忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[118] [117] [116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしと結婚すると大変よ?

拍手[1回]



食べ物の好みが、全然違うし(笑)

たぶん、笑のツボも微妙にズレてるでしょうし(笑)



それにしても、ルカちゃん可愛いなぁ


実は、今回はツボ台詞がなかった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ついでにいうと・・・ツボな表情も(爆)





「ただ、いるだけじゃダメですか」



「いますから・・・」

この言い方好きヾ(〃∇〃)ゞ




「職場では外した方がいいんじゃないですか」

・・・てことは、聡子さんは普段コレをつけとくってことね。

エライわ・・・(^-^;)

だって、これがエンゲージリングだもんね (^-^;)



そういえば、
今週の公式サイトのプレゼントは、この指輪ですね。

応募しよっと。

欲しいんかい!!(爆)




なんかね~

こんなやさしくてできた人で献身的な晴子さんを見てると、なんかウラがあるんじゃないかと思ってしまう (^-^;)

楓さんと、違いすぎる・・・



このときの唇がまた色っぽいことヾ(〃∇〃)ゞ

眼がクギ付けでしたヾ(〃∇〃)ゞ

この画だと、ちょっぴりしか映ってませんね・・・( ̄ε ̄;)





フサちゃん逆バージョン

ゴクッって(>ω<)


この瞬間の眼がいいですよね~

スミっこで細かくお芝居してました。

なのに、なのに、
アナログだと、睫毛しか映ってない・・・ (;_;)

勿体ないなぁ



それにしても、

肩に頭乗せられたり、手置かれただけで、

ドキッとしすぎでしょ( ̄▽ ̄;)ゞ


このふたり・・・どんだけ( ̄▽ ̄;)ゞ





「本当の家族だって思ってないんじゃないですか」

この最後の「か」の言い方が好き♡

しめしめ、くいついてきたって顔もいいですね。





「僕もお互いのことを思いやれるような夫婦になりたいです」


「こないだのプロポーズの返事聞かせてもらえませんか」

あれがプロポーズだったんだ (^-^;)

でも、でも、
あのあと、はにかんだ笑顔で振り返ってたもんねぇヾ(〃∇〃)ゞ



「僕と結婚してください」

「結婚してあげてもいいわよ」

「そう言ってくれると思いました」




恵太朗は、聡子さんのウエディング姿楽しみなんだ~


誰かさんみたいに

「白衣が似合うのは、もうみんな知ってるからさ」って言って、

ちゅ♡ってしないんだぁ(>ω<)


でも・・・

恵太朗は、須賀ちゃんが結婚するまでみたことのないヌ・・・を見たんだよね〃 ̄ω ̄〃ゞ




恵太朗は、北海道で自分の夢の村を、

聡子さんは、今の病院の患者さんのケアという自分の夢を、

という感じで、

心は通じあっていながらも、お互い別々の場所で生きていく・・・

ってことになるんでしょうか。



と、思わせておいて

ドンデン返しがあったりするのかしら(^-^;)




10話のMy Best

around10-best.jpg











視聴率は、盛り返して15.6%だったそうで、

よかったですね~



泣いても笑ってもあと1話。

みんなガンバレ~~~



と、思ったら、もうオールアップしたそうですね。

おめでとうございます。


そして、そして

お疲れ様でしたっっっ(≧∇≦)


いろんな作品との掛け持ちもあって、ホントに大変だったんでしょうね。

ありがとーーー(≧∇≦)



でも、
深夜にUPして、さっそく早朝から次の作品なのね。

ホント、体には気をつけてくださいまし(≧Д≦)


そして、スッテキな小次郎を見せてくださいまし(≧∇≦)

ああ・・・
まだアラフォー終わってないのに、こんな風に締めちゃった (^-^;)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお