忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のハシワタシ

拍手[6回]



ちっちゃい画面でよくわからなかったけど、ムートン履いてる?

まさかね?(^∀^)


んでもって、凛太郎なブレスしてる?

ってことは、やっぱアレは直人の私物だったの?



ちっちゃい画面でも、ピンク色なのはよーくわかった(^∀^)


いくら関東ローカルでも、2分しかない番組でも、

せっかくTBSさんが粋な計らいしてくれたんだから、

もうちょっと気遣おうよ(^∀^)


でもま、普段の直人で渡らなきゃ意味ないもんね?(^∀^)
 
 
 
一緒だぁ

わたしも、先週まで歩いて渡れるって知らなかった(^∀^)


で、いままで一回も渡ったことないかも?(^∀^)



久々にサイトに聴きにいきましたが、


誰?

直人、声変わりした?(笑)


んで、あれれ?へたっぴになってるwww


くっきりはっきり丁寧に読もうとしすぎ(^∀^)

ナレーション上手いんだから、もっと普通でいいのに(^∀^)



今日もWOWOWでは、オモカゲやってたのかな?


下手って意見もそりゃあるけど、

上手かったって、よかったって、意見もいっぱい♪


褒めてる人もたくさんいるんだよ、直人(^∀^)


ほんと色っぽかったもんなぁ(〃∇〃)

オモカゲSP作りたいなぁ


カフカの番宣で(笑)、YTVでやろうよ(^∀^)



そうそう

毎週土曜になるとWOWOWから電話かかってくるけど(笑)、

藤木直人特集してくれたら入ったる(^∀^)



最近、三谷さんのシャーロックホームズの人形劇やってて、

毎回ゲスト声優がでてるんですけど、


この前は、アイリーンアドラー役で宮沢りえちゃんが。


直人も出ないかなぁ

でも、三谷ファミリーじゃないからなぁ(^∀^)




今夜は、おどろおどろしい御人な予告流れますよね?

きょわ(^∀^)


あのビジュから想像するに、陰湿なやつなのかなぁ


とびきりイヤなやつでありますように(〃∇〃)


ビジュアルはまーーーーーったく楽しめそうにないので、

そこだけでも期待通りでありますように(≧ー≦)


それにしても、なんであんな髪型にせなあかんかったんやろ(^∀^)





はぁ・・・

最近、食欲がヤバいんですよねぇ


って、話をしたら

「え!?今までからやん!」ってめっちゃ呆れられたんですが(笑)


いやいや

めちゃ食いするのは、外出したときだけで、

これでも、普段はあんま食べないんですよ(^∀^)


とくに、間食とかあんましないんだけど、

最近は、おやつの時間とか夕食後とか、ついつい甘いモノがほしくなってしまって、しかも止まらないの(^∀^)


いやぁマジでヤバいよ(^∀^)


体重もMAXまで迫る勢いだし(^∀^)

どうしよお(^∀^)


助けて直人(≧∇≦)


なにか目標がないと、このままずるずるいっちゃうよぉ


舞台があるじゃないか?

ん・・・舞台だけじゃ無理(^∀^)


大島な御人が、毎回お見送りしてくれたらなぁ(^∀^)


ハグしてくれるなら、めっちゃ頑張れるのに(^∀^)

〇同士なんだから、別にいいじゃんw




明日?明後日?には、またおつかれさま?

頑張った御人からのVOICE報告、またしてくれるかな


どんどんどんどん、置いてかれるHOT(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお