忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社長はなんでも春太くんに相談するねぇ(^∀^)

拍手[9回]



「俺さ成長してるよね?」
「すげーな俺」

すげーです俺(^∀^)


結婚について聞いてるときの後ろ斜めからの唇が(〃∇〃)

ふれたい・・・あ、いやいや


みやこちゃんのキックでスリッパが飛んでったのは、やっぱアクシデントだったんですね。

そんな感じしたけど、上手くつながってましたよね(^∀^)


やっぱ神だけここでもセリフ量少なかったな(^∀^)



覚悟はしてたけど、今週は出てこないですねぇ(^-^;)


結婚とは・・・って脅されてお家に帰れないほどだったのに、

急に何事もなかったように主夫してるって、どうなの?

そこに至るまでの経緯は??


心様蔑ろにされすぎ(^∀^)


「だめよ~だめだめ」・・・必要だったのかな(笑)



太い腕で描かれるハートマーク♥(〃∇〃)

エプロンは相変わらず似合って可愛いけど、腰回りのゴツさに(〃∇〃)


透明のゼリーみたいのは、スープなのかなぁ

ニンジンと玉ねぎ??


みやこちゃんとストーカー彼女の太ももの厚さの差(^∀^)


超特急って、最初このドラマに使われてるの本人たち知らなかったんですってね。

そんなことあるんだねぇ


春太とみやこは、ある意味すっかりラブラブですね。

心と静より、しっかり描かれてるからいいよなぁ(^∀^)


神の髪、一時に比べてマシになりましたが、

ふわくるのはずなのに、
ヘルメットかぶってたみたいにぺったんこ( ̄▽ ̄;)ゞ

このドラマのヘア担当さん下手くそすぎる(^∀^)



「え!?プロポーズ終わっちゃったの!?」

「したの?されたの??」

かわいいなぁ(^∀^)


で、また自分の気持ち抑えちゃった神・・・


また頭なでなでされてるぅ(〃∇〃)



やっぱり、社長大丈夫じゃないみたい。

男として・・・みたいな自分流のこだわりだけはある人だもんね。


ここだけは譲れないと思ってるのが、自分なりのプロポーズだったとは(^∀^)

なのに、「プロポーズしたの?されたの??」状態じゃあ

このまま進むわけにはいかないですよねぇ(^∀^)


ってことで、ある決意をしたのかな。


心の字は、直人でも似合ってたような気がする(^∀^)

でも、書けないもんね(笑)


旅にでちゃいましたね。

行先は、ロンドン?(^∀^)


じゃなくて、ロンドン並みの気温のとこですよね。


そこへ行ったのは、ダイヤモンド掘るため?(^∀^)

って、海老蔵かよ(^∀^)


心様のネックレスの謎も解けるのかなぁ



ロンバケをパロってるんでしょうけど、

わたしには、イタリアの街をぶちょおを探して疾走してるホタルに見えた。

ドレスも草履も似てるし(^∀^)


ロンバケの最終回は南がドレス姿で走ってましたが、そういえばあれもロンドンだっけ?

そういえば、葉山みやこって南と名前一緒やん(^∀^)


予告も間に合ってない状態で、最終回無事迎えられるのでしょうか(^∀^)


って、もうロケ終わったんだ~

なら、早めにオールアップしましたって声もきけるかな(^∀^)



阿部さんに怒られないように、みんなが幸せになりそうですね。


あぁでもあと1回しか神に会えない(≧-≦)

終わっちゃうのさみしいよ~~~ぉ



最終回ぐらいは、予告バンバン流してほしいなぁ

もう最近では、昼の再放送ドラマの1回しか流れなくなっちゃって(;_;)


今のカンテレのドラマは昼顔

プライドに続き、なんで隣のドラマの宣伝するのかな(^∀^)

まぁこれは、不倫相手のためだろうけど。


昨日初めて、エンディングを早送りでみたんですが、

あんなことになってたんですね!!

う、う、うらやましい(≧ー≦)



視聴率は10.4%→7.5%→7.5%→7.8%→5.3%→6.1%→5.2%→5.1%→5.3%

ちょっと上がった(^∀^)


最終回、倍増しないかなぁ(^∀^)


録画率は、もっと上位なのにね。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお