忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々だから、長いよ(^∀^)←いつもだろ?w

拍手[16回]



5/6のVOICE

可愛かったですねっ(≧∇≦)

もうホント可愛いッス(≧∇≦)


そして、昨日もちゃんと更新してくれました。


もうね、こっちの読売系の裏の宣伝すごいっスよ(^∀^)

これでもか!って感じ(^∀^)

新聞も朝も夕も、そこらじゅうお家さんだらけ(^∀^)


これで、関西の視聴率勝ったらすごいのになぁ(^∀^)



その前のVOICEでは、漢字は・・・云々言って予防線を張ってた御人(^∀^)


正解できて、食べられてよかったね。

今回は箸のこともつぶやかれなかったし(^∀^)


リーダーはああ見えて(笑)、漢字強いですよね。

長瀬くんが正解するのは初めてみたかも(笑)

きっと彼も魚見てわかったのかな(^∀^)


この前、ホンマでっかで

頭の回転が速い人は、そのスピードについてけないから字が汚いんだって先生が言ってたけど、

直人の場合は、ゆっくり丁寧に書いてるよね(爆)


で、まさかの一問かい(^∀^)

1時間やろおよ~(^∀^)


阿部ちゃんは嫌いじゃないけど・・・長いねん( ̄ε ̄;)

直人より絶対いっぱい映ってた( ̄ε ̄;)


ちぇ結局はテルマエの宣伝かよ・・・_| ̄|〇




こんなにいっぱい商品がある中で、まずそれを手に取る御人・・・

で、挙句に選んだのもソレなんだ・・・


さすが藤木直人www


せっかく同じものが買えるのになぁ

そんな筆箱絶対いらん(爆)


あ、でもこれさきっちょが鉛筆削りになってるんだ。

ちょっといいかも(笑)


でも・・・

改めて見ると、他の5人もひどすぎる(爆)


直人のが一番マシかも(爆)



買い物カゴさげてる姿も絵になるなぁ(〃∇〃)

一緒に買い物したい(〃∇〃)


で、そのカゴには何が入ってるの?




いやん(〃∇〃)

ガッツリ上から手押さえてる(〃∇〃)


なんか、なんか・・・いい(〃∇〃)


手の色は悪いけど(爆)



ケーキスタンドは直人の意見に賛成だったんだけどな(^∀^)

だって、こんなおされなものわたし使わないんだもん(^∀^)


仲間ちゃんに乗っかっといてよかったね。

あのウソだろって顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



フォークとスプーンのほうが可愛いよねぇ


でも、数字があったほうが見易いかなぁ

って、短針が30分くるってる時計飾ってるお前が言うなよって感じですが(^∀^)



「どっち?」「あっち?」「OK」

ぐはっ(〃∇〃)

なにこれ(〃∇〃)


やられた(〃∇〃)


さっきのケーキスタンドで仲間ちゃんを見直したので、

不本意ながら、全面的に彼女の意見に乗る御人w


で、なぜかいつも白いのかぶるのは仲間ちゃんだけだしw


直人、手の色ホント汚いな(^∀^)



俺たちもいちゃいちゃしようぜ~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


もっといちゃいちゃして見せつけてやろうぜぇ(^∀^)


って、実際にはいちゃいちゃというより、もめてるんだけどね(^∀^)


「仲間さん」ってまたおかしいしwww

小塚くんといい、直人ってヘン(^∀^)



裏切りモン、めっちゃ喜んでるし(^∀^)


TOKIOともいちゃいちゃしようよ(^∀^)

でも、6人で手重ねてると、みんな同じ汚さ(笑)



この番宣があってよかった!


とくだねもバイキングも共演者の名前さえも一切触れられずだったもんね(^-^;)



では、本編の森光子ドラマ行きますか(^∀^)


全国の”みっちゃん”さん、おめでとうございます(^∀^)

わたしの周りには、たぶんいないはず(^∀^)



え?

藤木直人サイテーなの?(^∀^)


あのドラマ見てなんでそうなるの?(^∀^)



でも、結核の奥さんをあっさり捨てちゃったのは、いかがなものかと思うけどね(^∀^)


なんか展開が早過ぎるんだよねぇ

もっとふたりの関係を、ふたりの時の流れを、じっくり描いてほしかったなぁ


いくら、サクサク撮る監督やからって、

物語の流れまでこんなサクサク早回しのような展開にしなくてもいいのに(^∀^)


これこそ、2夜連続にしてくれればよかったのに(^∀^)


駆け足すぎたなぁ

幸せな二人の時間が短すぎて・・・


もっとラブラブなふたりが見たかった(^∀^)



いつの間に恋人なんて言われる関係になってたんだよw

くっそ~略奪愛だなんて煽りやがってぇ(≧へ≦)


とにもかくにも、

なんでラブシーンが一切ないんだよぉぉぉ(TTTTT-TTTTT)


もうガックシだよ(;_;)



まぁ森光子って時点で、ちょっと冷めちゃうからね(^-^;)


美男美女でお似合いのふたりだから(なによりキスの相性がいい^^)

また違う作品で共演して、ちゅ~しまくってくれますように(〃∇〃)




↓ここからはドラマを見ながらのつぶやき(^∀^)


岡本さん、やっと出てきた~(^∀^)

若っ(^∀^)


やっぱこの縦縞のシャツは類っぽいw

そのあとの肩パットでかすぎるジャケットも類っぽいw


時代なんだなぁ(^∀^)

・・あの映画は平成だったけど?(笑)




「いつでも気楽に連絡ください」

なんか言い方がエロいwww


うわっっっ灰皿飛んできたで(^∀^)


森さんの稽古や菊田先生の演出に対するくだり、

今の直人には、身につまされる?(^∀^)



「順調?」とか「まっすぐここに?」とか

なんか可愛いんだよなぁ(^∀^)


初日まであとひと月だって。

「緊張します?」www



ラーメンな御人可愛いなぁ(〃∇〃)

楽屋でプレゼントを渡す御人も可愛い~


岡本さんってこんな可愛い人だと思わなかった(^∀^)


レストランでフラれたあとの切ない顔がまた絶品(〃∇〃)



「離さない!ずっと一生離さない」

「愛してる」

「あなたのすべてを、どうしようもなく愛してるんだ」


こういうセリフが本当似合うなぁ(〃∇〃)


が!

なんでここでちゅ~せえへんねん(・`ε・´o从ムキッ


ありえへんわ(・`ε・´o从ムキッ



あ、クランクアップのときの結婚式写真だ(^∀^)


うーん・・・カラーで動くふたりも見たかったなぁ




うっわ~じじいや(^∀^)

ま、こんなガウン?カーデ?着てても可愛いねんけど(笑)


「味噌汁の方が好きです」かわい(^∀^)



「何か手伝えることある?」

「ん?」


ぎゃーーーー(≧∇≦)

萌え死ぬぅぅぅ(≧∇≦)


よだれでる(〃∇〃)


髪もぼさぼさでめっちゃええw




「そんなムキになって家事やらなくったっていいだろ」

きゃ(≧∇≦)

またまた萌え(〃∇〃)


お互いのことを思いながら、ちょっとずつすれ違ってくんだなぁ


でもぉ

さっきは、そうなったら僕が作るよって言ってたじゃん(^∀^)



やっぱ、初日は特別だよね(^∀^)

うん。うん。



CMで何回も流れてた森光子なんてやめてやるのときの御人


こういう冷たい表情は本当似合うなぁ(〃∇〃)

カッコイイ(〃∇〃)



演出家だからこそ、女優森光子を失いたくなかったからこその決断だったんだろうけど、

岡本さんはもうちょっと広い心でどっしり構えたげててほしかったなぁとも思う。


今の時代なら、もっと違ってたんだろうけど・・・



全くドラマとしては期待してなくて、直人出てなかったら絶対見ない作品だと思ってたけど、

なかなかおもしろかったです(^∀^)


直人が演技でまたまた魅了してくれたせいだけど(^∀^)



なんか、舞台の稽古にかける森さんが、今の直人にだぶって・・・


そういえば、もう稽古も1/3過ぎたんですね(^∀^)


あと3週間で本番だよ!

どうする直人!?(^∀^)



ってことで、

キュービットさんからは、チケット中旬発送ってお知らせがあったんですって
(当初は上旬だったらしい^^)

はやっ


でも、中旬ったって20日まであるもんね。


そのくらいには、FBIも発送するわな(^∀^)

16、7ぐらいに発送かなぁと勝手な予想(^∀^)


いよいよですね(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお