忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のブランチ

拍手[11回]



某所に早速あげてくださった方がいらして、見せていただきました。

本当に感謝デス!!ありがとう(≧∇≦)


ネタバレってますので、

未見の方は、某動画サイトでブランチで探してみてね(^∀^)









まず・・・


腕ぇぇぇ(≧∇≦)

うひゃ(≧∇≦)


この状態じゃよくわからないけど、きっと胸も堪能できるはず(〃∇〃)


直人、その服装チョイスしてくれてありがとう(〃∇〃)



しっかりは、してる部分としてない部分がありますよね。

タニッパラとは同い年だけど、どう見ても弟キャラだし(^∀^)


計算が細かい・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「ほんとぉ(にぃ)」「でもさぁ」って確かによく言うよね。


「いいな」は普段そんなに言わないように思ったんだけど、

いいと思ったものを買うわけだから、

褒めるに決まってるテレビではおそろしいワードですよね(^∀^)



「これ建てて~ぇ」

建てたる!建てたる!なんぼでも建てたるで(^∀^)


一緒にテント建てて、バーベキューして、テントの中で・・・・・・


ぐっは(〃∇〃)

わたしも妄想ふくらんじゃいましたぁ(〃∇〃)


章介に全部オマカセの直人クン・・・

マッサージもしてくれるんだって・・・


そっちの妄想も楽しいかも(〃∇〃)キャ



アウトドアグッズってたっかいねぇ


ほんとポイント好きだよねぇ(^∀^)


「そのルックスで中身主婦」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



こんなじっくりお話するコーナーがあったんですね。

これはいい!


聞いたことある話も多かったですけど(^∀^)


まさかサラッとお兄ちゃんの話するとは・・・

医者説を一蹴しましたね(^∀^)


84年はおかしいやろ~って誰も思わないのかなぁ

どこのスタッフも似たような?(笑)


直人見てたら、絶対一番に指摘しただろうな(^∀^)


ラケットでギター弾いてるマネしたときの足上げが(〃∇〃)



まさか、カフカの稽古の様子まで見られるとは・・・


髪切ってるよ!!

って、そんなことはどうでもいい?(^∀^)


眼鏡の形はちょっと意外でした。


似合うんだけど、ちょっとおばちゃんっぽいw

ってことは、OKなのか?(爆)



直人は、宣伝が的確で、番宣上手いよねぇ

さすが宣伝ぶちょお(^∀^)


「ボクも頑張りますんで、ぜひ劇場に足を運んでほしいと思います」

そんなステキな笑顔で言われたら、運ぶ運ぶ(〃∇〃)


って、すでに運び過ぎるほどのチケット持ってますけどね(^∀^)


これ見て、舞台行きたいってつぶやいてた人も結構いましたね。



海辺のカフカ、このときはまだみたいですけど、

帯付いたらしいですね。


買っちゃう?

わたしは、買わないけど(笑)


彼岸島の怖い表紙みたときの「はぁ」(〃∇〃)

キュン死(〃∇〃)


「わざわざ怖い気持ちになりたくない」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


もう~サイコー直人(^∀^)



「ゴキブリ」

即答でしたね(^∀^)


ペカペカしてるから?(^∀^)


直人も嫌いだったんだぁへぇ

ニセモノのゴキブリでゲストからかったりしてなかったっけ?



テントは建てられないし、ゴキブリはやっつけられないし、怖いものは苦手だし

ダメな男だなぁ(^∀^)


おまけにお金に細かいし?(^∀^)


そんなキミが好きだよ(^∀^)



「逆に」もめっちゃ言うてるで(^∀^)


ボーナスチャンスのルービックキューブ

よかったですね(≧∇≦)


ほんと・・・指がエロすぎっ(≧∇≦)


あれ、ミスらなかったら1分切るか切らないかぐらいだったんじゃない?

もうちょっと頑張ったら、大会に出れるよ直人(^∀^)



なんじゃかんじゃいちゃもん付けて、達成できそうなレベルに下げるやつ(^∀^)

もう~なんてかわいいんだ(≧∇≦)



直人手作りのせんべいがわたしも食べたい(〃∇〃)


おせんべい屋さん、日曜日お休みなんだよなぁ


6/1だけ開けません?

きっと繁盛しますよ(^∀^)



サービス発言に嬉しそうな顔w

さすが、計算高い男w


売れるレベルじゃないってことだろうけど(爆)


王子スマイルがいやらしスマイルって、上手い(^∀^)



残金わずか44円!

さすが、計算高い男w


でも、さすがに30秒じゃあ短すぎたのか、返品し過ぎましたね(^∀^)

読みたがってたバーテンダーは残せたよね?


ま、自分で買えるわな(^∀^)

アウトドアグッズも、自分で買ったらまたポイントつくしね(笑)




「すーごい細かいんです。あのひと」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


サイン入りポスターほしい~~~


またここでも、アプリの壁が・・・

いい加減スマホにするべき?(^∀^)




いやぁ・・・

ここまでいいとは思わなかった・・・


尚更、全国ネットでやってほしかったけど、見せてもらえてよかった!


今度は、大きな画面でくっきりじっくりみたいなぁ(^∀^)


その頃には、何回も見すぎて飽きちゃってるかも?w

ニヤニヤしながら、リピしまくってます(^∀^)



あきえちゃん?彼女との相性もよかったですね。

直人話し易そうだったし。


ママレードなんちゃらじゃなくて、直人にはわたしのお薦めするマンガを読んでほしいけど(^∀^)



いっぷくでも楽しい話がいっぱい聞けますように。

まだまだ他にも実のある番宣がいっぱいありますように。



ってことで、やっとTLもチェック(^∀^)


この直人を見て、生きててよかったってつぶやいてた直友さん


だよね。

生きてればこんな楽しいこともあるんだよ(笑)



つうか、髪切ったのそんな最近なの?

あの稽古映像は撮って出し??


今日も稽古かなぁ


いよいよ折り返しましたね。

あと2週間で直人の生舞台だっ(≧∇≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお