忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、高嶋政宏さん

拍手[6回]



髪伸びたなぁ・・・


おもっ!!

モミアゲながっ(^∀^)



「・・・そんなに役に集中してないんですかね」

か~わい(^∀^)


直人は、ガッツリ役にのめり込むタイプではないもんね。


でも、ちょいちょい普段でも影響受けてるときあるよね。


凛太郎のときもそうだったし、

ぶちょおんときは、ツン度が増してたし(^∀^)


神様のボートのときは、

バラエティなのに、無駄に色っぽかったしぃ(〃∇〃)



よし。

これからイズムロケのときは、ひとり前乗りしよう。

特に関西方面のときは、是非とも(^∀^)



シルビアさん来た途端、声はすれども姿は見えず(^∀^)

謎の出迎えとか全然おもんないし(^∀^)


映し方、極端すぎるやろ(-"-;)

泉ちゃんのアップの多投て、何層狙いやねん(^∀^)

直人を見せろー(・`ε・´o从ムキッ


わたしも、直人の鼻好きだよ(〃∇〃)


ほんと完璧だよねぇ

一番好きなところ、ではないけど(^∀^)


・・・ほんま映らんなぁ(-"-;)



あぁ直人と2人でロケ行ってほしかったなぁ

で、叱られまくってほしかった(^∀^)



洗濯物干し係に任命してくれてありがと~

本日唯一の見せ場だ(^∀^)


日本一の司会者Tシャツ出すなら、

直人きらっきらTも一緒に披露してよねぇ

ちっ(^∀^)


編集したら、久々の一桁分台(^∀^)


視聴率も久々の一桁の9.9%?

わかる気がする(笑)


って、裏にサッカーがあったからですね。



前回の大輔さんの回、

関西の視聴率16.3%で週間8位でサザエさんより上でした(^∀^)
(関東は14.5%だっけ?)


日曜日のYTVっていつも強いよねぇ

DASHイッテQ行列って、いつも上位に入ってるもんね。


イズムは、行列の24時間ランナー発表の恩恵ちょっと受けたかな?(^∀^)


頑張れリーダー(^∀^)

直人もいつかは?

いや、24時間なんて録り続けられないから、走らなくていいよ(^∀^)



来週のゲストは、二階堂ふみさん


彼女を見ると、悪の教典が直人じゃなかったことが未だ悔やまれる・・・

ハスミンは藤木直人しかありえないのー(・`ε・´o从ムキッ


なんの宣伝で来られるの?

次の映画?


私の男も、直人にやってほしかったなぁ( ̄ε ̄;)


この業界の人たちってホント見る目ない(^∀^)



考えたら、来週は見られないんですよね。

その頃は、余韻に浸りながら電車に揺られてるのかなぁ


大島さん(≧∇≦)



HOTは4日連続が限界?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお