忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事カフカ資金も溜まった・・・たぶん^^)

拍手[9回]



ということで、今日からまた宜しく(^∀^)


ってことで、まずは週末に丹波篠山へ行って参りました。



OAとは順番違いますが、まずは腹ごしらえ(^∀^)

 
黒豆をひいてきな粉を作ったお店ささらいさん


ぶちょおぉぉぉぉぉ(≧ー≦)
 

すりすりしてきました(^∀^)



「あーーーっマジかよ」ってなったところ(^∀^)


出来上がったきな粉を味見して、すごく美味しいと満面の笑みだったそうです。

って、その話はつぶやきで聞いたし(^∀^)
 
 
直人が作った・・・のと似てるきな粉(^∀^)


とてもお高いので、わたくしには買えませぬ(^∀^)


ってことで、ランチ

前菜

人参のムースと人参の千切りが美味しかったぁ
(人参だけ?^^)

いろんなものをちょっとずつ食べられるのっていいですよね。


ほうれん草と小松菜のすり流し


お出汁の味が濃厚で、それとオリーブオイルの味しかしなかった(^∀^)


玉ねぎソースのパスタ


お味については・・・自粛しますw

見た目もねぇw


これに自家製パンもついてました。

パンは(は?^^)美味しかった(^∀^)


デザート


プリンがとろっとろで美味しかったぁ


・・・2600円返せって感じ?(^∀^)


お昼から3500円(だっけ?)はとてもわたしには出せないので、
(2600円でも、清水の舞台から飛び降りる覚悟だったのに^^)

セコって安い方のランチにしたけど、

品数も多そうだったし、お高い方がお得かも。



続いて、黒豆の小田垣さんへ
 

かなり離れてるよって聞いてたけど、こんなに遠いとは・・・

とても歩いてはいけません(^∀^)




ここのお店の方は、すごく親切な方でした(^∀^)

ちょ~かっこよかったって。あんな恰好してても(^∀^)


思ってたよりも、背が高くて痩せてたって。

ですよねぇ(^∀^)



それにしても、うらやましい(≧ー≦)


昨日のハサミ屋さんもそうだけど、ほんとうらやましい・・・

わたしの職場にも藤木直人来ないなぁ(〃∇〃)


って、働いてないだろ(^∀^)



最初の登場シーンを撮影したところ


わたし、お店の前で撮ったと思ってた(^∀^)


で、その横のお店


に、こんな文字が・・・


え゛ーーー!?


4/3にも直人来たの!?

って思ったわたしはアホですか?(^∀^)


ご主人、なぜか木曜日だと勘違いされてたみたいです。

「ふじきなおひと」はしっかり認識してくださってるのに(^∀^)


せっかく気に入ってくれたのに、放送されなかったって

ガックシされてました。

 
 
うん。うん。確かに美味しい~

焼き栗も黒豆茶も美味しかったです。


めずらしく、直人と味覚があったw



そして、本日のメインイベント(え?^^)
 
 

せっかく遠路はるばる行ったので、お茶でもしますか(^∀^)


ピスタチオとキャラメルのムース?みたいなの(^∀^)
 

上の飾りのチョコも美味しくて、アイスまで添えられてて

その下のサクサクしたのがまた美味しいの♪


でも、キャラメルとチョコの苦々しい存在感が大きすぎたのと、
わたしの苦手な酸っぱいベリー系のジャムが主張しすぎで(^-^;)

ピスタチオ感があんまりなくて、ちょびっと残念でした。


余計なことせずに、

ピスタチオのムースオンリーでいいのに(^∀^)



お持ち帰りしたコヤマロール(≧∇≦)


めっちゃ美味しかったぁぁぁ

お腹いっぱいだったのに、あれよあれよと一気に半分も食べてしまった(^∀^)

 

その他のお土産たち
 

 一日で、8千円以上も使っちゃったw


小西の黒豆パンが、買えなかったことが心残り(;_;)w



ご一緒してくださった直友さん、そして連れてってくださった直友さん

ありがとうございました!!




しっかし、

田舎・・・いや山?をなめたらいけませんね。


もう普段は大丈夫だから、油断してたら
 
昨日から、喉の痒みに鼻のむずむずに・・・


お、これも復活にかかってる。

上手いなぁわたしw




昨日は、母の日でした。


全国のお母様、お疲れ様です!



きょうこママ、ありがとう(^∀^)

うちのママの次に感謝してます(^∀^)


今日は直人クンの嫌いなおからの卯の花作ってもらお~と(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお