忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナレーションが直人だったらなぁ

拍手[7回]



昨夜BS1で、大ちゃんの特集番組がありました。


こんなん見たら、まだまだ続けて!なんて言えない・・・

これ見ながら、また何回泣いたことか(^∀^)


ホントお疲れ様でした(≧-≦)


あぁ・・・でも、

もう一回だけ完璧な状態で挑戦させてあげたい(≧ー≦)


大ちゃんはどう思う?(^∀^)





『なにか』がホワイトディに当選された方に届いたそうですね♪


いいなぁ(≧ー≦)


大事にしたげてくださいね。

その幸せをちょっとだけでもわけていただけたら嬉しいなぁ(^∀^)



いつの間に作りにいったんだろ??


次の会報で、作ってるとこみせてくれるかなぁ

FBIwebでもみせてくれるかなぁ


どっちにしろ、ちっちゃくて見難いんだよな(^-^;)



そんなホワイトディの翌日、わたしにもプレゼントが!?


おされイズムさんからの視聴者プレゼント(^∀^)

カズの本じゃないよ(^∀^)


ツバキのパチパチヘッドシャンプー?

ま、これは100名さまご当選ですから、当たった人いっぱいですよね(^∀^)


大ちゃんをゲストにってリクエストしにいったら、たまたまプレゼントしてて(^∀^)

ってことは、ありがとう大ちゃん?(^∀^)


早く21日にならないかなぁw



今週は3回もVOICE更新してくれましたね。


バレンタインに、なにもあげられなくてゴメンね(^∀^)

その分、舞台観にいったげるから(^∀^)


今日も撮影かなぁ

18日も?(笑) 
せっかく関西弁しゃべれるのになぁ(^∀^)


わたしは、29歳のクリスマス以外に

OUTも天気予報の恋人もやんパパも見てたなぁ


でも、どれもあんまラブシーンの記憶ってないなぁ(^-^;)


夜にも奇妙な物語の監督も何回もやられてるんですね(^∀^)


わたし、29歳のクリスマスのときのトオルちゃんってあんま好きじゃなかったんだなぁ

あの頃のトオルちゃんは、情けない役が好きだったなぁ


白鳥さんはおもしろくて好きだったけど、だんだん・・・


絶対正しいこと言ってるしてるってわかるんだけど、

現場の医師のほうに肩入れしてしまうなぁ

今回のギバちゃんも。





消費税が上がる前に・・・というかほぼ限界だったので、洗濯機を購入しました。
 
母がw


わたしは、ちまちまちまちましたものを買い溜めてます(^∀^)

ドラッグストアとか百均とかで(爆)


そうだ!歯医者も3月中にいっとかなきゃって(^∀^)


これまた1年に1回行ってる定期健診なんですけどね。

1年に1回唯一わたしが健康保険使う日(^∀^)



1年ぶりに行ったら、先生が若返ってたヾ(◎o◎)〃

しかも、ちょっとイケメン(^∀^)

藤木直人には程遠いけど(^∀^)


そのイケメン先生に、褒められたぜ(〃∇〃)


ほぼ完璧ですねって(^∀^)

虫歯もないし歯並びも良いし着色汚れもないし、この調子でって。


治療痕さえなければなぁ(^-^;)
 
10代の頃から、ちゃんとしとけばよかったってホント後悔。


みなさん、歯は大切にね(^∀^)


直人氏は、歯までカンペキですね(〃∇〃)



あと、3月中に何を買っとく&やっとくべしかなぁ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお