忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本にいない直人の声・・・

拍手[13回]



ええ!?今年からそんなことになったんだ!

だから新聞に、セ何勝パ何勝って書いてんだ(^∀^)


まさに、交流戦で調子を落としてその後ダメになるチームの代表だったのに、
今年はめっずらしく調子いいのに、優勝しても賞金独り占めできないんだヾ(◎Д◎;)〃

まぁ調子いいのは今だけだろうけど(^∀^)


DeNAは、交流戦に入って調子悪いですね。

ここまで来たら、今年は優勝して欲しいと思うんだけどなぁ

年俸なんて、巨人の1/3以下なんだよね。頑張ってほしいなぁと。


逆に、カープは波に乗れませんねぇ

・・・にわかカープ男子のせいじゃない?(笑)


提供前に、お知らせが入るように変わったんだぁ


ちぇ今週もお話を聞いてきましたか( ̄ε ̄;)

米田くんは、スタジオに来てほしかったなぁ( ̄ε ̄;)

前から思ってたんだけど、声が徳永英明に似てますよね。

米さまですよって言われて「はい」って(^∀^)


森山さんって独特ですよね。

力入りすぎてて、聞いてて疲れる(^∀^)


安曇さんがカメラ投げつけてる映像が・・・

二人が寄り添って眠る映像が・・・


なのに、まさかの金八先生で来たでwww

ほくそ笑んでるんだろうなwww


わたしも、腐ったみかん世代です(笑)


加藤勝好きだったんだけどなぁ

今の姿ったらね(^∀^)


あれに加藤の不良仲間役で出てた堀弘道くんが好きだったんですよね。

レコード(もうCDになってたのかなぁ^^)発売イベントで2ショット写真撮ってもらった想ひ出がぁ・・・

って、その話はもういいね(^∀^)


うっさっ

メッセージ読んでるときの、BGMの音大きすぎる(-"-;)


「え!?ちょっと待ってちょっと待って」

話の腰を折る御人(^∀^)

「お父様が!?」

お母様じゃなくってね。


伊藤さんって韓流好きだと思ってたんだけど、好きなグループがはっきりしてるのね(^∀^)

伊藤さんとよりも、お父様のほうがはるかに直人と年近いんだろうな(^∀^)

しみじみしてるwww


なんか最近、Legend Storyの声もかわいいよね。

神のせい?(^∀^)


「フー」(〃∇〃)


いとこの子どもが野茂に似てたんだよね(笑)

ちなみにその子の名前は、なおちゃん(笑)


野茂の偉業達成とこの曲に入る感じとよくあってて、うるっときちゃった(^∀^)


やっぱ、わたしは日本人大リーガーといえば野茂なんだよなぁ

野茂が居なかったら、今のイチローも居なかったかもしれないもんね。


大リーグでそんなすごい5人のうちのひとりなんだ!

やっぱ野茂すごい!


20年を振り返って野茂が後悔していることが

”ファンへの感謝の仕方がわかっていなかった”


やっぱ野茂すごい!!(笑)


うん。うん。ファンの声援にはしっかり応えなきゃね。

シャイでもそうじゃなくても(^∀^)


その野茂の後悔を、直人はしないようにしてね(大爆)



「(登ったこと)ないの?」って、ちょっとやったことあるもんだからって上からな言い方。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


今日は16分と。


そうそう6/13って50回なんですね。

50回記念ってことで、公開放送してくれるのかなぁ
(単に直人が暇になるから?w)

10周年でも何もないイズムと大違いだなぁ


なんか、直人ひとり仲間はずれにして、海外行ったとか?

ひどすぎる(;_;)


編集もカメラワークもいつもひどいし、

あそこのスタッフほんま嫌いやーーー(・`ε・´o从ムキッ


お詫びに、藤木直人が入るプールロケとか温泉ロケとかサウナロケとかとかしろ!

するまで許さん(・`ε・´oフンッ



今ヤフーニュースを見てびっくり(^∀^)


今井美樹さんって、ロンドン在住なんだ!

ってことは、布袋さんもだよね?(^∀^)

一緒にバービカンに来てくださったらいいのにね。


トサオ、招待状送ったのかなぁ



今週のトサ日記

いつものことですが、
前半の長ったらしい自分の話題は誰も求めてないって

なんで、わかんないんだろ?( ̄▽ ̄;)ゞ


自分のこと書いてる時間があるなら、

さっと写真を撮ってHOTの1枚でも(2枚でも10枚でも・・・)あげろ~~~


直人は、前にも同じ後悔してたから、またきっとやらないんだろうな(^∀^)

一時、DSでやる気になってたみたいなのにね。

理解はできるけど、話すのが苦手なんだろうなぁ


わたしも、昔は小林克也のアメリ缶とかいうカセットテープ(笑)の教材買って、勉強しようと試みたことはあったんだけどなぁ(^∀^)

全部聞かずに挫折したような・・・

だからこの英語力(^∀^)



もうすぐ、楽日の1本目が始まりますね。

ロンドン最後の大島さん、楽しんできてください!


星野君曰く、星4つっていうのはめったに出ないすごい高評価なんですって。

そうなんだぁ

よかったね。



・・・辛抱できずに催促しちゃったwww
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお