの笑顔(≧∇≦)


めちゃめちゃ神仕様な寝室(^∀^)

心が下に移っても、静があの骨をそのままにしてたのが信じられない(^∀^)


春太母優しい感じで可愛いってみやこちゃんが褒めてるとき、
なんで嬉しそうな顔してたんだろ・・・

自分の母親褒められたわけじゃないのに(^∀^)

なんか言いそうだったけど、またカットされた?


大竹さん・・・髪切ってくれてホントよかった(^∀^)


「だから好きなんじゃん静のこと」

自分が嫌いだって思ってる部分を好きだって言ってくれるなんて・・・


面倒くさいから楽しいし、おもしろいし、ワクワクするし、戦ってる充実感もあるし

癒しを求めてはいたけど、神は神で楽しんでたんだね(^∀^)


「女の子組に残る?」(^∀^)


涼くん・・・このひとに相談するのは絶対間違ってるよ(^∀^)

「でしょうね」
「いやいや、それは危険な気がしますけど」

うん。うん。春太くんのおっしゃる通り(^∀^)


部屋から出てきたときの、満足気な神の顔と春太の顔(^∀^)


ひとり嬉しそうに喜ぶ社長(^∀^)


あれ・・・そういえばまた社長役なんだね←って、今頃

だって、統一郎社長と違い過ぎるんだもん真逆なんだもん(^∀^)



こんなとこで毎晩寝てるの?

かわいそうに(^∀^)

早く、テキサス風の寝室に戻れますように。



「プロポーズしたの?されたの?」って!プー(≧∇≦)


あら、またまた心クンお悩み中(^∀^)


最終回は、結婚式ですかね?

心と静か、それとも涼と加代子さんか?←後者か(笑)



あぁ・・・もう本当可愛くて可愛くて仕方ない(≧∇≦)

そして、笑顔が本当神です。


最近、年上の役が多かったけど、まだまだ可愛い年下男の役ができるし似合うって思ってたので、

心役は、本当に嬉しいの。


世間様にも、藤木直人がどれだけ可愛いか改めてわかっていただけたようだし(^∀^)

できたら、もうちょっとたくさんの人に見てほしいけど(^∀^)


視聴率は、残念ながらまたちょっぴり下がっちゃったみたいですね。

わたしもあのまま錦織くんの試合見てたかったもん(^∀^)


来週は、被りませんように!



今週のナビコンは、わたしもちょっぴり心配してる神の食生活について(^∀^)

毎回、心(藤木直人)が好んで買ってくるテキサスバーガーと毒々しい色をしたシェーク。
こんなジャンクフードばかり食べてるくせに、細身な心がうらやましい…。
しかしここに登場するテキサスバーガー、いったいカロリーはどれぐらいなのだろう?
 ちなみに、ドラマのロケ地は東京・吉祥寺。春太たちが歩き回る公園は井の頭公園。心がテキサスバーガーを買う店(外観)は、ヴィレッジバンガードダイナー吉祥寺店であると判明した。
この店で本当にテキサスバーガーを販売しているかどうか不明だが、テレビで見た感じマクドナルドのダブルチーズバーガー(484kcal)か、クォーターパウンダー・チーズ(559kcal)ぐらいのボリュームがありそうだ。ちなみにマックシェイクチョコレートで212kcal、このセットを週に何度も摂取するとなると…10代、20代の若者なら軽々とエネルギー燃焼できるだろうが、30代、40代ともなると確実に胃もたれする。静(山口智子)が「実はテキサスバーガー苦手」と告白したのも頷ける。
 NFL、BON JOVI、ハンバーガー(多分ネイティブアメリカン系も好きなはず)、心の趣味の偏りと、静の美的センスがどこで融合するのか、もしくは妥協するのか、今後の展開が楽しみである。


あと2回で終わっちゃうのが寂しいよぉ(;_;)




あと5時間後に舞台の幕が開くんですね・・・

ワクワクするね(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお