忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[703] [702] [701] [699] [700] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2週目の視聴率は7.5%だって。

拍手[4回]



ひゃ~~~


ヤバいね(^∀^)





「涙」というより「笑」のほうが似合いつつある?



いくらドラマでも、

もうちょっとリアリティがないと・・・


ありえへんことの連続すぎて、

笑える(^∀^)



普通に会社勤めしたことのない人が作ってるから?

やっぱ芸能界だから?




これって、真剣に真面目なドラマとして作ってるのかなぁ


ウケ狙いで作ってるとしか思われへん・・・




そういえば

夜光もそうだった(^-^;)



あれは、まだスタッフも演者も自覚してたみたいだけど、

これは?


みなさんはどう思ってやってるんだろ?(^∀^)





さてさて


忘れたらあかんと、

今回は草々に、dボタンをポチッとな。



サチコかよ・・・_| ̄|〇


桐野さんは1回目だけだったんですね(;_;)

ショック・・・






道夫と幸子(もうええって?^^)


去年の恨みをはらさいでか(^∀^)


・・・でも、こうやって見ると

桐野さんがやり込められてるように見える(笑)




そんな判断しか出来なくて

人の上に立てるとでも思ってるのか


キャッ(≧∇≦)

ステキ(≧∇≦)




番宣で言ってたアル中って

冗談だと思ってたのに、本当だったんだ~


でも、共用の冷蔵庫に入れてるって・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



てか、勝手に整理すんなよ~

怒られるでぇ(^∀^)



「何やってんだ」

この声・・・ゲキ萌えヾ(〃∇〃)ゞ


カ、カ、カッコよすぎる!!!!!(≧∇≦)

くーーーっ バンバンバン(≧∇≦)




それにしても、アナログマークが邪魔(-"-;)


アナログやってわかっとんねん。

もうすぐ見れんようになるっちゅうのも知ってんねん。

ちゃんとデジタルの準備もすんでるっちゅうねん。





やる気になるのは、いいけど・・・

残業までするのはどうかと。


変な会社(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




切られたでー(^∀^)


てか、それで消えるPCて(^∀^)




仲原には一体どんなウラがあるのかなぁ

(本当にウラあるんだよね?裏切るんだよね?^^)


こんないい人キャラなのに、裏切られたら

逆に耐えられないだろうなぁ


でも、そのときこそ桐野さんの出番なのだ(≧∇≦)




今ね、私が読んでるガラスの仮面が


ちょうど、マヤが周囲のみんなからいじめられてて、

青春スター(笑)の里見茂とラブラブなとこなの。

(日に2冊づつしか読めないのでなかなか進まない^^)


なんかリンクする・・・



でね、元々わたしは速水真澄が苦手だったんだけど、


今じゃあ、直人にかぶせて読んでるから、

好きになっちゃったりして(笑)


なんか顔も心なしか似てるような気が・・・





話を戻しまして。



・・・いつものことですが、実況形式ですみません。


実は、ドラマを見ながら、

いつもメモってます(笑)


だから、CMはわたしには貴重な時間なのだ。

(J&Cの似た者同士とは違って^^)




では、つづき・・・


思わせぶりにカッターナイフ登場(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


てか、それでパンスト切っただけかい(笑)



ふたりはいつからそんな付き合うまでに?(^∀^)


ってか、桐野さんは~?

全然出てこないじゃん(;_;)



今回は3分ですか?

わたしの場合、甘切りしてるんで、5分ほどになりました。


なのに・・・

名簿の声のとこ、切っちゃったよ_| ̄|〇


あ~あ・・・やっちゃった(;_;)





横縞な彼は、


こちら側からいつも邪な思いで眺められてるって

知らないんだろうなぁヾ(〃∇〃)ゞ


この小部屋の桐野さんは、

丸窓みたいに別撮りなのかなぁ




あ、いる!

(ゴメンね片瀬さん・・変な顔で止めて^^)


まさかいるとは(笑)

影武者じゃないよね?(笑)





。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


なんだよこの会社~

相変わらず変なのぉ(^∀^)


間にあわないなら、みんなでやろうよぉ(^∀^)



キャッ

今日は電気付いてる(≧∇≦)




新入社員がひとりで残業なんてありえない(^∀^)


むかし、わたしが初めて残業したとき

課長が残ってまっててくれたなぁ


新聞読んで(笑)





女の涙にも動じない桐野さんヾ(〃∇〃)ゞ


「何がだよ」


冷たい・・・

そこがまたたまりません(≧∇≦)



ゲキ萌え(≧∇≦)

(またかよ?^^)


彼の振り向くとこが大好きなわたし


先週も今週も振り向き顔があったので大満足ヾ(〃∇〃)ゞ

他の人にもあったのかもしれないけど、それはどうでもいい~



こうやって静止画でみると、やっぱ須賀ちゃんに似てるんだよねぇ


・・・しわの数は違うけど(爆)




案内が送られてくるの待ってる学生と

お前らの事情に何の関係があるんだ




しっかしみなさん遠方にお住まいで(笑)


あれ?

髪型が違うような気がするのは・・・


気のせい?(^∀^)



やっぱり桐野さんは笑わないよねぇ



こんなとき、ぶちょおだったら・・・


こんな笑顔で見守っててくれるのに・・・

ときにはこんな笑顔で後押ししてくれるのに(^∀^)



と、思ってたら・・・

笑った!!(≧∇≦)


桐野さんが笑った!!(≧∇≦)



普段クールな人が笑うと、

何倍もキュンキュンキュンキュンくるっ(≧∇≦)



見ててくれる人はいるんだよ・・・


真の味方は仲原じゃないんだよ(笑)



頑張れよって声が聞こえる・・・

そんな笑顔・・・



そして、すぐに表情引き締めて去ってく後ろ姿・・・


カッケーーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)





予告ワンカットのみでしたね。


まだ来週は桐野さん5分くらいだろうなぁ

キャプり易いからいいけど(笑)




それにしても、

泣かないの公式サイト、おもんないねぇ


もうちょっとなんとかしようよ(^-^;)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せやねん
初見の感想書きたいねん(^∀^)

あんな僻地(失礼^^)ばっかりありえへんよな(笑)
つっこみまくりで、
全然、可哀相とかいじめが酷いとか怖いとか、思えなくなっちゃったよ(^-^;)
heaven 2010/02/06(Sat)23:06:30 編集
頑張ったね
キャプチャーの労力すばらしい。。。パチパチパチッ
てかっ、メモ取らなくても録画観ながら書いても・・・
ごめんちゃい。きっとリアリテイの問題なのね(J)
あとさ、大企業って基本的に地方出身者はパス(必然的に一人暮らしだから…)なんだけど、これは時代の差で有りなのかっ?それとも説明会だからっ?
突っ込み所満載で、ある意味飽きないかも…
でも視聴率がぁ~
JIEMA 2010/02/06(Sat)20:53:14 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお