忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、1ヵ月ぶりの直会でございました。

拍手[8回]



わたしのミスで、みんなを30分も早く集合させてしまって申し訳なかったッス。

ほんま騙されたわw


 

実はこの前に、サラダとパン9個食べてます(^∀^)
 

ここのパンはわたし的にはイマイチで、おかわり1回のみ(^∀^)

でも、きなこのパンは美味しくて、10個も食べちゃった(^∀^)


生麺モチモチパスタは美味しかったけど、

このレベルで、なぜそんなに人気店なのか、よくわかんない(^∀^)


1時間半で出されてしまったので、次の場所へ。


となりで、ポンタさん?がサイン会?握手会?なんかイベントしてた(^∀^)

写真が撮り放題なのがうらやましい(^∀^)



 
タリーズといえば・・・ソイラテ(^∀^)

でも、ここのソイラテっていまいちソイ感なくない?(^∀^)


実はこの前に、アサイードリンクも飲んじゃってます(^∀^)



自分の物忘れ(というか名前忘れ)のひどさに・・・_| ̄|〇

あのひとあのひと、ほら・・・って、全然出てこないんだよなぁ(^∀^)


花男で、直人と一緒にデビューした人

ってヒントで、藤原紀香の名前即答した直友さん、さすがですw


直人、ほにゃらら買ってんなぁってみんなの言葉に、

わたしは「??」


さては会報まだ読んでないなって見抜かれました(^∀^)エヘ


でも、みんなの話についてけなかったら残念なので、会報持参したわたし。

こんなことでもないと、いつ開封したことやら(^∀^)


あぁ・・・ホワイトディに何かが届きます券が当たった方が本当に羨ましい(≧ー≦)

大切にしたげてくださいね。


次こそは、わたしにも(^∀^)



先週のトサ日記も昨日読みました(^∀^)


そうだったのかぁ・・・

残念(≧へ≦)

出てほしかったなぁ
 

でもさぁ

そのぐらい、なんとでもなったんじゃないの?(^∀^)


ってことで、

わたしたちが、直人の今後のスケジュール決めたげた(^∀^)

トサオくん、この通りに組みたまえ(^∀^)


まず、舞台が終わったら、

7/19はバースディスペシャルイベント(≧∇≦)

10月期は連ドラに出て、年明けて3月に15周年ツアー(≧∇≦)


逆だと、直人もわたしたちも貧乏になるからねw

8月と1月はお休みあげる(なんて優しいんでしょ^^)


そして、秋には海外から凱旋の20周年FCイベント(〃∇〃)


いっぱい聞いてほしいことたまってるでしょ?w
 
わたしたちも寂しいの我慢していい子で待ってるんだから、ご褒美がないとね(^∀^)


あ、そうそう

海外公演の合間合間には、ちょろちょろドラマも撮る予定(^∀^)



女性にとっては、おしゃべりすることが一番ストレス解消になるんだって。

こうやって、月一みんなで集まってぺちゃくちゃぺちゃくちゃどうでもいい話をするのが、
明日への糧になるんだな(^∀^)

来月の集まりの頃には、舞台のチケット届いてるかなぁ(^∀^)



舞台と言えば・・・



梅芸のポスターな大島な御人(≧∇≦)



舞台も、梅芸でやってくれればいいのにねぇ

梅田のほうがずっと行きやすいんだもん(^∀^)


チラシも、出てました(≧∇≦)



今日の戦利品

 


このシャンプー最近CMしまくってるんですって?

わたし、最近TV見てないからか、知らなかった。


と思ったら、今さっき2回も流れた(^∀^)



で、その横はSKⅡのサンプル(^∀^)

明日から、わたしもはるかちゃんになるぜ(^∀^)


って、使うのは6/1かなw



近所のモールで、SKⅡの肌診断やってたので、ちょっと寄り道。


5つの項目があって、それが理想的な五角形描くほどいいらしいんですが、

なかなか優秀だそうです(^∀^)


キメが90%台でハリ・シワ・ツヤは80%台で、シミが70%台


・・・そう、全部年の割にはってことね(^∀^)



隠れシミがこのままだと出てきて、将来はこんなことになりますよ。と。

きょわ(^∀^)


化粧水が一番ピテラの配合率が高いらしく、
もっと(ん?w)美しくなるためにとおすすめされたんですが、

丁重にお断りしてきました。


だって、SKⅡさんお高いんだもん(^∀^)

1本使って、はるかちゃんみたいなお肌になれるんならなぁ(^∀^)



おや、50%台が年代平均値だって?

80%台で-10歳だって?


なかなかやるなぁわたし(^∀^)

めっちゃ安モンの化粧品使ってるのに(^∀^)




で、担当してくれた方が、高野さん(^∀^)

本家の高野蛍さんに負けず劣らずおキレイな方でした。



そういえば、映画のぶちょおはいつ放送なのかなぁ

6月かなぁ
映画も6月だったしね。

でも13日だけはやめてね(^∀^)


ついでに、g@me.もやろうよぉ

フジーーーっ




直人・・・

分け目戻したんだね・・・


なんで?(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお