忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんで昨日だったの?(^-^;)

拍手[0回]



木曜日にシバトラの公式ブログで、小次郎発表になって、
(やっぱり、雨男? (≧m≦)ぷっ)

当日も翌日も、スポ新も芸能コーナーも扱いなかったので、諦めてたのに・・・


土曜日に載るなんてねぇ~

なんで?(^-^;)


しかも、なぜにスポニチ



でも、やっと正面(斜めか^^;)からの小次郎くんに会えました
ねっヾ(〃∇〃)ゞ 

きゃーーーっかっくいぃ(>ω<)



これがこれだよ!?(≧∇≦)

これがこれだよ!?(≧∇≦)

これがこれだよ!?(≧∇≦)

もういい?(^-^;)


それにしても、あの恵太朗が、こんな小次郎にねぇ・・・


ほんっっっと、いつも言ってますが、

役者ですねっ(>ω<)


カツラには見えないんで、スプレーなのかなぁ

このまんまでイズムもやってほしいものです・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ 


ぶちょおんときは、若干ぶちょおテイストだったんで、

もしかしてもしかしたら、
この夏は、小次郎が憑依した直人@イズムに逢えるかも?(* ̄ω ̄)



シバトラむっちゃ楽しみになってきました♪

原作通りのキャラで、ぜひお願いしたいわぁ~

徹平くんも竹虎くん、ぴったりですしね。

あのブカブカっぽい制服姿がかわいい~

あんな感じで、
小次郎には対等で、「コジローくん」ってぜひに呼んでいただきた
い(* ̄ω ̄)





ところで、今日は父の日ですが・・・


チラシに載ってる甚平見る度に、

ぶちょおを想い出してしまいますヾ(〃∇〃)ゞ


昨日は、お休みだったので、

オズマぶちょおは来週までオアズケです・・・





あっ!
そうだ!!

わたくし、とんでもないミスをおかしておりました。


金曜日の深夜にあった
アンタッチャブルのマキマキ?とかいう花男の番宣をするとかいう番組。

わたしの大きな勘違いで、

ここでお知らせした時間は、その番組の番宣番組でした(-_-;)

まぎらわしいことすんなよ・・・_| ̄|〇


録画していたのを、見たら・・・

”このあと1:29~”って。

へっ!?!? どういうこと??( ̄▽ ̄;)ゞ



もしも、わたしのせいで録り逃してしまった方がいたら・・・

ホントごめんなさい!! m(_ _)m


で、ご覧になられた方はいますか?

花男の番宣はいかがなものでしたか?(^-^;)

よ、よかったら教えてくださいまし (^-^;)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~~~
鏑木さんの映像、なかなか流してくれないですよね(-_-;)
ステキなんで、出し惜しみしてるのかなヾ(〃∇〃)ゞ

わたしも、ここ最近の月金は細かく録画してただけに、残念でした。

あの肉体も、足の長さも、二の腕も、ぜ~んぶ余すとこなく見せて欲しいですね(>ω<)

ついでに、アラフォーで封印しまくってた色気も(>ω<)
heaven 2008/06/15(Sun)15:11:08 編集
頼れる金髪アニキ!
いや~久々に萌えたわ~(はぁと) ぶちょお以来?(笑)
でもほんとなんで昨日なの?
ここ数日ずっとめざまし張ってたのにな~。
よりにもよって土曜日の6時台に流れるなんて...ショックがっくし。
ともあれ7月からが楽しみ♪
やっと鍛えた体が見られるわ~♪←あくまで願望です(爆)

マキマキ?見たよ~。でも見なくても全然OK(^-^;)
花男のCMが少し流れたくらいだから。しかも鏑木さん映ってないし...AKIRAと北大路さんのシーンは映ったのに~(なんでやね~ん)
chika 2008/06/15(Sun)14:36:46 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお