忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは三浦知良さん

拍手[5回]



カズ、老けてかっこよくなったな(^∀^)

世間の人が良く言う、藤木直人かっこよくなったっていうのもこういう感じなのかな(^∀^)


でもでもでも、

今日の直人、ちょーーーカッケーーー(≧∇≦)

マジで、こんなカッコイイ人見たことない(≧∇≦)


髪型が違うだけでこんなにも変わるんだなぁ(^∀^)
(特にわたしは髪型にうるさいもんで^^)


この髪型ならどんなパンツ穿いてたって、まったく気にならない(^∀^)

なんなら、穿いてなくったって・・・


いや、さすがにそれだとそっちに目奪われるな(〃∇〃)テレ


いやぁ(〃∇〃)

本当カッコイイな(〃∇〃)


ゆる細ネクタイも良くお似合いで(〃∇〃)

あぁカッコイイ(〃∇〃)


しつこい?(^∀^)




支払うのは当然カズだよねぇ

それこそ、収入多い後輩が払おうとするなんて失礼だよ~


珍しく直人感覚が・・・(^∀^)

直人は違うの?(^∀^)


イズムさん、お友達のイチローさんも呼んだげてよ(^∀^)


やっぱりファンには優しくしないとね(^∀^)

スポーツ選手ってみなさんそうですけど、直人も見習ってみたら?(^∀^)

スターになれるかもよ?(^∀^)


後輩のお風呂苦情・・・カズ子どもだw


誕生日プレゼントを披露する直人がまた可愛いったら(〃∇〃)



本来ゲストの歌って、あぁまたかって感じなんだけど今回はよかった♪


だって、直人の手拍子が(〃∇〃)

というか、あのフリが(〃∇〃)


あ゛ぁ~直人のライブ行きてーーー(≧∇≦)



カズ、ええひとやったなぁ(^∀^)

こんなに気さくで、直人にもちゃんとしゃべってくれる人だと思わなかった(笑)



来週(はいはい今夜です^^)のゲストは金子ノブアキさん。

で、だれ?(^∀^)


モデルさんでいままで知らなかった人はいたけど、俳優さん(ですよね^^)で

ここまでお初な方は初めてッス(^∀^)


ロケの時は思わなかったけど、この予告、

お笑いのジャングルなんとかの斉藤?かと思った(^∀^)



うきゃっ♥来週(だから今日だって^^)の直人もめっちゃカッコイイ(≧∇≦)

もうずっとこれで行こう(^∀^)





直人も走ればいいのに(^∀^)

応援しにいったげるのに(^∀^)


じゃあ、こっそり大阪や神戸マラソンなんてどう?(^∀^)


いっそのこと24時間マラソンとか?(^∀^)


わたしの友達も、数年前から走ってて毎年各地のマラソン参加してます。

そういえば、某海外マラソンにも参加したって言ってたような?


わたしは、死んでもマラソンだけはしない!(笑)



断ってるオファーも多いんですね(;_;)

残念だなぁ


っていうか、もうちょっと簡潔に直人中心に文章書けないもんかねぇ(-"-;)

え?わたしが言うな?(^∀^)


で、今週のも、お前のことかい!って突っ込んだよね?(^∀^)

なんかずれてんだよなぁ・・・



練習するなら、軽いやつより全く無害なやつでしてほしいなぁ(;_;)

それぐらいは気を遣ってあげてほしいよマネージャー(^∀^)



以上、2週間分のトサ日記より(^∀^)




関西方面のみなさま、昨夜のイベントガイドご覧になりましたか?


もう前から流れてたのかもしれないけど、

カフカ公式動画のCMが流れてました。


イベントガイドは毎日あるので、ずっとやってくれるといいなぁ


なんで、YTVはこんなに扱い良いのに、

本家のMBSは全くなんだろ・・・

MBSもガンバレよー


シアターBRAVA!なんて、気を持たせる番組まであるのに( ̄ε ̄;)


そうそう
新聞も、どんどん小さくはなってるけど、2回掲載されて

3回目にして、よみふぁでは念願のカラーが(^∀^)

まぁ1センチぐらいの写真だけど(^∀^)


また、よみふぁで直人のインタやってくれないかなぁ



ってことで、

引き続き、直友さんがチケットの譲り先を探しておられます。

6/2(月)13:30埼玉 F列2枚
7/5(土)17:30赤坂 複数枚^^)

どちらも、1枚からでも結構です。

よかったら、メールやコメント(非表示です)ください。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお