忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日終わりましたね。

拍手[11回]



昨日は、珍しく地震で夜中に飛び起きたんですが、

今朝は、ぐっすり寝てました(^∀^)


好評なようでよかった。


スポニチ(共同ニュースなので、どこも一緒でつまんない^^)

世界的に評価の高い作家村上春樹さんのベストセラー小説「海辺のカフカ」を、日本を代表する演出家の蜷川幸雄さんが舞台化した作品が28日、ロンドン中心部のバービカン劇場で上演され、観劇した約1500人が総立ちで拍手を送った。
主人公のカフカを演じたのはオーディションで選ばれた古畑新之。宮沢りえや藤木直人らも熱演し、目の肥えたロンドンの演劇ファンを魅了した。


ニッカン

作家村上春樹氏のベストセラー小説を舞台化した蜷川幸雄氏演出、宮沢りえ、藤木直人主演の舞台「海辺のカフカ」が28日(現地時間)、ロンドン・バービカン劇場で上演され、約1500人の観客は総立ちで拍手を送った。

主演(^∀^)


日本のカメラって入ってたのかなぁ

WSでやるかなぁ


EYESもUPされましたね。

トサオって早起きなの?(笑)

って、そんなとこだけ飼い主に似るのね(^∀^)


EYES更新されたのって13時前くらいですよね?

現地では、5時ぐらいですよね。

カラスチームは、遅寝組みたいで2時にあげてくれてたよ(^∀^)

どうせなら、トサオも寝る前にあげてくれればいいのになぁ


あんな長々文章書くなら、ロンドンな御人も一緒にあげてくれよ(;_;)



星野君が

昨日の初日は、言葉で言い表すのが難しいのですが、こっちが圧倒されるくらいのカーテンコールでした。 すんげーやつ。 泣きそうになって。 とにかくホッとした。 気を引き締めて今日の公演もやったろーと思います。 とりあえず、やったぜー!!!

と。

直人の感想も聞いてみたいなぁ(〃∇〃)



ちょろちょろと感想らしきもの読みましたが、

りえちゃんやナカタさんはやっぱり絶賛されてますね。


大島さんは目立つ役じゃないもんなぁ

おばはんヘアで、カッコ良さ5割減りだし(^∀^)


カラスくんのファンが結構多いのかな?

直人ファンで見に行った人は、あんまりいないのかなぁ



ロンドンな大島さんが(≧∇≦)

Janehobson photography


なんて鮮明で美しい写真なんでしょ。

HOTもこれくらいのクオリティならなぁ


1枚目の大島さんみると、去年より男っぽくなったかな?って(^∀^)


さらに痩せたってこと!?(^-^;)

なぜか、大島さんはこっち分けなのね(^∀^)


The Telegraph

naohito fujikiはなんて書かれてるんだろ(^∀^)


The Guardian

こっちには名前がな~い(^∀^)


星4つって、すごいことなの?

基準がわからない(^∀^)

 
 
あぁ・・・

ほんにゃくこんにゃくが欲しい!!


いや、そんなもんより何より欲しいのは、どこでもドアだけど(^∀^)

ドラえも~~~ん(≧ー≦)



ロンドンはやっぱり寒いのかな?


大阪は、今日も暑かった(≧へ≦)

5月に30℃以上の真夏日が4日もあるのは、観測史上初なんですって。

でも、さすがの京都は7日ですって(^∀^)


ってことで、早く髪切りたい(^∀^)

直人も、帰ってきたら日本の暑さにやられないように、
もっと髪切ってもいいよ(^∀^)


まぁ問題は長さじゃないんだけどね(^∀^)



おっと!

UPする前に、FBI見にいったらVOICEが(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお