忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


迷ってたんでしょ・・・

拍手[2回]



恵太朗のセリフじゃないじゃん (^-^;)


ウソついて恭子さんの背中を押してあげた須賀ちゃんと違って、

聡子さんが自分で答えを出すのをじっと見守る恵太朗。。。


二人とも、結局は彼女が患者さんを捨てられないことをわかってる・・・

でも、もしかしたら、
自分についてきてくれるんじゃないかって、

心の片隅で、小さく微かに期待してる・・・

そして、ちょっぴり切ない笑顔で、彼女の下した結論を受け入れる。





で、なんでマーくんなの!?

まさかマカロニグラタンじゃないよね??

わたし、なんか聞き逃したのかな・・・


昔の二人は、砂時計コンビでしたね。(ドラマと映画だけど・・・)

この女の子、どっかでみたことあるんだけどなぁ・・・



せっかくバレーが定刻通りに終わって安心していたのに、

やっぱり字がかぶってしまいました(^-^;)

土砂災害警報なんて、初めて目にしたかも・・・




「夏休みの宿題は、最後にあわててやるタイプでしたか」

わたしは、7月中に終わらせて、あとはゆっくり遊びたいタイプ
でした(^-^)




グランポン”本日貸切”

って・・・いつもじゃん (≧m≦)ぷっ


むっちゃうれしそうなんですけど・・・

こうやって見ると、やっぱりまだ薄いですよね。

だから、あれだけ逞しくなっても、痩せてみられるのかなぁ

覗きこんじゃってるし(笑)


でも、拒否られちゃった・・・

可哀相に・・・



「そう言うと思ってました」

わたしもあなたがそう言うと思ってました(笑)



「そういう緒方先生だから、僕は好きになったんだと思うし」

「でも、一緒に行って欲しくて黙ってました」


こういう素直はところが、恵太朗ですよね・・・

誰かさんとは大違いだ(笑)

でも、わたしは二人とも好きですよ(爆)



「もうひとつ約束してもらえませんか」

「(戻ってきたらそのときは)僕と結婚してください

いい顔してるなぁ♡



でもまた、拒否られた(≧д≦)

可哀相に・・・


ここは、ハイって言ってあげてほしかったなぁ

恵太朗を縛りつけたくないっていう、聡子の気持ちもわかるんだけど・・・。

このときの、またそんなことを・・・って顔がかわいい~

ホントああ言えばこう言う人だよね。

それにしても、聡子の髪が・・・ジャマ (^-^;)


別々の道をいくことを決めた二人。

でも、気持ちはつながってるから、何があっても揺らがない二人。



最後に恵太朗の幸せな笑顔を見届けられてよかったです。

それにしても、満面の笑顔で・・・

これで2008ベストスマイルオブザイヤーも確定ですね!?(>ω<)


来ちゃった&来られちゃったな御人

だから、比べんな?(笑)



視聴率は15.1%だったようです。

若干下がっちゃいましたね・・・




11話のMy Best

around11-best.jpg










1話で3回も伊豆に行ってたんだから(笑)

ちょろっと北海道へ

って、いつでもいけると思うんですけど・・・

まぁ院長になって忙しいとは思うけど・・・



しっかし、

あんな最後の最後のシーンを番宣で見せちゃうなんて・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



思ったとおりの展開と結末で、

あんなに引っ張るかーってちょいイラつきましたが・・・

(わたし・・・イラチなもので ^^;)


何のひねりも意外性もなく、

でも、
ある意味、それが心地いいってことでしょうか・・・

サスペンス好きなわたしには、物足りないのですが・・・



でも、恵太朗は本当可愛かったです。

特に6話のちょっぴり背伸びしちゃってるあなたにメロメロ(古っ)
でしたヾ(〃∇〃)ゞ

思えば
あの回だけ、一週間が待ち遠しくて長かったもんなぁ(* ̄ω ̄)



恋のお相手をするのならば、もうちーとだけ妄想させてほしいなぁ・・・

またそんな作品にも恵まれますように・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお