忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、ほんとに無事に帰ってきてるのかは不明ですね(^∀^)

拍手[10回]



帰国しましたってEYESぐらいあげろや(・`ε・´o从ムキッ


地に落ちた評価がさらにさらに下がることもあるんですね(^∀^)

もうヤツにはなんの期待もしてないけど、それをさらに更新するってすごい。


結局ロンドンな御人、一切UPされませんでしたね(;_;)


EYESも、同じような風景に他で散々みたパンフとかだし、

去年の公演のときも、一回も楽屋風景とかなかったし、


はぁ・・・・・・・・


トサオの今回の行い

というか、行わない行為?(^∀^)

FBIに訴えたら、次のNYにはちょっとは改善されるかなぁ

無理か(^-^;)


でも、思いは言葉にしないと伝わらないんだよ・・・

なので、教育的指導をぜひみなさんも(^∀^)


待ってるファンの気持ちを少しは考えてほしいなぁ


カラスや星野くんのように・・・は絶対無理だと思うけど、

最低限のことはやってほしいなぁ


もう直人自らツイッターとかFBとかインスタとかやろうよ(^∀^)




今日はいきなりドラマ復帰?
それとも、一日ぐらいはお休みもらえてる?


直人がロンドンに行ってた間寂しかったですね。

って、本当は、
あっという間すぎて、さみしさもまったく感じなかったんですが(笑)

直人居ない間、錦織くんとかいろいろ忙しかったし(笑)
(今日もまた眠れない夜になりそうだ^^)

・・・最近なぜか寝不足で、今も目がしょぼしょぼしてます(^∀^)


ちょっとはロンドンの街散策できたのかなぁ


そういえば、わたしがロンドンに行ったのって何年前だ!?

20年以上は経ってると思うんで、かなり変わってるんだろうな(^∀^)



TBS系のWSで紹介されましたね。


こちらで、見られたのはあさチャンとひるおびだけでしたが、

直人の声は全く聞けずでしたが、

文字にめちゃくちゃ邪魔されてましたが、

何十時間も録って、成果1分だけでしたが、

ロンドンな御人を少しだけでも感じられてよかったです。


もっと埼玉公演のこと宣伝すればいいのに(^-^;)

もっとすっごい好評だったんだよって自慢してくれればいいのに(^-^;)



直友さんがブログに貼ってくださってたこれいいですね。

UK Theatre Network

Naohito Fujiki gives a very sensitive performance as Oshima.


そうなのそうなの直人はそういうひとなの(≧∇≦)


・・・英語はわからないけど(爆)



本当に素晴らしい高評価で迎えられて

もちろん原作や蜷川さんの力は大きいと思いますが、

スタッフさんたちや役者さんたちが居てこそのこの成功だったと思うし、

誰かひとりでも欠けたら違うものになっていただろうし、

今回の舞台は、今後の直人にとっても大きな財産になるんでしょうね。


ロンドンにいる間は、舞台のことONLYなVOICEが、いつもと違って(^∀^)

それだけ充実してたんだろうなぁと。



ドラマ、ラジオ、イズムとまた忙しそうですが、

ドラマが終わったら、いよいよライブツアーに向けて動き出すよね?

ワクワク(≧∇≦)


NY公演後のまたまた一回り大きくなった藤木直人に会えるのがめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

・・・見た目も成長してるといいのにな(^∀^)




昨日は、中之島のバラ園に行ってきました。
 

ほとんどもう刈り取られて残念。


あと半月早く来れればよかったなぁ

今年の5月は暑すぎたしな(^-^;)



帰りの電車内がフランプールにジャックされてた!


Go for it !の文字に思わず、写メってしまいました(^∀^)


直人も、Go for it !(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお