忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115] [113] [112] [111]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めずらしく、どこよりも早かったFBI(^-^;)

拍手[0回]



金曜日アラフォー最終回に向けての番宣があるみたいです。


まだアラフォーのサイトには載ってないんですが、

直人が出るのは・・・・・・


”はなまる”

コーナーゲストで出演

コーナーゲストって何?(笑)

カフェのゲストではなさそうです。

どうせなら、小次郎な雰囲気ででてほしいなぁヾ(〃∇〃)ゞ

そのほうが、
コレがあの恵太朗!?って興味持ってもらえるよ~


ちなみに、カフェのゲストは荻野&ゴッツ選手。

植田監督の例のシーンについての話をまたするのかなぁ( ̄ー ̄)



”ピンポン”

昨日、鏑木さんが流れたそうです。

見逃した・・・




この週末あたりから

花男関連も、たくさんありますね~


今のところ、関西でも見られるのは・・・・・・


21日(土)

”王様のブランチ”

旅ナビ番組紹介って、午前の部?

いつもの芸能コーナーでやってくれたらいいのに・・・

時間がずれると、ホタルにかぶる・・・(-_-;)


”チューボーですよ” 

ゲストは真央ちゃん



6/22(日)

”花男ナビ”


”牧野家の豪華香港マカオ旅行”



6/23(月)

”東京フレンドパーク2”



6/24(火)

”ぴったんこカン・カン”

牧野一家&加賀まりこさん



6/27(金)

特別番組「花より男子・特別編」 


注:すべての番組において、
鏑木さんが出てるかどうかは、全くもって不明です( ̄▽ ̄;)ゞ


他地方の方、及び詳しい情報は、
公式サイトで確認してくださいね(^-^;)


全部MBSなんですけど、
他のチャンネルでは映画の宣伝しないんでしょうかねぇ

真央ちゃん、イズムに出て欲しかったな。





昨日のいいともにも、

直人氏からのお花がバーンとありました(^-^)


そのうち直人まで回ってこないかなぁ~

シバトラもあることだし・・ねっ


その際には、ぜひ小次郎テイストでお願いしたいっ(≧∇≦)

あ、鏑木さんちっくでもわたしは可(笑)


恵太朗でさえなければ、なんでもいい!?




そうそう、
明日はバレーがありますから、要注意ですよーーー


でもって、ウラではリローデッドがあるのね。

見たいかも~ (^-^;)

DVD持ってるんだけどね(これまた1回しか見てない・・・)

レボリューションズにいたっては、買ってから1回も見たことない(爆) 




と、と、ところで・・・

シバトラ通信見ましたか!?!?


ぐっは・・・ヤラレタ・・・・・(///▼///)

もう虫の息です・・・わたし・・・・・(///▼///)


コレだよ!! コレだよ!!!!! 

コレを待ってたんだよっっっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 


ムッチャかっこいいーーーっっっ(≧∇≦)


正直、テレビ誌の写真みて、ちょっとテンション下がってたんですよね。

もしかしたら、そこまで期待するほどではないのかもって。


なのに、なのに・・・

まずい・・・顔が、元に戻らない。

ニヤニヤが消えないわ(^-^;)


ごめんね・・・恵太朗(^-^;)

せめて、明日まではきみのことを考えていようと思ってたのに・・・



はぁ・・・・・

白ブタくんになりたいかもヾ(〃∇〃)ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお