忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「今からいくよ♡」

拍手[9回]



って、囁いてから来てねっていつも言うてるやん(^∀^)

ん、もう・・・ケチ(^∀^)


今度からは、わたしだけにでいいからささやいてね(爆)



わたしも、黒豆もきな粉もおまけに黒豆きな粉も大好きだよぉ

わたしのためにも作って作って(^∀^)



今週は本当に忙しかったっ(≧へ≦)


そんなとき、直人にちらっとでも会えたら、

最高に癒されたのになぁ(〃∇〃)



そうですよねぇ

新生活スタートの時期ですもんねぇ


藤木直人みたいなぶちょおを夢見て入社して、みんな現実の厳しさを知るんですよねw


いつのまにやら4月も5日目だよぉ

早いなぁ


・・・なのにhotは←もういい?(^∀^)


って、わたしのカレンダーも1月のままだ(^∀^)


そろそろめくろうかなぁ

4月な御人は好きだし(^∀^)




さてさて、怪盗100面相見ました?


カッコよかったねぇ(^∀^)


愛梨ちゃんとすっごくお似合いで、

ふたりだけほんわかしててデイトしてるみたいだった(〃∇〃)



そうそう、新聞に紹介載ってたけど、

写真は、一番需要のなさそうな後藤チームだった不思議(^∀^)


「団員16名」のだ~んいんって言い方がツボった(〃∇〃)


ビッグダディってこんな顔してるんだ~

初めて見ました(^∀^)

わたしは、直人と違ってああいう番組キライなんだよね(^∀^)



一番の、というか唯一の見せ場は、

柵越え&オタ芸に巻き込まれる直人(≧∇≦)


グルグル回らされてる直人が何回見てもおかしくて可愛くて(≧∇≦)



デヴィセイウチをまじまじ覗き込む直人が可愛い(〃∇〃)


「みなさんデヴィ夫人ですよ」って

みんな、夫人よりあなたの写真撮りたいって(^∀^)


手振ってるよ!ヾ(◎Д◎;)〃

サービス満点だぁ(^∀^)


「今、悪魔みたいな目したろ!」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

いいねぇ坂上氏、さすがわかってらっしゃる(^∀^)


いいなぁ女子高生(^∀^)



直人がリードしてるようで、何気に、なすび以外は愛梨ちゃんのお手柄だよね?w


ボスの正体わかってるって自慢してたのに、最後その場にいないふたり(^∀^)


こんなことなら、ツーリーマン山根つかまえてたら(もしくはかね子^^)
優勝だったのにね。

そうなったら、ボスの点数はもっと高くなってた気がするけどw



CMで流れてた直人と愛梨ちゃんのブルーフォールだっけ?

なんで、カットすんねん(・`ε・´o从ムキッ


あのシュワちゃんたちに会ったときに、直人たちも乗ったのかなぁ

でも、絶叫しすぎてニシキノのヒント見逃したんでお蔵入り?(^∀^)


直人の「あ゛ーーーっ!!」見たかった&聞きたかった_| ̄|〇


未公開やろうよ(^∀^)

直人&愛梨チームのオール2時間を(^∀^)


それにしても、

あんなにみんな周りで見放題撮り放題なのに、UPされた写真少なすぎるぅ



視聴率8%だったんですね(^∀^)ひくっ

森光子ドラマもそのぐらいかなぁw


編集したら、25分になりました。

明日の特番は、もっと短くなるかな(^∀^)



で、このひとがあの復讐病棟と同じ人なんだよね。

シンジラレナイ(^∀^)


ネチネチ嫌味なちょ~ヤなやつ期待してます(≧ー≦)


って、全然CMやれへんで(^∀^)

めざましも、直人と榮倉さんのだけ完全スルーだし。


墓友に負けるなんて(^∀^)

でも、この話が一番世にも奇妙なっぽいですかね。


復讐病棟は2番目?5番目?

個人的には、2番目のほうがいいなぁ




お花見シーズンですね。

今日明日は、すっごく寒い花冷えですが(^-^;)


わたしもお花見しましたよ。

通勤途中の自転車上で(^∀^)


昨日は風が強くて、桜吹雪がすごくきれいだったなぁ



そういえば、会報こないなぁ(^∀^)



ただいま、一番やさしい国グランプリを見て、うるうる中(^∀^)

この企画みるといつも泣いてまうんだなぁ(^∀^)


だって、みんな優しいんだもん(≧-≦)



そうだ!

今年のわたしの目標は、優しいひとになるんだった(^∀^)テヘ





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお