忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは金子ノブアキさん

拍手[8回]



カッケーーーーーーーーーーっっっ(≧∇≦)

今週の直人もちょーーーかっこいい(≧∇≦)


髪型も服装もパーフェクト(〃∇〃)


あぁ・・・もう・・・

なんでそんなカッコイイの(〃∇〃)


・・・パンツは微妙だけど(^∀^)

上半身がパーフェクトな分、なんか貧相で短足にみえる(^∀^)



ゲストの方、みなさん結構ご存じだったんですね(^∀^)

わたし、まったく初めましてな方でした(^∀^)


お母様も有名な方なんですってね・・・

これまた誰それ?って感じで、すみません(^∀^)


あぁマジかっこいい(〃∇〃)

ちらちら映るたびに、ニヤける(〃∇〃)



よくしゃべるひとだなぁ


でもぜんぜん内容が入ってこない(^∀^)

なんか、眠くなってきた(^∀^)


直人も?(笑)


お酒の失敗談は、ちょっと身につまされるんだろな(^∀^)


サービス精神旺盛で、いい人なんだろうけど、軽いなぁ(^∀^)

ちょっと苦手なタイプだ(^∀^)


サービス精神皆無で、冷たい人のほうがわたしには合ってるのかなw


あぁかっこいい(〃∇〃)

うるさい?(^∀^)


シャンプーの向きなんかどーでもいいじゃん。

って、思ったけど、わたしもそろってるな(^∀^)


車のタイヤの向きこそどうでもいい(^∀^)

わたしは逆にわざわざ直したり時間かけて止め直したりされるほうがイラッてくる(^∀^)

イラチなもので(^∀^)

時間の無駄やん、はよ行こやって(^∀^)


こだわりって、人それぞれですね(^∀^)

でも、他人に強要しないんなら、いいひとだ(^∀^)


わたしは、使ったあと元あった場所に戻さないことにイラっとくる(^∀^)



「頼っちゃいけないのーぉ」

って、かわいすぎる(〃∇〃)


映してほしかったなぁ(^∀^)




ロケだーぁ♥


一瞬、中ハダカかと期待しちゃった(^∀^)

紛らわしい色のセーター着るなよ(^∀^)


いくら、ちょっきが似合うからって、それはどうかなぁ(^∀^)

相変わらずヘンな余計なもん羽織るの好きだね(^∀^)


中の革ジャンだけだったら、かっこよかっただろうなぁ

ゲストに気遣った?(^∀^)


あ、胸板が(〃∇〃)


房之助さんに店に、おじゃましまーすって入ってくときの直人がツボ(^∀^)


あぁやっぱりカッコイイ(〃∇〃)



夫婦が円満にいく秘訣聞きたいんだ(爆)


直人になら、二桁でも三桁でもハグされたい(〃∇〃)

目、逸らされる?(^∀^)



あぁ・・・かっこよかった(〃∇〃)


来週(そうです今日です^^)のゲストは坂上忍さん。



髪切ってる!!ヾ(◎Д◎;)〃


ガックシガックシガックシ・・・_| ̄|〇


永遠にあの髪型でいってほしかったなぁ(;_;)

あぁ・・・残念(;_;)


でも、すぐ伸びるからきっとあのままで2週間後なら文句言うてたやろ?
って?(^∀^)

あぁ・・・でもでもでも・・・・・やっぱ残念(;_;)


あの髪型での収録あと1回分残ってるよね。

ゲスト誰かなぁ



髪型に気を取られてて気づかなかったけど、

なんて普通な、というかおっさんくさい衣装着てるんだキミは(^∀^)


髪型と服装でこんなにも変わるんだなぁ

カッコよくない(笑)


最近は、カッコ良さにはもうマヒしてるのか

直人のことカッコイイっていうよりまず可愛いって思っちゃうことが多かったんだけど、

この2週の直人はホント久々にかっこよかったっっっ(≧∇≦)


せっかくなら、このカッコイイ直人でドラマが見たいんだよなぁ

カレンダー撮っといてくれた?(^∀^)


このときにBDカードも撮っておいてくれてたら、

1年後でも嬉しかったのになぁ(^∀^)



で、またこのブレスなんだね。

お気に入りなの?(^∀^)

早く腕巻くってはっきり見せてほしいなぁ



CMが坂上さんと姪っ子さんのロケのみて( ̄▽ ̄;)ゞ

今回のイズムは期待薄だな(^∀^)


ホント出まくってますね。

有吉さんにしろ、毒舌な方が好感度は上がるみたいだよ、直人?(^∀^)


もともと嫌いじゃなかったけど、

坂上さんって、教えてる子どもたちのこと、ちゃんとひとりひとりの個性を見たげてるんですよね。
ただ単にうるさいだけの人じゃないって知って、好感度上がりました(^∀^)

もっと上がるかどうかは、直人への態度次第ですw


今週に引き続き2週連続神経質なゲストですね。

その次、今田さんだったら3週連続だからダメだった?(^∀^)


あ~早くシーロケみたいなぁ

でも、もうなさそうだから、もうちょっとお楽しみは先にとっておいたほうがいいかぁ

いや、もっとロケいけーーー(^∀^)


あ、きっとシーは春の1時間SPにとってあるんだ(^∀^)


ってことで、再来週(こっちが本当の来週ですけど^^)はアツシさん。


アツシくん♥直くん♥って、呼び合わないかなぁ(^∀^)

お友達っぽい話が聞きたい(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお