忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、宮川大輔さん

拍手[12回]



珍しく最近お気に入りらしいブレスがない(^∀^)

腕つるっつるやなぁ(^∀^)


直人のベスト姿は大好きなんですけど、

今日のはちょっとなぁ・・・


首が窮屈(^-^;)

やっぱね、胸元は男らしく開いてる方がいいと思うよ(^∀^)


後ろはチェックでかわいいんだぁ



確か、大輔さんって直人と同い年だったと思うんだけど、

上田君呼び?って、不思議だったんですが、

吉本に入ったのが上田さんのほうが後輩だからなんですかね。


「上田さんは効率のいい仕事しかしませんから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

直人って上田さんいじるの本当楽しそうだなぁ(^∀^)


そのマイルをわたしに譲ってください。

地球5周半もしなくていいから、東京大阪往復だけでいいから。


ええ雰囲気やったという上田家族に、なにか言いたげな口元(^∀^)



もう家族のVなんかいらんねん(-"-;)

と思ったけど、ケンタめっちゃ可愛い(≧ー≦)


これは、直人映ってないとこも残しとこっと(^∀^)



本気出して2度とやらないって言われたんだ(笑)


そういうとこ男の人って負けず嫌いなのかなぁ

子どもにも容赦ないよね(^∀^)



ロケだ~~~(≧∇≦)


あの胸の真ん中のは、マイクじゃなくて、ブローチ?w

いや、マイクなんだけどね(^∀^)


ロケでは、片耳掛けなんですね(^∀^)


やっぱ、直人のNなの?(笑)

下があんなパンツだったなんて、見返してみて初めて気づいた(^∀^)



なんで、今日はそんなV見てる顔が真剣なの?(^∀^)

またそれがカッコイイんだけど(〃∇〃)



わたし、最近しらすの釜揚げの甘酢で和えたやつがめっちゃ食べたいんですよねぇ

母にリクエストしたら、あれはいかなごのとれる時期しか無理って却下されたぁ

関西には、生やゆでシラスってないの?(^∀^)



お父さんが飲んだやつってすぐわかるとこがさすがです(^∀^)

わたしには、水かお茶のペットボトルにしか見えなかった(^∀^)


「入って欲しいなぁ」

拝んでる(≧∇≦)


「これが全部お金になるんですね」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


しらすを引き上げるより、直人が海に落ちないかと

ちょっとドキドキしちゃったよ~(^∀^)


あぁもう今週も歌うっさいなぁ(-"-;)



あぁ・・・しらすになりたい(〃∇〃)

あぁ・・・イカになりたい(〃∇〃)


食べられたいし、食べつくしたい(〃∇〃)


イカ食べて、こんな爽やかで可愛いってどおなの!?(^∀^)




「冷たいですか?大輔さん行きますよ」

出たブラッキー(^∀^)


もう可愛いよぉ(≧∇≦)


この辺、なぜか全く覚えてないけど(爆)




やった半袖だ(≧ー≦)

袖がちょっと長いのが残念だけど・・・


ブランチんとき、すごいたくましい腕してましたよねぇ(〃∇〃)

ほんと、普段どこに隠してんだろ(〃∇〃)



このふたり・・・同じ箸使いだ(爆)


あ、大輔さんのほうがマシかも?(^∀^)

あれ、直人もちょっとマシになったかも?(^∀^)


いや、やっぱ気のせいだ(^∀^)



生しらすって食べたことない(と思う)けど、美味しいのかなぁ


首の下の筋に老いを感じるw

でも、男の人なのにキレイな首してるよねぇ(〃∇〃)


あぁ~ん♡おいしそぉ~食べたいよぉぉぉ

・・・どっちを?(^∀^)



いやぁ良いロケだったなぁ・・・


また待ってるからね!
 
 
 
関西の視聴率16.3%で週間8位♪

関東は、14.5%だっけ?



 
来週のゲストは、高嶋政宏さん


いつ収録した分だろ?


まだ2月のカッコイイ直人の分も一組残ってますよね?
(今はかっこよくないのか?^^)

3月も残ってるし、今の段階で6月いっぱいのイズムはOKですよね?(^∀^)


来々週は、あの方でしょうか!?(^∀^)





明日のいっぷくトークは藤木直人さん(≧ー≦)


ってことで、LINE&メールでメッセージ送りましょ♪

メールアドレス:ippuku@best.tbs.co.jp


今朝のトークコーナーは、8:41~9:07


始まりがこの前より遅かったけど、その分終わるのも遅かったからよかった。

直人のときも時間たっぷりお願いします(^∀^)



そうそう

福だめしってやつ、今日2回とも正解(^∀^)

良いことありますように(^∀^)


今日じゃなくて、この先に(^∀^)



FBIからは何のお知らせもなかったですけど、

昨夜のTBSのステージなんちゃらって番組で顔合わせとか舞台稽古の様子が流れたらしいです。


顔合せってあんな大がかりなんだ・・・

緊張~(^∀^)


あんな感じで、稽古してるんですねぇ

これまた緊張するなぁ


って、直人そんなんいじってんと集中しろよ(^∀^)



流れてた直人のシーンって、例の女の人たちとのとこですよね?

あのセリフはあるのだろうか(〃∇〃)


え?ない?(^∀^)ウソーン



TBSはいいなぁ・・・

毎日放送は期待薄だし、YTVもなぁ(^-^;)


ひとり、2日ほど前に大阪入って、番宣しまくろ(^∀^)



そういえば、

もはやどうでもいいようなHOTがちょろちょろと更新されてましたが、

うーん・・・なんだかなぁ


せめて、おおっ♡って思えるような画像&画質を出してくれよ(^∀^)


大島さんは来年かな(爆)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお