忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [115] [113]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・
わたしにだって、やらなきゃいけないことのひとつやふたつはあるのですよ・・・

拍手[0回]


たぶん・・・
おそらく・・・


某所の誰かさんの、午後の仕事は昼寝ですが・・・(-_-;)



いま直友さんのブログに行ったら・・・

「Pブログシバトラ通信の画像がPCでも見れない!!」

って、泣いてたのを発見。


表示されていない画像をクリックすると、

「見れるはずだと思う場合はフジテレビに問い合わせてください」

って出るんだって。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもしろすぎーーー(≧∇≦)

見れるはずだと思う場合って、なんやねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


その直友さんは、sakuraちゃんな訳ですが( ̄ー ̄)ニヤ

日頃の行いが悪いからだな・・・きっと(笑)


おまえと一緒にするな?(笑)

わたし・・・なんだか空回りなことが多いんですよねぇ

日頃の行いは完璧?なのにぃ ~( ̄ε ̄;) 



そんな彼女が見たがってる画像をUPします。

日頃の行いの良いみなさんは、すでにご覧になってるはずです ^^)


でも、みんなの騒ぎっぷりにチョ~かっこいい写真だと思ってるようですが・・・

そんなんじゃないからね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

ハードル、ホタル並に下げるように・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



バイクな御人

 (*画像は削除させていただきました)


どうして、そんなふくれっ面してるの?ヾ(〃∇〃)ゞ

どうして、そんな猫背なの?ヾ(〃∇〃)ゞ

どうして、白ブタくんは小次郎をこっそり窺ってるの?ヾ(〃∇〃)ゞ

極めつけは、
どうして、こんなにもこの姿にわたしは萌えるのか!?( ̄▽ ̄;)ゞ

ダメだ・・・今日もやっぱりニヤけてしまう(///▼///)





本日から、KTVで”この世の果て”が再放送されてるんです。


この時間が一番ドラマのCM流れやすいとは思うんですが、

昨日までの再放送は、録る気がしなかったので・・・

これはちょうど見たかったので、一石二鳥です。


でも、まだこっちではスポットやってないような・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


この再放送が最終回を迎えるまでに、一回は網にかかりますように・・・

良い行いを心がけますので・・・(* ̄ω ̄)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった♪
期待にそぐわない小次郎様にならなくてよかったよ~

でも、ひとつ間違ってるよ?(>ω<)
変態は、sakuraちゃんだけだもん(>ω<)
heaven 2008/06/21(Sat)10:49:19 編集
萌えっ!!
笑いすぎのやさしいお姉様(笑)ありがとうございます!!
そっか…日頃の行いか…「なんでやねんっ!」となんちゃって大阪弁で突っ込みたいところですが、そうかも…と納得。。。真面目なファンじゃありませんから♪(爆)でもheavenさんも仲間ですよね??(笑)

意外なほどバイクが似合ってますね♪私もこの姿、この身体だけで萌えてます。そして同じようにニヤけてます。きっと全国の直人ファンはみんな同じ…変態は私たちだけじゃないっ!(笑)

日頃の行いがいい??heavenさん。スポットが網にかかるといいですね☆
sakura 2008/06/21(Sat)07:16:52 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお