忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはさんまさん

拍手[5回]



今日も、可愛いなぁ(^∀^)


さんまさんに、写真のパネルを取られないよう必死な御人(^∀^)


って、裏のカンペ丸見えやん。

さんちゃん、業界長いんだからもうちょっと気付けようよ(^∀^)


わたしは大阪人ですけど、ここは違うんですよねぇ

焼きそばもお好み焼きも、そのまま食べる(^∀^)

ま、ちょっとご飯があっても別にいいけど、なくても全然平気(^∀^)


ご飯よりも、がっつり焼きそば食べたい(〃∇〃)

焼きそば大好き(〃∇〃)


まさに、どうでもいいような情報でしたw




田中はん・・・

都度都度直人のこと見るんだよね(爆)


何回目かにして、やっと直人も見つめてくれたね。

よかったねぇ愛が届いて(^∀^)


吉田マネと某マネとどっちがマシだろw




ロケだ~~~♡


う、なんだよ・・・この邪魔な音楽(・`ε・´o从ムキッ

しかも、また歌入りだし(・`ε・´o从ムキッ


スタジオの声も全く聞こえへんし、

もうーーー(-"-;)
直人の曲以外、使用禁止じゃーーー(-"-;)



前も思ったけど、なんかやっぱロケのときってカメラ違うよね?


くーーーっ

黒豆屋のおばちゃんたちが羨ましすぎる(≧ー≦)


え?挽く前にそんな作業があるの?

ってことは?(^∀^)



「あーー・・・マジかよっ!?」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


はねトびのレイジ発見をみんな思い出したよね。
(あ、ひとり以外は?^^)


いいねぇ

素な御人(^∀^)


このあとの凹んでる顔がサイコー(〃∇〃)

ええもん見せてもらいましたぁ


いつもは機械でするって聞いたときのあの呆然とした顔ったら(≧∇≦)


凹んでる顔も、ちょっとムッとしてる顔もよかったし(〃∇〃)

最後の最高級のきな粉完成しましたって自慢顔がまたいいっ(〃∇〃)


思うに、腰にくるのは、石臼と体が離れすぎてるからじゃないの?w

TOKIOに教えてもらい(^∀^)



でもさ、直人あんなこと言ってたけど、

さんまさんめっちゃ喜んでくれてるやん(^∀^)


ねぎらいの言葉もいっぱい掛けてもらってるし(^∀^)


でも、あの雑な混ぜ方はないよね。

こぼしすぎ(^∀^)



・・・餅に、おっちゃんの唾がいっぱい入ってそうw


直人、自ら作ったきな粉餅の味はどうだったのかなぁ

映してくれよ(^∀^)



やっぱ新大阪だったの??

くっそ~(^∀^)


で、その新幹線にあのパンツで乗ってたんだよね?

なんで、つぶやかれなかったんだ?(^∀^)


わざわざ目立つ恰好してるのに、可哀相にw



でも、わたしこのピンクのパンツそんなイヤじゃない(^∀^)


黒とピンクでいい感じだし、直人似合ってるし・・・

洗脳された?(^∀^)



同じぐらい時間かかるなら、ハワイがよかった?(^∀^)


でも、ダメだぁ

直人だと通訳さん分余計にかかるわぁ残念(^∀^)


黒豆きな粉も作直人ってシール貼らせてもらえたらよかったのにぃ

そしたら、ささらいさんももっと売れるのに(^∀^)



「紅茶入れてください」

「なんで俺がせなあかんねん」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


前回、コナコーヒー飲んだときは、おどおどしててもっと声張れって怒られたのに、

成長したねぇ直人(^∀^)


相変わらず、となりで緊張してるけど(^∀^)



「ロイヤルミルクティみたいなんですけど、深みが出る」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


直人、マジボケやん(^∀^)

可愛すぎる(≧∇≦)



コー茶~今度わたしもやってみよっと。

ジャンカラでw



アーカイブセンターツアーには、泉ちゃんいない(^∀^)

3時間越えで疲れて帰った?(^∀^)


「早送りでもいいんで流してください」

う~んかわいい(〃∇〃)


さんまのまんまに直人ゲストで出ないかなぁ



あぁ・・・やっぱロケはいいねっ(≧ー≦)

毎週やってほしい~


できれば、ゲストと直人ふたりで。



と思ったら、またあるの?

わ~い♪


でも、今回は番宣の方かと期待しちゃったんで、残念感が(^∀^)



今日のゲストは、博多華丸大吉さん。


ゲストのゲストもまたいらっしゃるようで・・・

どっちかといえば、逆なら良かったのになぁと(^∀^)


うわぁ

今度は黄色のパンツだぜ(^∀^)



視聴率、関東では11.8%しかなかったんですね。

関西は15.7%でその時間1位でしたよ(^∀^)


相棒って、もっととるのかと思ってたけど、そうでもないんだね。

今日は、二番煎じにもってかれる?(^∀^)


そうそう、もう1本今期見るドラマが増えた~

またまたTBS系(^∀^)


今夜から始まる福田×ムロさんの歴史もの?

ムロさん大好きな御人もきっと見てるんだろうなぁ(^∀^)




記念に直人が作ったものとほぼ同じ(笑)、極上黒豆きな粉いかがですか?

とっくに購入済?(^∀^)


きな粉のレシピがどれもこれも美味しそう(≧∇≦)


誰か作ってくれないかなぁ(〃∇〃)

自分で作れ?(^∀^)


おかみさん?が、ブログにも書いてくださってますが、

こんな感じ↓で、つぶやいてくれてました。


「きな粉作り良い雰囲気で映ってましたねー。
ハプニング直後の藤木さんのがーーーーん!なお顔がカットされずに映り
「よっしゃ!おいしい!」と私はひそかにガッツポーズでしたよ」

うん。うん。

あの「あーーー」な顔良かったですよね(≧ー≦)


で、RTコメに返信くださり

「はい!非常にかわいらしい、、、、。お顔でございました^^
たぶん、あの撮影の日一番の見所だったのでは。。。と思います。」って。



他にも

「しかし、出来上がり直後のお味見が映っていなくて残念!
にっこり笑顔で美味しい!のコメントが素敵だったのにな――――。」

うっわーーー!!

それは残念すぎる・・・_| ̄|〇


そんなつぶやきにもまた返信くださり

「そうですよねーー。見たかったですよねーーー。
吸い込まれそうにすてきな笑顔でしたよ^^」だって。


いいなぁ

直人のロケはノーカットで放送しやがれw(早送りでもいいから^^)



つぶやきと言えば、ひうらさんがこんなことを

「私の作品の“血肉になった”男子たちを描いていきます。
題して“ひうらさとるの血肉BOYS“
第一回はあざとくw藤木直人さんです!」


あざとすぎる(≧∇≦)

まずは藤木ファンを狙ってくるなんて、さすがひうらさん(^∀^)


うー見たい読みたい・・・

でも、高い(^∀^)

5人集めたら、ひとり・・・あ、いやいやw


もうかなりの人が課金されてるそうな・・・

ひうらさん、いいとこつきましたな(^∀^)



そうそう

怒濤の雑誌攻撃(笑)、2冊出ましたが、

みなさん買われましたか?


わたしは、まだ見てもおりません(^-^;)


次号が出るまでちゃんと本屋に置いといてくれますように(^∀^)



VOCEは、今月じゃなくて来月だったんですってね。


来月ならダイエット特集なので、みんな喜んでたけど(笑)

わたしは、今月の毒素出しのほうがよかったなぁ

腸美人になりたい(^∀^)


なんかね、ダイエット疲れ?

もうダイエット頑張ろうって気力が全くおきなくて(^-^;)


10年以上ほぼ毎日続けてた風呂上りのストレッチも、ここ3か月やってないし(^-^;)

最近、めっちゃ間食しまくってるし(^-^;)


わたしを奮い立たせてくれるイベかツアーの発表ぷりーず(^∀^)




あ、そうそう

金曜に森さんの旦那様が映ったと教えてもらったので、めざましチェック


おお!大ちゃんだぁ(^∀^)

いつもはそのまま見ずに即削除しちゃうので、直人さまさまだな(笑)


肝心の直人は?(^∀^)


若いねぇ(^∀^)


考えてみたら、もうすぐですやん!


番宣は・・・期待できないのかなぁ(;_;)

いまならまだもうちょっと暇なのにぃ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお