忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテ欄の見出しが

拍手[9回]



『藤木直人が片思い!?イチロー選手への愛』


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

朝から、新聞見て吹き出しちゃいましたよぉ


もう思いが溢れ出て止まらないの?(^∀^)


至るとこでイチロー愛語ってるのに、なかなか届かないねぇ

イチローさん、早く抱いたげてください(^∀^)




『意外な趣味と芸能界の交遊録に迫ります』って

8:00にまず宣伝写真で紹介されました。


意外な趣味に、交遊録ねぇ・・・

誰も意外な話、期待しなかったよね?(^∀^)


続いて、8:38にこのあと8:57頃からって紹介されました。

今日は遅れてるなぁ


カフカの舞台稽古の様子が(≧∇≦)

黄色いTシャツw


これ、あとでたっぷり見せてくれるんだろうなぁって思ってたのに、やらなかったね(^-^;)

もっと見たかったなぁ



で、8:56に爽やかな方ご登場(^∀^)


エリートイケメン俳優の素顔の文字が気に入らない御人


うん。わたしも消しといてくれる方がいい。

だって邪魔なんだもん(^∀^)



5時!?

相変わらずじじいだなぁ

太一君にもおじいちゃんって言われちゃった(^∀^)


って、ここの一連の話は、もう聞き飽きた(^∀^)




「こう見えてハコちゃんも水泳選手だったんですよ」

「え!?」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

あの顔(≧ー≦)

固まってる(≧ー≦)


おいおい、普通フリースタイルは自由形=クロールやろ~

ホンマに水泳やってたんか?(笑)



「古式水泳みたいなね」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

失礼すぎる(≧∇≦)


「まったく面影ないですけど」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ホンマ失礼すぎる!!(≧∇≦)


爽やかな顔して、サラッと毒吐くのがいいんだよね(≧∇≦)

いいわぁ♡直人サイコぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ほんと、おっしょはんすんません。

あ、ここではハコちゃんって呼ばれてるんですよね。

なんでハコちゃんなんだろ?(^∀^)



また何度も聞いた理系の話w

で、またまたモテなかった&ミスター佐倉話(^∀^)


「たいへんなご自慢」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

仕返しされた(^∀^)



髪伸びたなぁ・・・

このまま、舞台に突入はしないよねぇ

阿部ちゃんにおもっきり切ってもらい(^∀^)


足長いから、ひとりだけテーブルからはみ出てきちゃうんだね(^∀^)



で、語り続ける・・・いつもの話(^∀^)


もう9:07やで

自己紹介?だけで、10分以上使ってもうたで(^∀^)




そこが1万円の釣り堀ってことですよね?


番組の紹介で

『今回のゲストは藤木直人さん!
同じ事務所の先輩である生瀬さんとの意外な交友関係を紹介!
1回1万円以上もする釣堀に行かれたとか!?
さらにイチローの大ファンである藤木さん!知られざる素顔に迫ります!』

ってなってたんですよね。


生瀬さんにはいろいろ可愛がってもらってるのかなぁ

これからも誘ってあげてくださいね(^∀^)



女性の好きな仕草を教えてくださいの質問に

「え~ないなぁ」

この言い方が、めっさツボった(〃∇〃)



動物を可愛がる仕草をするハコちゃんへの「これ、これじゃない」といい

その前の、釣り糸に魚つけてくれてるへの「かもしれませんね」といい


直人、かなりハコちゃんのことお気に入りだな(^∀^)


ダメダメなところ・・・いっぱいありますよね(^∀^)

逆に直人自身そう思ってるから、自慢できることを聞いてほしいなぁ



オリーブオイルの産地とかじゃあ、みんな飲んでるんですよね?

風邪にもオリーブオイルが効くらしいし。


千のなんとかの人(おい^^)、起きて2時間か3時間は絶対声出さないって言ってはりますもんね。


わたしのオススメはガム(^∀^)

味がなくなっても、永遠噛み続けるの。

唾液効果で、のどが潤っていいんですよ。

安上がりだし(^∀^)



あれ?イチロー話は?(^∀^)

いいの?(^∀^)


最初のくだりが長すぎたよねぇ

イチローへの愛を語り尽くしたかったのに、残念だったね。

太一君だったらスポーツ界にも顔広そうだし、紹介してくれたかもしれなかったのにね。


でも、片思いも悪くないよ?(^∀^)



”おもたせ”は

ショコラティエ・エリカの「マ・ボンヌ・ブロック」2700円


チョコレート系好きだよねぇ


マシュマロかぁ

クルミは好きなんだけどなぁ



たっか!

こんな高いのお返しするのか(^∀^)


と思ったら、もっと小さいのもあるのね。

それだったら、ちょっと食べてみたいかも?(^∀^)


つうか、わたしらにもお返ししてくれよ~

・・・あげてないけど(^∀^)



ほんと「ステキな笑顔ですねぇ」(〃∇〃)

この寺川さんとハコちゃんを見つめてるときの顔(〃∇〃)


ほんと「勘違いしちゃう」よぉ(〃∇〃)



直人も放送では言えない言葉投げつけられてるのかなぁ

いや、たぶん他の人だろうな(^∀^)


稽古の話、もうちょっと聞きたかったなぁ・・・



出た(≧∇≦)

いっぷくポーズ(≧∇≦)


ハニカミ笑顔が可愛すぎる(≧∇≦)

あと1ヵ月で42歳だよw



いつもゲストの人もやってるのかなぁ

昨日の獅童さんはやらなかったよね?


番組の最後にみんなでやってるのみて、これ直人にもやってほしいってリクエストしたんだけど、

願いが叶ってうれし~


ふってくれて、ありがとう太一君(≧ー≦)


お願いされたときの「うわっ勘弁してよ」って感じがまたいいw



「かわいい」
「かわいらしいですねぇ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

ほんとですよねぇ(〃∇〃)


今日は朝から直人に会えて、しあわせでした(〃∇〃)

ありがと~いっぷく!



9:19終了


一旦帰るの?稽古にいくの?

中途半端な時間じゃない?


このままもう1本番宣こなしてったら、ちょうどいいんじゃない?(^∀^)




ん?藤木!?

と思ったら、「ヒジキ」パンだった(^∀^)


この外タレさん?ハーフさん?の発音が「藤木」だったんだもん(^∀^)


豆パン食べたい(≧∇≦)

ヒジキパンはいらんけど(^∀^)



どうでもいいけど、

【いまに否認XXX容疑者・・・】って”だ”抜けてるよね?(^∀^)


って、どこまでもこの話題とセットだなぁ(^-^;)


番組内容を一部変更して・・・って、まさかイチロー愛のことじゃないよね?w




今日もカッコいいとツイにぎわしてましたが、

昨日は、こんなアンケートでツイが・・・

AOKI ORIHICAカンパニーが、20~40代の各年代100人ずつを対象に行ったインターネットアンケートによると、
「さわやかなクールビズスタイルが似合いそうだと思う芸能人は?」という問の2位に藤木直人(41)20・7%が入った。
「清潔感のあるさわやかなイメージの芸能人が多くランクインした」と同アンケートでは分析している。


惜しいなぁもうちょっとで1位だったのになぁ


300人で0.6ポイントってことは?

計算できない(笑)


でも、若い二人に挟まってすごいな41歳(^∀^)



でもなぁ、わたし的にはクールビスって感じじゃあないんだよなぁ


直人は、ビシッとスーツ着こなした姿の方が似合うと思う。

どんなに暑くても汗かかない女優さんだし(^∀^)


クールビズというより、半袖Tもしくはタンクトップが似合うと思う(〃∇〃)

あの普段隠してる、ムチムチの腕とたくましい胸板ったら(〃∇〃)


もしくは、スーパークールビズで、ハダカなんてどお?(〃∇〃)




こちらでは、明日から1リットルの涙の再放送が始まります。

水野先生(〃∇〃)  ・・・&菊田w


またCM増えたよね( ̄ε ̄;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお