忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115] [113] [112]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、国際カエル年なんですって。

拍手[0回]


わたしの年だ (>ω<)

カエルに似てるんですよ・・・わたくしヾ(〃∇〃)ゞ

けろっこデメタンもケロヨンも知ってるし・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


それにしても、「かえるねんって大阪弁?」って

岡江さん・・・天然すぎる(≧m≦)ぷっ



ゴッツおもしろいーーー(≧∇≦)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

好きあらば、パフェ食べようとしてる・・・

ホントに、好きなんだねぇ(≧m≦)ぷっ

おもろい子だし、益々応援したくなりました。


それにしても、ふたりデカッ!!

岡江さん、半分くらいしかなかったですね。


オリンピックでの活躍、期待してます。

ガンバレ!! ニッポン!!



あ、アラフォーの番宣のこと書くはずが、

カエルやはなまるカフェの話で・・・m(_ _)m



で、直人はいったいいつ出てくるんだい?^^;

と思ったら、次のサクランボのコーナーでした。


だったら、

ボク、初出演(これも言えなさそうだ・・・^^;)の作品で、

サクランボが言えなかったんですよ~

で、そのときと同じタイトルの映画花より男子に

今回出させていただくことになりまして・・・

って、話でもすればよかったのにぃ(^-^;)


と、思ったら、

ちゃんと花男の紹介もしてくれました。


心ちゃん、花沢類ですか?って。

知ってたの?

本人も、意外なふりにちょこっと嬉しそうでしたね(笑)

役どころ説明する機会をふってくれてありがと~




”どんなに疲れた人も、あなたに会えばホッと一息♪”

まさにおっしゃるとおりです!!(≧∇≦)


ちなみに、わたしも同じ答えだったので、

必然的に同じ存在ということに~( ̄ε ̄;)




楽しみにしてた金髪じゃなかったですね・・・

でも、恵太朗じゃなかったから、ひと安心 (^-^;)




ピンポンでは、また笑いとってましたね~

「(1時間で解決)しなかったら、面白いですよね」

やだやだやだ~な声に、

「あ、終わっちゃったぁみたいな」って、にこやかに。

くくく・・・

ホントかわいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ




聡子さんは、早朝からお疲れ様です。

朝ズバで、あそこまで見せちゃうってことは、

あのままでは、終わらないってことですよね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


恵太朗、満面の笑みで嬉しそうだったのにねぇ・・・

で、あの美しい字の婚姻届は誰が書いてるの?(笑)




関西地方のみなさまへ。

VOICE(番組のタイトルです・・・FBIとは全く関係ございません^^;)
の中で、

いま解き”Around40・・・女性の生き方とは”

というのをするみたいです。

イブニング5のように
岡村さんがVTR出演するってことは、まずないと思われますが・・・





そして、今朝の新聞の一面を飾っていたのが

”ダビング10来月解禁”

やったーーー(≧∇≦)

シバトラに間に合う~~~


やっと、7/5から
現行のコピ1から10回までOKなダビング10になるようですよ。

↑ ひとつだけ間違いがあります・・・
わかりました?

犯人は・・・わたしですヾ(〃∇〃)ゞ

アホやぁ~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


問題は・・・
果してわたしに、上手く移行できるのでしょうか??( ̄▽ ̄;)ゞ

簡単な方法でできますように・・・


でも、HDDに残せると
それはそれで、すぐにいっぱいになっちゃって困るんですけどね・・・

もっと容量大きいの買っとけば、よかったなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ

そして、
せめて、孫コピー何回かは認めてくれないと、

不便な状態が続くことにかわりはないですよねぇ



で、中面には、こちらが・・・

見えますか?

アラフォーのあらすじの横に、シバトラの記事が載ってました。

「原作の魅力的キャラを旬な俳優で」
だって(>ω<)

楽しみにしてるからねぇ~~~(>ω<)



だから、今日は頑張って番宣してるんだから、

恵太朗を楽しみにしてやれよ?(* ̄ω ̄)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお