忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、阿部寛さん

拍手[5回]



でかっ!くろっ!w


直人が色白美人に見える(^∀^)

この前のトキカケではあんなに黒く見えた手もきれー(^∀^)


「楽しくやらせていただいた」

そう言っていただけて、母は嬉しいです(^∀^)


なんで、おんなじように「えーっ」って言ってるのに泉ちゃんだけのアップなのかなぁ

いつものことながら、なんか納得いかんなぁ(^∀^)


メールの文面に、なにか言いたそうな、でも言わない御人

・・・言ったけど、カットされたのかも知らんけど(^∀^)



なんか、すっかり昔の髪型だなぁ

前髪かき上げるポーズも、こっち分けになったら復活?(^∀^)


「あはっ」(〃∇〃)

直人のこのちょっとひっくり返った「あはっ」がちょ~好き(〃∇〃)


阿部ちゃんちはカビだらけなんじゃね?w

布団とか絶対びっちょびちょだよw


「めんどくさい」

いやん(〃∇〃)

この言い方がまだゲキ萌(〃∇〃)


「どこどこ?」この言い方もよくするよねぇ



いやぁホント美人だなぁ


肌もきれいし、衣装もいいし、

阿部ちゃん効果かもしれないけど(笑)



「逆に怒られるじゃないですかメイクさんに」

メイクさんに怒られるのを恐れる男(^∀^)

切りすぎたって、ヒゲ剃り落しちゃったって、何とかなるんだって(^∀^)



これは、2年間は保証期間があるってことなのかなぁ

相変わらず、片づけ上手な御人(^∀^)


ハサミ先出すから、ロケシーンまるまるカットかと心配しちゃったよ(^∀^)



昨日から今日で結構髪の毛伸びてない?(笑)

ロケのときのがわたしは好きだなぁ(^∀^)


つばさんに藤木直人が来てたっていっぱいつぶやかれてたね。

篠山にしろ、うらやましい~


ま、遭遇できなきゃ意味ないんだけど・・・



あの細い細い胸の隙間に目が・・・w


ウインクしてるで(笑)



お久しぶりの凛太郎ブレスだぁ

そっか!ハサミ=美容師だもんね(^∀^)


茂会長。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

もっと揺さぶって(〃∇〃)



もう作業してる姿がイチイチ可愛すぎる(≧∇≦)


凛太郎(≧∇≦)

ハサミ動かしてる姿にダブらせてる人も多かったですね。


直人も、自分用にひとつもらってくればよかったのに。


佐山も凛太郎も美容師役は超GOODだったから、またやってくれていいんだよ(^∀^)

なにより髪型に失敗がないから好き(^∀^)



「すげー」もよく言うよね(^∀^)



ロケ最高ーっ(≧∇≦)


阿部ちゃんも喜んでくれたし、今回はひとりロケだったけど、よかったなぁ

うっさい音楽が流れてなかったら、もっとよかったけど
(OA時は、画に夢中で気付いてなかったくせに?^^)

また苦情だしとこっと。

いつになったら、聞き入れてくれるのかなぁ


ついでに、いろんな番組への藤木直人ゲスト依頼も出しとくか(^∀^)


どこのたい焼きだろ~食べにいかなきゃ♡

って思ってたのに、オリジナルだったとは(^∀^)


「マジで嬉しいな」って本気!?(爆)

いいひとだなぁw



来週のゲストは、宮川大輔さん

わーーーい!!来週もロケだぁぁぁ(≧∇≦)


でも、このあとは2,3か月はロケなしが続くってことですよね(;_;)


ってことで、ロケた~~~ぷり放送してくれますように!

藤木直人以外のBGMはナシでw



そういえば、宮川さんとはシバトラでも共演してましたね。

お返しに、青空レストランに呼んでくれへんかなぁ





今日は、いっぷくをチェックしたひと多かったのでは?(^∀^)

わたしも録ってみました。


今日のトークコーナーは8:38~9:01


直人のおめざ・・・じゃなかったおもたせはなにかな?

また食べなきゃいけないものが増えるw


直人のぷく袋には、何が入ってるのかなぁ(^∀^)


このコーナーにもおっしょはんは参加してはるんだぁ


メッセージがLINE以外で送れないのが哀しい( ̄ε ̄;)



トーク番組なら、

Aスタジオとサワコの朝も出てほしいね。

情熱大陸もぴったんこカンカンも出てほしいし、ついでに世界ふしぎ発見もいっとく?(^∀^)


TBSじゃないけど、

ミラクル9と帰れま10とホンマでっかは出てほしいんだけどなぁ


直人と蜷川さんとりえちゃんかニイノ君で僕らの時代もいいなぁ


そんなにいっぱい撮る暇がないんだよなw



明日のお買いものは、ネタバレする前に見ることできるかなぁ

無理だろうなぁ(^-^;)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお