忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁさすがFBIですねぇ(^∀^)

拍手[9回]



8%にしたらだまされる人もいるかも?みたいな?w


実質210円ぐらいの値上げ?

潔く値上げしますって言えばいいのに、姑息すぎる(^∀^)


その決意表明がホンモノでありますように(^∀^)


どうぞ値上げでもなんでもして、しっかり藤木さんを支えてあげてくださいな。


webページもせめて昔並には頑張ってほしいんですけど・・・

HOTにしろBROTHERにしろJAMBOREEにしろ・・・


走ってるヒマあったら、仕事してくれ(^∀^)



ハシワタシのFBさん、最終回アフレコ記念でスペシャルゲストの正面画プリーズ(^∀^)

FBIは期待できないんで(^∀^)



今日はいいお天気でよかったですね。

ちょっと寒いし、花粉はおっそろしいですけど・・・





さてさて、昨日は1か月ぶりの直会でした。


最近パン食べ放題とか続いてたから、

今回はおとなしく和食を・・・と提案したのに、

みんなが選んだのはさらにこってりな中華(爆)


結局、食いしん坊なのは、わたしじゃなくてみんななんだなw
(って、わたしも中華がよかってんけど^^)




悩んだ末に、チャーハンじゃなく坦々麺選んじゃったんだよなぁ

くっそ~(^∀^)


チャーハン大好きなんで、王子ならぬ王?^^)食べてみたいなぁ(^∀^)





全部食べたかったけど、1個で我慢のゴマ団子(^∀^)

だって200円もするんだもん(^∀^)


こんな量じゃ全然満たされない(^∀^)


ってことで、まだまだお茶の時間には早いけど、第2回戦へ。



わたしが一番美味しいと思うパンケーキのビブリオの姉妹店だけあって、
やっぱ美味しい~


でも、量的にはさみしい(笑)

ってことで、まだまだお腹一杯にはならなかったため、帰ってからおはぎ2個食べました。


ちなみに、今日もすでに4個消費して、お腹いっぱい(^∀^)




ときどき、みんなが羨ましいなぁって思うんですよね。


みなさんそれぞれに直人にオチた作品や瞬間があって。

須賀ちゃんだったりフサちゃんだったり高杉だったり小野さんだったり安曇さんだったりぶちょおだったり、ときには恵太朗や佐山だったり(^∀^)

わたしにはそういうのがなくて、ちょっとさみしい・・・


気が付いたら、好きになっちゃってたんですよねぇ(〃∇〃)


出会いは「あなたのためにわたしがいるようにシーフードのためのカレーなの」(^∀^)

それ以来気になりだして、ドラマは見るようになったものの、まだオチたとは・・・


ん・・・やっぱ初ライブだなぁ

わたしが完落ちしたのは(^∀^)
 
 
showerのあの笑顔にヤラレタ・・・ような気がする(^∀^)




直友さんのおかげで、ステージぴあな御人もチラシな御人もいただきました(^∀^)

ありがとうございます!


そして、あゆの未公開をわたしが見たことなかったと泣いてたので、持ってきてくださった直友さん!

ありがとー(≧∇≦)


この頃の直人ってホント色気があって超人的な美しさだったよねぇって。

なんだろ・・匂い立つ色気放ってるよね(〃∇〃)


今が一番好きだけど、色気と美しさはやっぱこの頃には敵わないな(^∀^)


可愛さは今の方が遥かに勝ってるけどね(^∀^)



そして、見逃した大ちゃんを連れてきてくれた直友さん(≧∇≦)


やっぱ持つべきものは直友さんだな(^∀^)



リアルワールドも見せていただきました。


散々だったスケートアメリカのあとのインタビューが印象的だったなぁ


頑張り続けることにつかれたって・・・

そうだよねぇ
本音なんだろうなぁ

たまには、休んだって、心が折れたっていいんだよ・・・

いっつも頑張ってる人は、ときには弱音はいたっていいんだよ・・・


直人もね(^∀^)


たまには、逃げたっていいじゃん。


このときの葛藤してる大ちゃんが・・・(≧へ≦)


でも、そのあと結局頑張っちゃって、

NHK杯であんなすんばらしい最高の演技みせてくれるんだもん。


あのときのジャンプ後の大声援聞くと未だにサブイボ(鳥肌の意^^)が。


どうだ!これが高橋大輔だ!!
って、SP終えたあとの顔がまたいいんだよ(≧ー≦)

滅多にこんな顔しない人だからこそ、余計・・・


このまま怪我さえしなけりゃなぁ(;_;)

運命って残酷だ・・・



まだまだ、受け入れてほしくないよーーー

ここで直人になら、受け入れるな!ってきつく言えるんだけど、大ちゃんには言えない(^∀^)


どんなに厳しくつらい道を歩んで頑張ってきたのかと思うと・・・


オレだって頑張ってるよ?(^∀^)

だよね(^∀^)




見たらムカつくで~と言われてたけど、

わたし、別にムカつくとこなかった。


あれ?(^∀^)


最後のこれで終わったような締めくくりは、違う!!って思ったけど。


満足感でいっぱいでさばさばしてるように見えても、

絶対本音は違うと思う。

悔しさややりきれなさやいろんな思いを抱えてるんだろうなぁって。

ねっ大ちゃん(^∀^)


たっぷり充電して、たっぷり休息したら、またきっと・・・


世代交代なんてくそくらえだぜ(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお